人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ミニちょろ その3

久しぶりのミニちょろシリーズですv(^-^)v
残念ながら、今回で最終です・・・。写真少なすぎ(T_T)

めっちゃ大好きな写真です。
おてて揃えてかぁいい~(*´∀`*)
ミニちょろ その3_f0129731_20243079.jpg

ダンテは耳が長くて大きいです。(断耳の時、先生にも言われました。)
なので、走ったり、身体をプルプルってすると、同時に耳も「ペタペタッ」って鳴ってました(笑)
横の赤い紐はダンテのお気に入りで、それで引っ張りっこしてました。
遊んで欲しくて、持って来るのがまた可愛い!!
今は、この紐ではちゃち過ぎてできません。突進コワイし。


よく手をこうやってます。
ミニちょろ その3_f0129731_2027972.jpg



これは確か、断耳して紙コップを取った日かな?
ミニちょろ その3_f0129731_202997.jpg

目が二重になってる(笑)
ダンテは優しい顔からか、よく女の子に間違われます(^_^;)


これはもうだいぶ大きいですね!体重25キロくらいかな?
ミニちょろ その3_f0129731_20314752.jpg

ダンテは人の膝の上で、丸まって寝るのが大好きです。甘えん坊~(´∀`)
私の膝に収まるのも限界があるのに、無理矢理座ってきて、ちっさくなって丸まります(笑)
さすがにもう無理やろな~(´Д`)=зちょっと寂しい・・・。


最近のお気に入りの一枚
ミニちょろ その3_f0129731_20423438.jpg

鼻がブツブツしてる(^m^)
※後ろでダンテを抱きしめてるのは母です。
by FRORINA | 2007-03-27 20:51
<< 食いしん坊 ダンテと2匹の子ヤギ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧