ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

胃拡張

5/5 23:00

また胃拡張を起こしました。

前回と同じ症状です。

私はその場におらず、しかもダンテは交通手段のない場所でどうすることもできない。

私が急いで駆け付けて、休日夜間診療の病院まで運んだとしても3時間以上かかります。

とりあえず、前回の件から常備していた「ガスコン」を飲ませる。

逐一、容態を確認するも心配で心配で・・・。

一晩中苦しんでいたそうですが、時間が経つにつれ、膨張していたお腹が元に戻ったそうです。

出先での発症

病院がない、交通手段もない状況

本当に怖かったです。

正直、最悪の事態も覚悟しました。

ガスコンを携帯していたことが幸いでした。

それでも、捻転していたら助からなかったでしょう・・・。

今回は、寝ている時に急に発症したそうです。

本当に怖い病気です。

やっぱり歳のせいかな・・・。

また発症したらどうしよう・・・。

今はもう元気にしておりますので、ご安心を056.gif
[PR]
by FRORINA | 2016-05-09 17:30 | Comments(2)
Commented by あずきのかあちゃん at 2016-05-10 08:59 x
大事に至らなくて良かった!ホッ
心配やったな~。離れてたらなお一層心配や。
無事に落ち着いて良かった。
とりあえず・・・しばらく安静にね。
FRORINAさんもピコちゃんもお疲れ様でした。
Commented by FRORINA at 2016-05-10 11:13
【あずきのかあちゃんへ】
本当に本当に心配でした。
ひたすら祈ることしかできず・・・。
ダンテはなりやすい体質なのかなぁ。
あずきはならなかったですよね?
今は安静にしています。
お気遣いありがとうございます。
<< 九州旅行① 伊賀・鳥羽旅行④ >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧