人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ダンテ

7/26(火) 午後4時半

ダンテは虹の橋へ旅立ちました。

安楽死でした。



日に日に苦しむダンテ。

全身腫瘍だらけでダンテの周りはいつも血みどろです。

呼吸が十分にできないため、ゆっくり眠ることさえできませんでした。

右目も見えていないようでした。

前日には、あの食いしん坊のダンテが食べることを拒否しました。

初めて発作を起こした時、先生に

「飼い主に心配かけたくないから自分でケリつけようとしているんや。」

と言われたのを思い出しました。

病気の我が子に気を使われ、その上苦しませながら逝かせるなんて

飼い主失格だと思い、泣く泣く決断しました。

もうダンテは頑張りすぎるくらい頑張りました。

当日、先生に家に来て頂き、苦しまないように全身麻酔をしてから・・・

眠るように息を引き取りました。

10歳1ヶ月でした。

すっごく痛かったよね。

こんな身体で今まで文句一つ言わずよく頑張ったね。

頑張らせてゴメンね。何もしてあげられなくてゴメンね。

もう苦しくないよ。これでやっと、ゆっくり眠れるね。

ダンテ、生まれて来てくれてありがとう。

ダンテ、うちの子になってくれてありがとう。

ダンテ、愛してるよ。

これから先もずっとずっと。

本当に今までありがとう。



ダンテを通じて知り合えた皆様に感謝申し上げます。

ダンテを可愛がって下さってありがとうございました。
by FRORINA | 2016-07-29 23:08
<< 葬儀 限界 >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧