人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

体調不良

ここ最近ずっと、お腹の調子が悪い020.gif

クーラーと外の気温差のせいかなぁ~と思ってたんですが、ずっと軟便と下痢が続くので、
先生に相談してみると
ドッグフードの酸化・傷み」が原因ではないかとのこと。

確かに、密閉保存ボックスに入れて保存してるとはいえ、ずっとクーラー入れてるわけじゃないしね~。
この暑さじゃ無理もないか・・・。
ダンテはただでさえお腹弱い子やし。

試しに、そのドッグフードを止めて手作り食にすると良くなりました♪
でも、ずっと手作り食っていう訳にもいかないので・・・










ミニ冷蔵庫買いました!!  

「おねいちゃん、ボクのためにボーナスで冷蔵庫買ってくれました。」
体調不良_f0129731_15422917.jpg






これで改善されるわ!わっはっは003.gif



と思ってたのに・・・





ドッグフードに戻したら、また下痢なんですけど007.gif





なんでやね~ん!! 





みなさん家のワンコの体調は大丈夫ですか?
ドッグフードの保存はどうされてますか?



あ~~ほんまどうしよかな・・・。
by FRORINA | 2008-07-20 15:54
<< ごちそう 一休み一休み >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧