人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

大根

も~!信じられへん022.gif

ホウレンソウ盗み食い事件の後日・・・

庭に、畑で取れた大根を1本丸ごと置いてあったんです。

母がちょっと外出した隙に・・・全部食いよった(`Д´#)←葉っぱまで

今までそんなんしたことないのにっ!

あ~これはもう下痢やわ(ノД`)と思い、夜ゴハンは当然無し!!

で、翌日・・・

通常のウンチ。大根も見当たらず。

翌々日も大根無しの通常のウンチ。

・・・なんやねん(笑)

ちょっとしたことで、すぐ下痢になるくせに、なんで大根1本は平気なんや??

豆ごとき消化できず、ウンチにそのまんま出てくるくせに、なぜ大根が出てこない?どこ行った??

・・・とまぁ、5年間ダンテと暮らしてるけど、未だによく分からん子です(苦爆)





そうそう、新しいスパイクカバーを買いました♪
大根_f0129731_20491594.jpg

黒地に金の刺繍です。
チャームにはスワロフスキーがあしらわれており、オッサレー(*´∀`*)
そして裏側には、私のイニシャル入りという心憎い演出(笑)



こちらは私のストラップ♪
大根_f0129731_20531439.jpg

ダンテと色違いのオソロで、裏側にダンテのイニシャル入り(*´∀`*)



着けてる姿はまた後日アップします(・∀<)

ナミちゃん、いつもありがとうヾ(*´Д`*)



大根_f0129731_20571627.jpg

大根_f0129731_20573143.jpg

大根_f0129731_20574245.jpg

↑彫りの深い顔なので、目の部分が黒くなる(笑)
by FRORINA | 2011-11-03 21:02
<< 私事ですが・・・ 激撮! >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧