人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

伊勢・鳥羽旅行⑦

雨も小降りになったので、「おかげ横丁」に行くことに!
伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20215291.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_2022141.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20253926.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20254955.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20264010.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20274352.jpg




入れないけど、せっかくなので伊勢神宮(内宮)の前で。
伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20301796.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20303430.jpg




松坂牛串や豆腐ドーナツ等を食べ歩き!
伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20334046.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20342017.jpg

伊勢・鳥羽旅行⑦_f0129731_20344411.jpg




実は、この後、事件が起こりました。

ダンテ、大人しく歩いてエライねーなんて思ってて、あと百メートルちょっとでもう出口という所で・・・

「わんわんわんわんわんわ~ん!!」

ぎょえ~~~~!!マジっすか(汗)

他のワンコを一瞬見て、我慢していた何かが吹っ飛んだ様子・・・。

そう、ダンテはおかげ横丁を楽しんでいなかったのだ・・・。

そもそも人混みが嫌い。自由に散歩できない。自分には美味しい物くれない。

「もう、やだやだやだやだ~!!」と癇癪を起したんです。

写真みると仏頂面してるもんね(汗)

旅行で浮かれてて気付かなかった私の失態でした。以後気を付けよう(汗)

人混みを抜けると機嫌が治ったダンテ氏でした。



最後はとんだハプニングが起きましたが、楽しい旅行でした。

あー、長かった(笑)





終わり。
by FRORINA | 2015-05-16 20:59
<< 2015 春 伊勢・鳥羽旅行⑥ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧