ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

東京遠征 ライブ・観光編

DINGOで皆さんとお別れした後、ホテルにチェックインし、すぐに東京ドームへ。

さすが7年ぶりの復活ライブというだけあって、すんごい人!!

ゴスロリがいっぱいいるだろうと思ってたけど、意外と少なかった。

7年経てばみんなもういい歳ですからね(笑)

ライブは50分遅れの、6時50分から10時まで。

そりゃ~もう~

最高でした!!

LOVELESSから始まり、
Dejavu
MOON
ROSIER
TRUE BLUE
MOTHER
FATE
TIME IS DEAD
PRECIOUS
END OF SORROW
DESIRE
等々の名曲ばっかり!
そして最後はWISHで終わるという感動のライブでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~はるばる東京まで行った甲斐があったってもんです!
もちろんDVD買いますよ(笑)





次の日は、買い物でもしようと銀座・有楽町のほうに行きました。

着いてみると、

イトシア・・・開店時間11時
マルイ・・・・開店時間11時30分


・・・はぁ!?遅っ!!
今まだ9時半なんですけど・・・。



ありえねぇありえねぇ!
関西では開店時間は10時って決まってるもん( ´Д⊂ヽエーーン


妹はその辺で時間を潰し、私はうちの会社の東京営業所に顔を出しに。


その後、ブラブラしました。





テレビで見て食べたかったアイスクリーム♡
f0129731_17195581.jpg

f0129731_17201143.jpg




あと、クリスピー・クリーム・ドーナツも食べたかったけど、1時間待ちだったので諦めました(つд-。)

そして東京駅でお土産を買って新幹線に。

めっちゃ楽しいクリスマスでした♪





ちなみにダンテへのお土産が1番高い(笑)
f0129731_1724328.jpg



気に入って毎日遊んでます(*´ー`)

また悪そうな顔してるし・・・。
f0129731_1725374.jpg

f0129731_17255936.jpg

f0129731_17261890.jpg

f0129731_17263452.jpg




遊んでくれと押し付けて催促中(笑)
f0129731_17272251.jpg

[PR]
by FRORINA | 2007-12-30 17:33 | Comments(2)

東京遠征 DINGO編

報告が遅くなりましたが、東京行ってきましたよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

24日の朝6時に家を出て京都へ向かう。

京都から東京まで、新幹線で約3時間。

とりあえず車内で駅弁を食べました(笑)
f0129731_2154426.jpg

f0129731_2155290.jpg

f0129731_21551727.jpg






快晴だったので、富士山もキレイに見えましたよ!
f0129731_21561850.jpg

f0129731_21563029.jpg





東京に着くと、さっそくDINGOに移動ε=ε=ε=(o・・)oブーン
途中までAkeさんが、さらさちゃんを連れて迎えに来てくれました♪
Akeさんに「歩くの早い」って言われた(笑)
普通ですよ普通~!でも確かに東京の人、歩くの遅い・・・。
関西人は歩くの早いですからね~。梅田とかスゴイもん(笑)


DINGOでは、5頭のポンちゃんとどりさらと戯れましたヽ(*´∀`)ノ
しかもパーティーの用意までしてもらっちゃって、Akeさん&ぽんぽんままさんありがとうございました!
憧れのどりさらは、カワイイ上に賢い!!
ダンテ以外のドーベルを知らない私は、共通点をいっぱい見つけられて楽しかったです(・∀・)



カワイイさらさ♡
ついつい、「ダンテ!」って呼んでしまう(笑)
f0129731_22192594.jpg





しばらくすると、yumiさん&せいちゃん(勝手に呼んでスミマセン)がディーちゃん&はっさく君を連れて参上!


ディーちゃん華奢でクリクリしたオメメで可愛い~(≧∀≦)
っていうか、yumiさん細っっ!!
しかも叱り方がなんてお上品・・・。
私のいつもの叱り方を聞かれたら、絶対引かれる・・・(笑)




しばらく歓談していると・・・hiroさんファミリーが来てくれました!!
会えないと思っていたので嬉しい~ (≧∀≦)


やっぱり妃鶴ちゃん大きい~!でも大人しくてイイコ♡
f0129731_22505856.jpg



葵ちゃんはドーベルが嫌いらしく、あんまり元気がなかった(汗)
でもいっぱいナデナデしちゃった(≧∀≦)
f0129731_22494089.jpg



チップはいてるだけでカワイイ(笑)
f0129731_2250227.jpg



f0129731_22515779.jpg



yumiさんとディーゼルちゃんと。
f0129731_22503386.jpg



どりさらと。
f0129731_22574178.jpg



後ろの方で、葵ちゃんが気配を消してます(笑)
f0129731_2258869.jpg






名残惜しいですが、ライブが控えてるので先に失礼しました。
皆さんに会えて本当に嬉しかったです。


Akeさん、ぽんぽんままさん、yumiさん、せいちゃん、hiroさん
ありがとうございました!! 
[PR]
by FRORINA | 2007-12-27 23:18 | Comments(12)

やきいも

朝からストーブの上でやきいもを焼いていました。


すると、それに忍び寄る影が・・・





f0129731_1156963.jpg

f0129731_11564012.jpg




『欲しいから、とりあえずオスワリしてます』の図(笑)
f0129731_11565957.jpg




見て下さい!
このアゴのブヨブヨ!(´∀`*)あ~たまらん♡
f0129731_11583544.jpg






f0129731_1211533.jpg

チミ、昨日下痢してたからあげませんよ(。-`ω´-)
f0129731_1214985.jpg






貰えないので、拗ねてコタツに入って行きました。
ってオケツ丸見えやで(笑)
f0129731_1242272.jpg






さて、今日は明日の準備をしなくてはo(´∇`*o)(o*´∇`)o

昨日、飲みすぎて若干頭痛いけど(爆)
↑日本酒と焼酎を飲み続けたバカモノ。
[PR]
by FRORINA | 2007-12-23 12:12 | Comments(16)

順調順調♪

先日、ファミリー公園に遊びに行きました。

すると、何やら人が多い・・・。

なんと、『緊急援助隊の関西ブロック合同訓練』が行われていました。
f0129731_23175172.jpg

f0129731_2318832.jpg


私が着いた頃は、もう終わって帰る準備をしてたんですけどね。

みんなチラチラこっちを見るのに、誰もダンテを触ってくれない・・・。

案外、男の人のほうが怖がりなんですよね~。

散歩中も、女の人はすぐ寄って来て触るのに男の人は触らない!

この前も、奥さんに「大丈夫やで!」って言われてから、ちょこっと触ってたし(笑)

小学生だって、女の子は「わぁ~かわいい~!」って寄って来るのに、男の子は絶対寄ってきません(笑)










さて・・・

邪魔にならないように、端っこで遊ぶか!





ダンテはどこでしょう?
f0129731_23292423.jpg






なんか、茂みが気に入ったみたいで動きません(-_-;)
f0129731_2331619.jpg

f0129731_23324957.jpg






ダンテは、このオレンジのボールが大好き!
どんなオモチャを出しても、このボールを選びます。
ネット通販でフードを買ったらオマケで付いてきたんよねぇ・・・壊れたらどうしよ・・・(‐”‐;)





f0129731_23384964.jpg

フリスビーで遊ぼうと、せっかく買ったのに見向きもされませんでした(涙)
1000円のやつ買わなくて良かったぁ~(笑)





最近、体格が良くなってきましたヽ(´▽`)ノ
まだ、たまに下痢する時がありますが、以前に比べてかなり減りましたね。
それに、普段の軟便も改善されたし♪
なんと体重35キロになったんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
f0129731_23441539.jpg

f0129731_23444831.jpg








†。+゜*。+゜†おまけ†゜+。*゜+。†
f0129731_23462715.jpg

 「ボクも頑張るっす!!」 
[PR]
by FRORINA | 2007-12-17 23:58 | Comments(8)

12月定例会

この日は寒かったので、少数でした。

1時間くらい、ダンテとアルちゃん&ベラちゃんだけやったし。

始めの頃はワンワン吠えてたのに、今ではもう吠えません。



ダンテはアルちゃんが好きみたい(*´∀`*)
f0129731_041739.jpg




あの絡まないダンテが追いかけっこして遊んでるんです!!
f0129731_055486.jpg




しかも!

お尻をあげて「遊ぼう!」ポーズまでしてたんです!!

そんな姿初めて見たよ・・・おねいちゃん嬉しい(。´Д⊂)
f0129731_084052.jpg






でも、アルちゃんが遊んでくれなくなったら吠えて催促してた・・・。

あのねぇ、しつこい男は嫌われますよ(ノД`)





他のワンコが来ると、またいつもの絡まないダンテに変身。
(もしかして恥ずかしがり?・笑)


なので、ボール投げでも・・・





f0129731_0141625.jpg


うわっ!何その生意気そうな顔!!(笑)
[PR]
by FRORINA | 2007-12-13 00:18 | Comments(10)

引きこもり

ダンテはこたつが大好き


入る時は、人のオマタを掘ってから(痛い・・・)足を滑り台の代わりにして、スルゥ~と入って行きます。



f0129731_2132473.jpg


f0129731_21321935.jpg






「あっ!!なんで布団めくるんですか!」
f0129731_2133169.jpg






「さては、何かしようとしてますね!?」
f0129731_2134233.jpg






「ボクはここから出ませんよ!」
f0129731_21351419.jpg






ちょっと~歯磨きしたいんやけど??





・・・仕方ない、このままするか!!

f0129731_21374373.jpg


f0129731_21381070.jpg


f0129731_2138399.jpg

嫌がるので、ご褒美のオヤツをあげながら・・・。
って歯磨きの意味ない!?(笑)

f0129731_21395113.jpg


f0129731_2140458.jpg






はい、終わり!!





「もう、いいの?」
f0129731_21405632.jpg






「おやすみ。」
f0129731_21422322.jpg

[PR]
by FRORINA | 2007-12-08 21:46 | Comments(6)

散歩前

最近は寒いので、夜の散歩時には必ず服を着せています。

f0129731_21394773.jpg


f0129731_21401132.jpg






「ちょっと~まだ散歩行かないんですかぁ~?」
f0129731_214043100.jpg






あらら、写真撮影に飽きた模様(;´∀`)
f0129731_2142323.jpg






はいはい、散歩行きましょね!!
[PR]
by FRORINA | 2007-12-05 21:45 | Comments(2)

変なカッコ

コタツを出す前の面白い画像を発見しました。



寒くて丸まってます。
f0129731_21125786.jpg








「・・・なんですか?なんでコッチ見て笑ってるんですか?」
f0129731_2114843.jpg



なんか変~~(笑) 
[PR]
by FRORINA | 2007-12-02 21:16 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧