ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早朝散歩

今日は朝の5時から散歩に行ってきました。
昼間の最高気温32度らしいんで、とても外には出られませんから(*_*)

f0129731_1021532.jpg

田んぼの近くは涼しいです♪
昔は、家の周りも田んぼだらけだったけど、今は住宅地になってしまいました。
田んぼがあるほうが涼しいし、虫も減るからいいんやけど・・・。


f0129731_10245411.jpg

f0129731_10253286.jpg

f0129731_1026513.jpg

f0129731_10262411.jpg

泡吹いてます・・・。










実は今日の散歩のメインはコレ!
f0129731_10272791.jpg

友達から自動販売機の場所を聞いたので、買いに行きたかったの~♪
よくこんな田舎にこんな自動販売機あるなぁ(;´∀`)
しかもジュースは100円!今時ないで~(゜o゜)





おでん缶は食べたことあるけど、ラーメン缶は初めて(≧∇≦)ドキドキ

友達と家の分合わせて6缶も買いました。重かった・・・。(←アホ)





家に帰って早速ラーメン缶を食べましたが、私はおでん缶のほうが好きかな~。
美味しかったですけどね!










疲れてまた寝るダンチョロ
f0129731_10342387.jpg



また夕方に行こうね。
[PR]
by FRORINA | 2007-06-30 10:42

☆誕生日☆

今日は、ダンテの1歳の誕生日でした。(=^▽^=)オメデト~





ホントは豪勢なご飯でもあげたかったんですが、
最近下痢をしてて、やっと治まったとこやし、また下痢されたら困るので止めときました(-_-;)





なので、ちょっと豪華に高い缶詰をフードにトッピング♪
f0129731_014853.jpg

マジでうまそ~ヽ(゜▽、゜)ノ ニオイもいいし・・・。
お皿に盛られて出されたら、私絶対食べてる!!





「早くちょうだいよ!」
f0129731_034915.jpg






ガツガツガツガツ・・・
f0129731_044948.jpg






そして、食後には今日買ってきた高いオヤツ♪
f0129731_063586.jpg

f0129731_07287.jpg






・・・一瞬で終わってしまった( ̄〇 ̄;)





そして、くつろぐダンテ。
f0129731_083669.jpg






お腹弱くて辛いけど、頑張って大きくなろうね!
f0129731_0101345.jpg

[PR]
by FRORINA | 2007-06-26 00:13

顔だけ・・・

梅雨に入る前に遊びに行った時の写真です。


f0129731_1435826.jpg

f0129731_14352634.jpg

f0129731_14354475.jpg




飼い主が言うのもナンですけど、ダンテは男前だと思うんですよね~。(はい、親バカ)



f0129731_1437742.jpg

f0129731_14372119.jpg

オトコマエ~(*´∀`*)



でも中身は・・・







初めて見る浮輪にビビるダンテ(爆)
f0129731_14405560.jpg

f0129731_14411517.jpg

f0129731_14412723.jpg

f0129731_14413881.jpg




ダンテはとにかくビビリ(涙)





所詮、顔だけの男なのね・・・。
[PR]
by FRORINA | 2007-06-24 14:47

珍種

うちの畑で面白いモノが採れました!














ウンチきゅうり
f0129731_1223172.jpg

できれば、もう一巻き欲しかったですけどねぇ(笑)





最近、オヤツにきゅうりをあげてるので狙ってます。
f0129731_125124.jpg






「ちょうだいよちょうだいよ~。」
f0129731_1255115.jpg






じ~~~~。
f0129731_12821.jpg






「もういい?」
f0129731_1283045.jpg






この後、一瞬でダンテに食べられたウンチきゅうり君でした。





今日は暑かったので、フローリングで寝てました。
f0129731_1302346.jpg






梅雨はどこにいったんでしょうかね・・・?
[PR]
by FRORINA | 2007-06-17 01:35

やられたぁ~!

痒い~~!!

f0129731_23285191.jpg


どうやら、庭をフラフラしてる時(主にダンテのウンチ探索)に毛虫の毛にやられたみたい。
この前、100匹くらい成敗してやったから、その怨念かも(汗)





そして、ここにもやってくれた人(犬)がいます。


f0129731_2341429.jpg



f0129731_234124100.jpg

液晶バキバキ

録画する時、数字わからへんやん(怒)



でも一応使うことはできるので、そのまま使用します・・・。



のん気に寝やがって~~!
f0129731_23455432.jpg

f0129731_2346695.jpg






今日から関西は梅雨入りということで、ずっと雨降ってます。


雨振ると、ダンテが生臭いんですよねぇ・・・。





生臭くない時のオツムのニオイが好き♪
f0129731_23574763.jpg


香ばしくて酸っぱいニオイがするんです(´∀`)
↑なんか矛盾してるっぽいけど、するんです!


みなさんちはどんなニオイがするんでしょうか!?
[PR]
by FRORINA | 2007-06-15 00:02

ドロドロ

f0129731_036145.jpg
先日、抜糸も終わり傷口も順調に治ってます(^^)v

もう毛も生えてきてるし、犬の回復力ってスゴイですね!

マーキングの回数は変わらないですが、
チンチンを舐める回数は減ったと思います!
あと、黄色い臭い汁(?)の出現も減ったような・・・。
(去勢と関係あんのかわかんないですけど)
性格は変化ナシですね。








f0129731_0465237.jpg
先日、DINGOさんで注文したスマートチューが届いたので早速あげてみました♪

無我夢中の様子をご覧下さい(;´∀`)







f0129731_0521246.jpg





f0129731_0533997.jpg

f0129731_0541834.jpg

f0129731_0554045.jpg

f0129731_1446100.jpg
口の動きが早くてブレてます(笑)





















いったん取り上げてみると・・・





f0129731_163219.jpg
「なんで取り上げるの~」





















f0129731_172772.jpg
「早くちょうだいよ!」



あなたヨダレでドロドロ(;´∀`)




なんでこんな粘液質なヨダレなんでしょ・・・。

アキレスや骨ガムも泡ぶくドロドロになりますね。

皆さんトコもそうなんでしょうか!?

まさかウチだけ!?Σ(゜ロ゜;)







f0129731_121291.jpg
前脚やら胸、肩の辺りまでドロドロのヨダレまみれになったダンチョロなのでした~。
[PR]
by FRORINA | 2007-06-10 01:24

ハリネズミ

何でもすぐに破壊してしまうダンテに、母がオモチャを買ってきました♪





ピープー鳴るハリネズミの形のオモチャ。
f0129731_2320593.jpg






今1番のお気に入りです(´▽`)良かったね~!
(しかし、扱いが激しいためか3日目くらいで音が鳴らなくなりました・・・。)
f0129731_23245120.jpg

縦に咥えるなよ・・・。





f0129731_2326094.jpg

咥えたまま寝てます(笑)
f0129731_23263131.jpg






でも・・・



このオモチャ・・・



よく見ると・・・





f0129731_23274355.jpg





なんか、すっごい憎たらしい顔してるんですけど。





全然可愛くない~!むしろ軽薄そう!口が半笑いやし(-_-;)





でもダンテのために頑張って下さい・・・。
[PR]
by FRORINA | 2007-06-04 23:37


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧