人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ドーベルマン友の会②

いつも参加してくれる‘やちさん’

今回もドベ3姉妹を連れてくると思いきや・・・

新入りのロットワイラーの女の子を連れて来てくれました!

やばい~可愛すぎる~053.gif
ドーベルマン友の会②_f0129731_15161174.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_15171045.jpg



ダンテの大好きなオレンジボールを取られる!
ドーベルマン友の会②_f0129731_15183615.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_1519137.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_15191970.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_15193735.jpg

普通なら吠えて取り返すんやけど、何も言わず途方に暮れていました(笑)
パピーやから気を使ってんのか!?

しかし、この後何回もボールを略奪され、おちょくられてました(笑)





イブちゃんは元気いっぱいで、次の標的は同じロットのジェリーちゃんに(笑)

↓リード引っ張られてます(笑)
ドーベルマン友の会②_f0129731_1529059.jpg

親子みたいで、ほんま可愛い2頭でした♪






お疲れのダンテ様は、きちんとシートの上で休憩です(笑)
ドーベルマン友の会②_f0129731_1532144.jpg




最後に集合写真を・・・と思ったら、チョコラブを連れた通りすがりのオジサンが違和感なく紛れてる!!
ドーベルマン友の会②_f0129731_15351928.jpg

気付いた時にはおらんくなってたけど、何やったんや~(爆)

ドーベルマン友の会②_f0129731_15382936.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_15384571.jpg






みなさん、遠い所お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです♪
また遊びましょうね~ぃ003.gif





いつも恒例の帰りの車の中(笑)
ドーベルマン友の会②_f0129731_15414845.jpg

ドーベルマン友の会②_f0129731_1542236.jpg


by FRORINA | 2009-05-25 15:46
<< ダンテと猫 ドーベルマン友の会① >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧