人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ミニちょろ その1

ダンテがいなくてネタがないんで、ダンテの小さい時の写真を公開していこうと思いますv(^-^)v
といっても、数枚しか無いんです(T_T)
だって・・・
犬を飼うの初めてでしかも大型犬!!
トイレはなかなか覚えてくれず、あっちこっちでしたい放題・・・。
朝起きたら、ウンチとオシッコまみれの時もありました。(それを朝の5時から片付ける私・・・)
甘えん坊で常に誰かが近くにいないと「きゅ~んきゅ~ん」
その他もろもろ・・・

はっきり言って家族全員死んでました。(;´Д`)
真夏やったしね!私は3日で3キロ痩せましたよ!!(当然今は復活してます・・・涙)
今となっては、なつかすぃ~思い出やけど、その頃は写真を撮る余裕なんてなかったの(・_・;)
今はすごく後悔してます。赤ちゃんの時なんてほんま一瞬やった・・・。

前置きが長くなりましたが、さあいってみよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

初めてうちに来た日です。
カワイイッ!!(*´∀`*)
脚の長いミニチュアダックスフンドみたいでした。
ミニちょろ その1_f0129731_21491711.jpg


お腹が白くてぷっくりして、これまた
カワイイッ!!(*´∀`*)
おつむにしわがよってますね~。よくよるんですよね~。ダンテだけ?
ミニちょろ その1_f0129731_21531232.jpg


え~と、とりあえず今日はこれだけで・・・。
ネタがないので小出し小出しで(;´∀`)
by FRORINA | 2007-03-08 21:58
<< ミニちょろ その2 バテバテだんちょろ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧