ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

手術3回目

6/4 3回目の口腔癌手術を行いました。

できる限りの切除はしてもらいましたが、はっきり言って症状はかなり悪いです。

もう切除もあまりできないほど癌が進行しています。

体重も33.5キロまで減り、ガリガリに痩せてしまっています。

今でも辛そうで可哀相なのに、これから先どんどん悪化するなんて・・・。

安楽死も視野に入れておかないといけないと言われました。

ただ、身体は本当に元気なんです。

食欲も旺盛だし、散歩も元気に行っています。

なのに安楽死なんて・・・

その時、最期の決断できるでしょうか。

辛くて辛くて仕方がないです。

f0129731_20424623.jpg

[PR]
by FRORINA | 2016-06-05 20:58 | Comments(4)
Commented by 皇母です。 at 2016-06-07 18:32 x
3回目の手術 頑張ったんだね…
それなのに 悪いヤツ… ひっこめよーー‼︎
こんなに 頑張ってるのに 退散しろよーー‼︎

辛いね… ご機嫌さんにしてるの見てたら
ほんと 辛いね。
まだ まだ そばに居てほしいし、
そばで いろんなこと してあげたいね。

頑張って ピコちゃん‼︎
あーー 元気玉 送れたら いいのになぁ…
Commented by 吉左衛門 at 2016-06-07 22:23 x
大変ですね、お見舞い申し上げますm(_ _)m何か出来ることがあれば言ってくださいね
Commented by FRORINA at 2016-06-08 15:01
【皇母さんへ】
2回目の手術はけっこうイイ感じだったのに癌ってほんと嫌ですね。
なんでこんなに進行するんだろ・・・。
私の寿命と引き換えに治るなら、10年でも20年でも差し出すのにな。

ご心配ありがとうございます。

Commented by FRORINA at 2016-06-08 15:12
【吉左衛門さんへ】
スポちゃんが亡くなって吉左衛門さんもお辛いでしょうに、
お見舞いありがとうございます。
スポちゃんのお悔やみに伺いたいと思っているんですけどね・・・。

<< 術後の様子 ダンテのGW >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧