人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ダンテと2匹の子ヤギ

訓練所にはヤギがいます(☆o☆) なんでやろ・・・。
子ヤギ可愛いんですよ(´∀`)

お母さんと子ヤギ。ちなみにお父さんは黒ヤギなんです。
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_21441952.jpg


気が付くと、こんな高い所に行ってたりします∑( ̄口 ̄)
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_21533284.jpg


まったり座ってダンテの訓練を見守る母子
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_21552698.jpg


ダンテはヤギが気になって気になってしょうがないみたいです・・・。
始めの頃は、家族よりもヤギばっかり見てました(^_^;)

訓練士さんの話では、おちょくりに行って、反対に攻撃されて「キャイ~ン」って言ってるそうです・・・。
っもう、バカちんなんやから(T_T)





ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_2221297.jpg

ダンテ君・・・ヤギ見すぎっ!!
ほんで、ヤギ見てる時だけ姿勢良すぎっ!!
普段もそんな風にビシッとしてよぉ~(;´Д`)=з



ダンテはカミカミするのが大好きです。
この日も、どこからか木の枝を持ってきました。
そして、カミカミ・・・。
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_22135665.jpg

ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_22153685.jpg

カミカミする時って(おやつでもおもちゃでも)、必ずお尻をプイッと上げて前屈みになって、
それから伏せの状態に入って落ち着くんですよねぇ・・・。うちだけ?




でも木の枝をカミカミすると・・・
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_22204393.jpg

出さずに食べてしまうんで、こういう目に遭います。
カミカミしてもいいから、食べずに出してよ(`ε´)



偶然撮れたヤギとのツーショット(^-^)
ダンテと2匹の子ヤギ_f0129731_2224086.jpg

by FRORINA | 2007-03-24 22:30
<< ミニちょろ その3 会いたかったよ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧