ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

発作

今朝、いつも通り散歩に行き、帰ってご飯を食べた。

しばらくして、突然様子がおかしくなり、泡を吹いて痙攣し倒れた。

もうダメかと思った。

その後、落ち着きを取り戻しずっと寝ていた。

夜になって缶詰を少しだけ食べることができた。

様子を見に行くと、尻尾を振って玄関まで出迎えてくれた。

でもやっぱり苦しそう。

ダンテはどうして欲しいだろう?

私に何ができるだろう?

神様、助けて下さい。
[PR]
by FRORINA | 2016-07-13 21:31 | Comments(4)
Commented at 2016-07-16 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 私 フレンチブルのたい です at 2016-07-17 16:38 x
ダンテくん 大丈夫ですか・・・
めちゃ男前でりりしいダンテくん。。。たまに会いたくてブログ見てました
どうか どうか 病気を乗り越えて元気になって下さい   祈っています。
私も9さいになってこの頃は散歩も気が進まず ダラーと過ごしてます
Commented by FRORINA at 2016-07-18 10:54
【鍵コメさんへ】
そちらも大変なのに、わざわざ心配のコメントありがとうございます。
何もしてあげられなくて、見守ることしかできないのが辛いですね。
苦しそうな姿を見ているともう・・・。
お互い、悔いの残らないよう過ごしたいですね。
Commented by FRORINA at 2016-07-18 11:19
【フレンチブルのたいさんへ】
ご心配ありがとうございます。
男前だった顔の様相も変わってしまいました。
それでも可愛いことには変わらないですけどね。

これから暑い季節、たい君も気を付けて下さいね。
<< 発作2回目 のんびり散歩 >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧