ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

好きなモノ

f0129731_21352225.jpg


ま~たスリッパ咥えてる(ノД`) 

ほんまに、いつまで経ってもスリッパ(靴も)好きやねんから(´Д`;)

f0129731_21384988.jpg

しかも怒ってもらおうと、わざわざ「ボク、こんなん持ってますよ~!」って見せにくる(笑)





今、ダンテのターゲットNO.1は、私の冬用モコモコスリッパ!

私が脱いだ隙にササッと奪っていきます( ̄∇ ̄;)

f0129731_21442126.jpg

f0129731_21443662.jpg

f0129731_21445284.jpg

f0129731_21451017.jpg


悪そうな顔やな~(笑) 

って、早く返して下さい。
ヨダレでべちょべちょになってるやん!!
[PR]
by FRORINA | 2008-01-30 21:49

寒いのに・・・。

先日の寒波の日、奈良も雪が降りました!

積もったのなんて久しぶり~!(ちょっとだけやけど)

やっぱり雪はテンションあがりますね(笑)
f0129731_21481295.jpg

昼前には融けちゃいましたけどね007.gif



ダンテは始め、雪景色に驚いた様子だったそうです037.gif
(私は仕事だったので、写真ありません。)



そして案の定、雪を食べてたらしい(笑)







この前日の夜・・・



寒くなると分かっていたので、コレをしてみた。
f0129731_21563472.jpg





さぁ~ダンテ君、今日はぬくぬくして寝ようね~053.gif





バリケンに入れて数分後・・・



なにやらドタバタ音がするぞ・・・?



覗いてみると・・・










f0129731_2235158.jpg

ちょっとぉ!! 


せっかくかけた毛布ムチャクチャにしてる上、肝心の湯たんぽ放り出してるやんヽ(#`Д´)ノ



f0129731_2211401.jpg


「こんな邪魔なモン、入れやがって。」って感じですか・・・。




せっかく買ったのに~(。・`ω´・。)プンスカプン!!
[PR]
by FRORINA | 2008-01-26 22:26

ビックリ!

昨日、会社から帰ると、私宛に荷物が届いていた。

「なんかダンテのもん頼んでたっけ?」

と思って送り主を見ると、聞き覚えのある会社。

箱を開けてみると・・・





f0129731_22221236.jpg


PSPやん!! 


先日、東京に行く時にツアーを申し込んだ際、プレゼント応募したやつが当たったらしい!!


いやぁ~まさか当たるとは~003.gif





今年の運はこれで使い果たしたねσ(´∀`;)アハハ

嬉しいけど、ソフト持ってへんから買わないとあかんし(苦笑)





今日のダンチョロ君は、夜ご飯後に鹿骨を食しました043.gif
f0129731_2252250.jpg

f0129731_22522118.jpg

f0129731_22523526.jpg

f0129731_22531190.jpg



あ~あ・・・目クソ付けて(;´∀`)

なんでオヤツ食べてる時はブサイクになんねやろ・・・。
[PR]
by FRORINA | 2008-01-19 23:01

1月定例会

今回もアルちゃんと追いかけっこ♡
f0129731_23454737.jpg



リロちゃん久しぶり!
f0129731_23464973.jpg



お尻のニオイを嗅ごうとしているダンテ
f0129731_2347438.jpg






今回、初参加の黒ラブの女の子ラブちゃん(6ヶ月)
この子がなぜかダンテのことを気に入り、追いかけ回していました(笑)
f0129731_2353886.jpg

f0129731_23533244.jpg



追いかけるのは好きだが、追いかけられるのは苦手なダンテ。
全力で逃げてます(笑)
f0129731_2353506.jpg



水を飲む時も付いて来るラブちゃん(笑)
なんか微笑ましい光景や~ん!?
f0129731_23575291.jpg






草むらで休憩
f0129731_0102632.jpg

f0129731_0104541.jpg


アンタ・・・すました顔して伏せてるけど、さっきそこでオシッコしてたやろ!!





今年初の定例会ということで、役員の方々が
お雑煮、焼き芋、パンケーキ、りんご、コーヒー等を用意してくれました!
f0129731_034052.jpg



ダンテにもおすそわけ。
f0129731_053430.jpg

f0129731_061262.jpg




ジャンピングキャーッチ!! 
f0129731_07273.jpg



なんて中途半端な恰好・・・。





これはゴンタ君のママから貰ったクッキー(犬用)
f0129731_091251.jpg






私もダンテも美味しく頂きました。
外で食べると、よけい美味しいですよねー♪
[PR]
by FRORINA | 2008-01-14 00:20

パジャマ

「最近、寝る時はいつもこの洋服を着せてくれるんだ。」
f0129731_2310420.jpg






「ボクのパジャマ、カワイイでしょ?」
f0129731_23111934.jpg






「でもね・・・」
f0129731_23122537.jpg






「後ろのほうがブカブカだから、この前オシッコひっかけちゃった。」
f0129731_23141291.jpg






だってそれ、小さいお姉ちゃん(←妹)のやもん(笑)





そして・・・





私の膝でくつろぐダンテ。
折り曲げた足がカワイイ(*´∀`*)
f0129731_23211653.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-01-09 23:24

ポニョポニョ

ホットカーペットの上でマッタリ中のダンテ。
f0129731_21201441.jpg






あれ??










いつの間にか、首に『ポニョポニョ』ができてる!!
f0129731_21221182.jpg


バロチンとお揃いだぁ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
[PR]
by FRORINA | 2008-01-06 21:28

ブタ鼻

お正月という訳で、ダンテにブタ鼻を初めてあげてみた003.gif

f0129731_22109100.jpg




すごい興味津々で、お母さんを乗り越えてやって来ました(笑)
f0129731_22121985.jpg




ガン見中037.gif
f0129731_2213867.jpg




取られないように警戒中042.gif
f0129731_22152690.jpg




ダンテは美味しいものを食べる時は、絶対この場所!
f0129731_22162465.jpg




「んまんま~♪」
目がヤバイ(笑)
f0129731_2217488.jpg

f0129731_2218235.jpg

f0129731_22182142.jpg

f0129731_2218396.jpg






・・・。

食べてる姿は全然男前じゃない~(;´Д`)
[PR]
by FRORINA | 2008-01-03 22:26

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログに遊びに来て頂き、

ありがとうございました。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。

f0129731_22192352.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-01-01 22:20


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧