「ほっ」と。キャンペーン

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わるさ

最近のダンテのマイブームは







お風呂場に侵入し、悪さをすること。

しょうもな~!





今まではお風呂場には侵入しなかったのになぁ・・・。





そして今日も・・・










よいしょっと♪
f0129731_2330423.jpg





長靴穴開いちゃったよ~(つд⊂)
[PR]
by FRORINA | 2007-09-28 23:35 | Comments(6)

朝の散歩

まだまだ暑いですね~。

日中はまだ30度超えてるし。盆地はツライのぉ~(ノД`)




暑くてもダンテはブイブイです。
f0129731_10482054.jpg

f0129731_10483035.jpg

f0129731_10484127.jpg






今日は、ちょっと遠いけど歩いて遺跡に行って来ました。
f0129731_10502389.jpg




知ってる人の間では、かなり有名な遺跡です。
ここに卑弥呼がいたとかいないとか・・・。





遺跡の側の木陰のベンチで
「散歩中、優雅に休憩する美女(←誰が!!)とカッコイイドーベルマン」
をやりたかったのに、





草ボーボー!



しかもダンテ疲れちゃって寝転んでるし・・・。


f0129731_1101488.jpg


なんか汚そうやから止めてよ(´・ω・`;)
↑遺跡に来たことを後悔してます。





さ、とっとと帰りましょ・・・。





意気消沈で帰宅途中、ダンテがいきなりダッシュで引っ張る!!やめんか~!





よっこいしょ。
f0129731_1134169.jpg


あら、休みたかったのね(´∀`)
潰れたお店のガレージで(笑)


f0129731_1164933.jpg

f0129731_117344.jpg

f0129731_1172082.jpg






もうダメ~
f0129731_1175555.jpg

f0129731_1181326.jpg






ここで10分くらい休んで帰りました。

私、蚊に刺されてもーたやん・・・。
[PR]
by FRORINA | 2007-09-22 11:14 | Comments(4)

爪きり

ダンテの爪きりは妹がします。



さほど嫌がりはしませんが、動くと危ないので何かに集中させておきます。



この時は、最近ブームのマローボーン。
f0129731_15252419.jpg




その間に後ろ脚を・・・
f0129731_15233440.jpg

f0129731_15261090.jpg

f0129731_15262760.jpg





いい子にしてるのはエライけど・・・










切った爪を食べるなーーー!!
f0129731_1528667.jpg

[PR]
by FRORINA | 2007-09-16 15:31 | Comments(8)

9月定例会 後編

この日は、リロちゃんの新しい弟がデビューヾ(*´∀`*)ノ゛

ミニチュアダックスのガイ君!
まだ3ヶ月でちっちゃくてカワイイ(。→∀←。)

このカバンの中に入ってます(笑)
f0129731_21554897.jpg

f0129731_2156459.jpg

f0129731_21561428.jpg



始めはダンテも興味ありそうだったんですが、いざカバンから出てくるとイマイチな反応・・・。

ガイ君は女の子に大人気でした。
やっぱり母性本能がくすぐられるんですかねぇ?


f0129731_2205215.jpg

f0129731_2214217.jpg

「あのオニイチャン、つまんない・・・。」
f0129731_222813.jpg






チップ君と同じ顔してる(笑)
f0129731_2245270.jpg





「どれ、ちょっとニオイでも嗅いでやるか!」
f0129731_2253973.jpg





「あいつ、顔だけで大したことね~よ。」
f0129731_2265397.jpg





・・・って思われてそう(笑)
[PR]
by FRORINA | 2007-09-13 22:10 | Comments(2)

9月定例会 前編

この前の日曜日はワンズクラブに行ってきました~!




相変わらずワンズクラブでは吠えません(-_-;)

f0129731_21214122.jpg

↑柴犬のハナちゃんのお尻がプリチ~(´∀`*)


f0129731_21235834.jpg

ラブのゴン太君。
12歳だけど元気でめっちゃ可愛かった(*´∀`*)


f0129731_21261815.jpg



バーニーズのルビーちゃんに初対面!
60キロです。でか~いヽ(*゚O゚)ノ
でも大人しくてとってもイイコ♪
f0129731_21265530.jpg

f0129731_21295919.jpg


なぜかダンテはルビーちゃんに反応して、背中の毛が『ボッ』となってます。
(わかりにくいですが、写真だとお尻のほう)

ビックリしたり警戒してる時は、背中の毛が『ボッ』となりますよね??
猫みたいに毛が逆立ってるんで、初めて見た時は「何コレ!?」ってビックリしました。


f0129731_21383788.jpg

毛が『ボッ』となっても、ワンズクラブでは大人しいダンテ。
散歩時なら100%吠えてます(-д-;)


f0129731_21405817.jpg




もちろんボール投げもしましたよ!
f0129731_2142228.jpg



ベラちゃんと仲良く休憩(*´▽`*) ・・・ってベラちゃんは完全無視やけど(笑)
f0129731_21425886.jpg



~写真が多いので後半に続く~
[PR]
by FRORINA | 2007-09-11 21:51 | Comments(4)

診察結果

今日、病院に行ってきました。

どうやら、唾液腺が腫れてるみたいです。

唾液腺が腫れることは、わりとあるみたいです。

この前よりは、腫れがやや小さくなってるし、とりあえず一ヶ月ほど様子をみることになりました。

このまま腫れが引いてくれたらいいんですけど・・・。



そうそう、病院でちょっと嬉しいことが!!

ダンテの体重が32,5キロになってたんですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

このまま増えるといいなぁ♪

f0129731_024841.jpg

確かに、あばらがだいぶ見えなくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







【食後のダンテ】

今日初めてあげたマローボーンに夢中ですヽ(・∀・)ノ
f0129731_0263761.jpg


f0129731_027838.jpg


f0129731_0273535.jpg


f0129731_0275617.jpg


f0129731_0294053.jpg
f0129731_029501.jpg

f0129731_0315911.jpg

なんかエラそう(笑)

あ~口のブヨブヨがたまら~んヽ(*´з`*)ノ








にかっ
f0129731_0332773.jpg

濡れてるのはダンテのヨダレです(゜ロ゜)ギョェ
[PR]
by FRORINA | 2007-09-09 00:41 | Comments(8)

またぁ!?

今日、仕事から帰ると母が、

「ダンテ君、病気かも!!」ってΣ(´Д`;)





f0129731_21595651.jpg




アゴの下にコブがあるぅ~~(つд⊂)


背中のコブと違って、柔らかくてしこりがあるよぉ・・・。





f0129731_2233756.jpg

f0129731_2235777.jpg

f0129731_224861.jpg

※口がもっこりしてるのはボールをくわえてるからです(汗)





気になる気になるよぉ~!

週末に病院行ってこよ・・・。



変な病気じゃありませんように・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。





f0129731_227964.jpg

f0129731_2273144.jpg


のんきにレタスを狙ってます(ノД`)
[PR]
by FRORINA | 2007-09-04 22:17 | Comments(12)

謎の生物

未知の生物を撮影することに成功しました!!















f0129731_0332951.jpg



マズルぶにゅぶにゅ!! 


ちょっと気持ち悪いな・・・。










うおっ!謎の生物が目から光線を!!










チラッ
f0129731_0382232.jpg

[PR]
by FRORINA | 2007-09-01 00:43 | Comments(4)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧