ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

10歳の誕生日

6月25日

今日はダンテの記念すべき10回目の誕生日です!!

この日を迎えることができて感無量です。

ケーキを食べて
f0129731_2054420.jpg

f0129731_2055265.jpg

f0129731_20562445.jpg

f0129731_20572959.jpg

f0129731_2059418.jpg






お散歩に行きました。
f0129731_214995.jpg

f0129731_2145341.jpg

f0129731_2155743.jpg



お友達のさくらちゃんと会い
f0129731_2192635.jpg

f0129731_21104330.jpg



さくらちゃんのボールが気になるダンテ(笑)
f0129731_21123966.jpg




幸せな時間を過ごすことができました。本当に嬉しい!

愛するダンテ。

おねぃちゃんのためにも、頑張って生きてちょうだいね。
[PR]
by FRORINA | 2016-06-25 21:23 | Comments(8)
Commented by 皇母です。 at 2016-06-25 22:19 x
おめでとう〜♡ おめでとう〜♡
たくさーん おめでとう♡♡

美味しそうに食べてたね〜!o(^▽^)o
おばちゃんも 欲しくなっちゃった‼︎(≧∇≦)

これからも ずーっと 元気でいてね‼︎
皇の 憧れのお兄ちゃんでいてね‼︎

大好きなダンテ君 おめでとう♡♡★彡
Commented by inugoya4johan at 2016-06-26 01:49
おめでとう♡
ふた桁ばんざーい*\(^o^)/*
6/25生まれはみんないい子ばっかりや〜
ダンさん♡ゆっくりゆっくりね。
Commented by あずきのかあちゃん at 2016-06-27 09:25 x
ダン吉♪10歳の誕生日おめでとう~~~!(*^∇^)∠~☆
うっわ~!あんな若かったダン吉が大台の10歳か~!
嬉しいね~。いろいろ大変なことあるけど、幸せに10歳の誕生日が過ごせて良かった!(うん)

これからも、ダン吉とFRORINAさんが幸せに穏やかに過ごせますように!(*^ー^*)
Commented by FRORINA at 2016-06-27 10:44
【皇母さんへ】
ありがとうございま~す(*´∀`*)

ケーキ、喜んで美味しそうに食べてくれました♪
(これ、ほんとに美味しそうです。一口もらえば良かったw)
夜もご馳走もらってましたよ。

なかなか厳しい状況ではありますが
できるだけ元気に長く過ごしてもらいたいと心から願っています。

Commented by FRORINA at 2016-06-27 10:48
【たまさんへ】
ありがとうございます(´∀`)
10歳、本当に嬉しいです。

さんごちゃんも、もうすぐ10歳ですよね!
体調のほうはどうですか?
さんごちゃんも頑張って長生きしてね!!
Commented by FRORINA at 2016-06-27 10:59
【あずきのかあちゃんへ】
ありがとうございます~(*´∀`*)
そうですよ~!あずきを追い越して10歳になりました!
小さい頃から身体の弱かったダンテが10歳なんて・・・
本当に感無量です(T_T)

今後さらに厳しい状況が待ち受けていますが・・・
なんとか穏やかに過ごせられるよう願うばかりです。
Commented at 2016-06-27 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FRORINA at 2016-06-28 13:23
【鍵コメさんへ】
ありがとうございます(*´∀`*)
ダンテは昔から身体が弱かったので、10歳を迎えられて本当に嬉しいです。
大型犬で10歳って、やっぱりスゴイですよね!

病気のことは本当に悲しくて仕方ありません。
Iさんには、昔1度だけ行ったきりですね。
今は大阪の病院に行っています。

癌さえなければ元気なのに。
辛い思いをせず過ごすことができたらいいんですが・・・。
先行き不安です。
色々励ましのお言葉、ありがとうございました。

<< ある日曜日 プレゼントピコ >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧