ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

バテバテだんちょろ

今日は暑かった!
奈良の最高気温は23度だったそうです。
春を通り越して初夏でした!
日焼け止め塗らずにダンテに会いに行ったので軽く焼けてしまいました(>_<)
しかもダンテも暑さにバテてあんまり訓練できなかった・・・。
f0129731_2315079.jpg


バテバテのダンテ。べたーと横になって目が遠くにいってます。
でもボールは離さない(笑)
f0129731_2383730.jpg


また会いに行くからね!
[PR]
by FRORINA | 2007-03-04 23:11 | Comments(11)
Commented by very very at 2007-03-05 00:15 x
お疲れさまです♪
暖かい昨今 犬の運動には辛い気温ですね
とっても凛々しいダンテ君
ベリーよりも男らしいじゃないですか!?
成長が楽しみですね〜
これからも訓練頑張ってくださいね!!
Commented by baronron at 2007-03-05 01:16
あらveryveryさんじゃないですか(笑)
FRORINAさん、こんばんは。
23度はι(´Д`υ)アツィーですね~。
石川県は16度でしたが暑かったですもん。
バロンもへーへー言ってました。
ダンチョロ君、訓練えらいな~。
バロンは訓練してないから、尊敬しちゃいますよ。
頑張ってね。


Commented by baronron at 2007-03-05 01:26
何度もすみません。
こちらもリンクさせていただきますね^^
おやすみなさい。
Commented by FRORINA at 2007-03-05 20:18
very veryさんへ
男らしいですか!?家族から見ればいつも情けない顔に見えるんですよ(^_^;)ベリー君は体格も顔つきも大人になってカッコイイですね!
しかし訓練って難しいですよね・・・。ダンテと信頼関係を築くべく頑張ります!v
Commented by FRORINA at 2007-03-05 20:25
baronronさんへ
今日会社で「焼けたなぁ」って言われてしまいました(T_T)
こっちこそ、バロン君は訓練してないのに賢いから尊敬しますよ☆
baronronさんの育て方が良かったんでしょうね(´v`)
Commented by kazunn78 at 2007-03-06 20:06 x
はじめまして(^^♪ダンテ君、凛々しいお顔ですネェ。飼い主に似るって言うから、FRORINAさんも凛々しいのかな♪
私もペットを飼っていますが、もの凄く甘えん坊ですよ。一緒にいるとすぐにジャレてくる・・・(^_^;)ジャレてきても、可愛過ぎて、ついイジメちゃうんですけどネ(笑)。
日焼け、これからの季節大変ですネ。でも、健康的で良いじゃないですか!!
これからもブログ、拝見させて頂きますので、お互いに訓練がんばって下さいネ(^^)v
Commented by FRORINA at 2007-03-06 20:50
kazunn78さんへ
はじめまして(^o^)丿ダンテ凛々しいですか!?ありがとうございます♪私は・・・どうでしょうか^_^;犬に例えると柴犬かなぁ・・・性格は凛々しいということで(^^)v
kazunn78さんは何を飼ってらっしゃるんですか?動物はカワイイですよねえ☆
また遊びに来て下さいね(*´∀`*)丿
Commented by kazunn78 at 2007-03-06 21:48 x
柴犬ですかぁ(笑)。確かに凛々しいですよネ。純日本!って感じで♪
うちはMIXです。今流行り(話題?!)のデザイン犬みたいなのでは無いですが、世界にオンリーワンな可愛さですよ(^ム^)
また、ちょくちょく遊びにお伺いしま~す!!
Commented by kara-ryu at 2007-03-07 16:13
はじめまして!バロン君のところから飛んできました^^
私もブログを始めたばかりで、チョコドベ2匹います。
なんのとりえもない2匹ですが・・毎日のんきに過ごしてます。
ダンテ君の顔がとってもステキです!かっこいいですね。
男って感じがします。うちの息子もすっごくひっぱるんですよ~
散歩が憂鬱です^^;
よかったら遊びに来てください!
Commented by FRORINA at 2007-03-07 21:18
kazunn78さんへ
確かにオンリーワンですよね!うちの近所にもカワイイMixがいます♪
この前、ペットショップで「ポメッツ」がいました(笑)可愛かったです(^^)
ダンテがいないのでサクサク更新できないですが、また遊びに来て下さい(^^♪
Commented by FRORINA at 2007-03-07 21:27
kara-ryuさんへ
はじめまして(*^_^*)ドベを2匹も飼ってるなんてスゴイですね!うちなんてダンテでいっぱいいっぱいなのに(^_^;)
さっそく遊びに行きまーす(σ・∀・)σ
<< ミニちょろ その1 実は・・・ >>


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧