人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

モデルデビュー

先日、One.Coに遊びに行って来ました。(前記事の写真はその時のもの)

ナミちゃんはダンテを可愛がってくれるので、ダンテも大喜びで尻尾プリプリのカワウソになっておりました(笑)

そして、なんと!
大型犬の首輪のモデルになって欲しいって言われちゃったんです~(≧∇≦)キャー

やります!やります!やらせて下さい!!

というわけで、色んな首輪を着けて撮影してもらいました♪
モデルデビュー_f0129731_21501180.jpg

モデルデビュー_f0129731_21535813.jpg


今まで「赤色や緑色がいいなぁ~。」と思ってたんですが、意外と茶色やキャメル色がイイ!!
「ダンテと同系色やから地味やわ。」と勝手に思い込んでいたので新しい発見でした(*´∀`*)
モデルデビュー_f0129731_21521035.jpg

モデルデビュー_f0129731_21551265.jpg

モデルデビュー_f0129731_21562685.jpg

モデルデビュー_f0129731_21574814.jpg






そして、ひと段落した所にビーグルのミル君登場!!

大人しくてとっても可愛い子でした♪お顔が濃かったぁ・・・(笑)
モデルデビュー_f0129731_22145899.jpg

モデルデビュー_f0129731_22151538.jpg




ミル君はダンテを気に入ったようで、追いかけてニオイ嗅ぎまくり(笑)
モデルデビュー_f0129731_22163847.jpg

モデルデビュー_f0129731_2217059.jpg

ち、近い!! 





モデルデビュー_f0129731_22174686.jpg

わー!肛門にバッチリ鼻が付いてるぞー!!

いいのかミル君!!!





↓逃げるダンテ(笑)
モデルデビュー_f0129731_22192082.jpg

ダンテが逃げると、「クゥクゥ」鳴いておりました(;´∀`)
気に入ってもらえて良かったな~ダンテ!
そういえば、ダンテって♂からモテるな・・・。





ダンテが帰った後も、店内に残るダンテのニオイを嗅いでたそうです(笑)
私はダンテ臭中毒患者(患者って!)やけど、ミル君・・・おぬしもハマったね!


また会おうねんヾ(´▽`*)
by FRORINA | 2008-10-09 22:30
<< ぴぇ~ぴぇ~ダンテ 遊んでみました♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧