ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

伊賀・鳥羽旅行④

2日目は、昨年雨で中止になってしまった「鳥羽わんわんウォーク」に参加!


鳥羽マリンターミナルから貸切船で約20分で和具港へ。


ピコちゃん、初めて船に乗ります!
f0129731_2055022.jpg

f0129731_20554383.jpg

f0129731_20561773.jpg

f0129731_2058153.jpg



神経質なくせに、こーゆーのには意外と適応できるピコちゃん。
f0129731_21112100.jpg

f0129731_2112530.jpg

f0129731_2122348.jpg

f0129731_212555.jpg



さて、ここから2時間約6キロのウォークで目的地の桃取サンビーチを目指します。
f0129731_2172258.jpg

f0129731_218225.jpg

f0129731_2183472.jpg

f0129731_214074.jpg



山越えがけっこうしんどかったなぁ。
f0129731_21102955.jpg

f0129731_2112294.jpg

f0129731_21153418.jpg

f0129731_21122221.jpg



ウンチをしていて(ダンテがね)最後尾だったのに、いつの間にか先頭を歩いてた(笑)
小型犬とダンテじゃ、歩幅が違うもんねぇ。
でも小型犬もみんな頑張って歩いていましたよ!
f0129731_21124037.jpg



海辺の散歩って良いですねぇ♪
f0129731_21193269.jpg

f0129731_21205869.jpg



ビーチに到着!なかなかキツかったです・・・。
f0129731_21223378.jpg

f0129731_21224538.jpg

f0129731_21232887.jpg

f0129731_2123398.jpg

f0129731_21235347.jpg

f0129731_21244846.jpg

f0129731_2125044.jpg

f0129731_21254196.jpg



お友達になったモモちゃんと。
f0129731_21271715.jpg



北海道犬のハクト君と。
f0129731_2129481.jpg



バーベキューをし(写真ありません)、
ワンワンゲームをしました。←ピコちゃんは少々機嫌が悪かったので不参加w



帰りも船です。ダンテは何を思って船に乗ってたんだろうなぁ(笑)
f0129731_21345964.jpg

f0129731_213525100.jpg

f0129731_21353465.jpg

f0129731_21355390.jpg

f0129731_21365664.jpg

f0129731_2137622.jpg




楽しい旅ができました♪

ピコちゃんも思い出に残ってたらいいな~。



終わり。
[PR]
by FRORINA | 2016-05-03 21:39 | Comments(4)
Commented by あずきのかあちゃん at 2016-05-09 09:02 x
わわわわ。
こんなイベントあったんですね!楽しそう~♪
ダン吉。お年なのに頑張って歩いたね!偉い!(゜∇゜*)
ウチやったら途中で離脱ですね・・・人間が!(苦笑)

良い思い出になった思いますよ。ピコちゃんにもね!(*^ー^*)
Commented by FRORINA at 2016-05-09 15:48
【あずきのかあちゃんへ】
そうなんです!
船に乗せてみたかったんですよねー♪
思っていたより小さかったけど(笑)

かなり歩きました・・・。
途中私がめげそうになりましたよ(笑)
海に入るのも初めてだったんですが、特にこれと言った反応は無かったです(苦笑)
良い思い出になりました♪
Commented by 皇母です。 at 2016-05-10 09:29 x
貸切船って? ダンテ様専用ボートかと勘違いしてしまいました(笑)
酔いそうになるほど 長時間乗るわけじゃないから
快適な船の旅(笑)だったかな?
くつろいでる(^^)

いろんな わんこさんと ウォーキングやったんですね〜‼︎ さすがダンテ様 出すもん出して
すっきり快調♡ お見事です♡

皇も 以外と神経質なとこあるんで
すぐ寝ないですよ(^^;;
私の方が寝かしつけてもらってる(≧∇≦)
ダンテ様と同じです!

いろんな初体験の 楽しい旅行でしたね〜‼︎
いいなぁ♡
Commented by FRORINA at 2016-05-10 11:31
【皇母さんへ】
ダンテ様専用だったら良かったんですけど(笑)
私が酔いやすい体質なので不安だったんですが大丈夫でした!
ダンテは乗り物が好きみたいです♪
ウォーキングは疲れたけど、楽しい思い出になりました!
毎年春と秋に開催してるので、皇君もどうですか(^^)

皇君も神経質なんですね。
厄介なのは、自分寝られないからって私を起こすんですよ(苦爆)
ふと目が覚めて部屋を見回してもダンテがいない!
「どこ行った!? 」と思ったら、静かに私の枕元に立ってたり・・・とか(笑)
こえーよ!!

<< 胃拡張 伊賀・鳥羽旅行③ >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧