ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

はじめまして!

愛犬ダンテとの日々を残していこうと思い、ブログを始めることにしました!

わからないことだらけなので、先行き不安ですが頑張りまっす(^_^)v

f0129731_21414592.jpg


名前:ダンテ(The Black-Chateau犬舎)

性別:♂(未去勢)

誕生日:2006年6月25日

あだ名:だんちょろ(なんか情けない・・・)


とっても甘えん坊で、子供であり恋人のような存在です。

これから色々載せていきたいと思いますのでヨロシクです(*^_^*)
[PR]
by FRORINA | 2007-03-02 22:04 | Comments(4)
Commented by baronron at 2007-03-03 13:51
どうも~^^
さっそく遊びにきました(*´∀`*)
FRORINAさん、ダンテ君、こんにちは。
ダンテ君、ナイスガイですね~。
このお顔で、とっても甘えん坊だなんて罪です。
だんちょろ・・ですか・笑
うちもバロンボッコリが家族間のあだ名です。

Commented by FRORINA at 2007-03-03 22:50
baronronさんへ

さっそくの返信ありがとうございますぅ♪
ナイスガイなんて言ってもらっちゃって嬉しいです(*^^)v
凛々しい写真を選んだんで・・・ものすっごい情けない顔の時もあるんです・・・汗
バロンボッコリって(笑) カワイ過ぎ!
Commented by ドット at 2007-03-03 23:17 x
バロン君のところから遊びにきました。
うちにもチョコのドーベルがいます。4歳の女の子です。
ダンテ君、若くてピチピチですね。
この写真はロングリードで遊んだ後かな?
ブログはしておりませんが、
また遊びにきますね。

Commented by FRORINA at 2007-03-04 00:21
ドットさんへ

わあ~コメントありがとうございます(^^)
同じチョコドーベルですか♪
やっぱりドーベルは黒のイメージが強いみたいで、散歩中とか
「その犬は何ですか?」ってよく聞かれます。
「それは犬ですか?」って聞かれたこともあります・・・。
小さい子供には「鹿や!鹿がおる!」とも言われます(^_^;)

この写真は、訓練所に会いに行って新しいおもちゃ(手で押さえてるやつ)をあげたんで満足してるところです(笑)

ぜひまた遊びに来て下さい(^^)
<< 実は・・・


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧