人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

イチゴ畑でつかまえて

奈良県には、『あすかルビー』という特産品のイチゴがあります。

ダンテの散歩道にも、そのハウスがありましてね。

大きくて甘いイチゴを作るため、間引くんです。

その間引いた葉・実をハウスの横に捨ててあるんですよ。

いつの頃からか・・・

ダンテさん、捨ててある葉の山の中に、実も混じっていることを発見!
(間引いたものなので、ほとんどが小さくて青い実)

そして、あろうことか、漁って食べるように(´Д`;)

その様子を動画でどうぞ。
(面白くていっぱい撮ってますが、内容は全部似たようなもんです。)


※ハウス所有者の方は、このことをご存知です。

 


























いやしい!

いやし過ぎる!!



しかもダンテのヤツ、葉・茎は食べずに実だけを器用に食べるんですよ!
イチゴ畑でつかまえて_f0129731_22223153.jpg

フードもオヤツも良い物あげてるのに・・・おねいちゃんは情けないよ(ノД`)


面白いけどさ(苦爆)



体中がイチゴ臭くなってます(笑)
イチゴ畑でつかまえて_f0129731_22253748.jpg



イチゴ畑でつかまえて_f0129731_2226634.jpg

by FRORINA | 2011-04-03 22:32
<< 桜 雑誌デビュー! >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧