ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コソドロ

ダンチョロはしょうもないことをやらかしてくれます。





↓ファンデのパフを咥えてます(笑)
f0129731_169321.jpg

f0129731_1692547.jpg

f0129731_1693927.jpg






取られるのが嫌で逃げる(笑)
f0129731_16102771.jpg






捕まえられても、大好きなパフをそう簡単には放しません!!
f0129731_161221.jpg






そんなことや
f0129731_16125746.jpg

f0129731_1613935.jpg






こんなことをされても!!
f0129731_16141054.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-08-31 16:16

スポちゃんとシェリーちゃん

先日、またスポック家にお邪魔しました001.gif


今回は、大阪から7ヶ月のシェリーちゃんも参加してくれましたよ!
f0129731_2130256.jpg

家にはまだ、4ヶ月のハニーちゃんもいるそうです!(あとミニピンとトイマンも)
なんと、ミカさんとこのカレンちゃんと同胎犬らしい!!
なんかスゴイ繋がりですね~005.gif





とりあえず、庭を走り回っておりました070.gif
f0129731_2137568.jpg

f0129731_21372653.jpg




スポちゃんと。
f0129731_2138209.jpg

f0129731_21393412.jpg




シェリーちゃんと。
f0129731_21384769.jpg




親分と子分たち(笑)
f0129731_21404048.jpg

f0129731_214109.jpg






途中、ダンテが不思議ちゃんぶりを発揮!






くつろいでます・・・。
f0129731_21422697.jpg

何考えてるのか、よくわかりません(爆)





スポちゃんとシェリーちゃんは、それはもう元気いっぱい!!
ひたすら、追いかけっこやプロレスごっこをしてました。
f0129731_21443978.jpg






一方、ダンテはそんなハイパーな遊びに入れるわけもなく・・・
f0129731_21453360.jpg

のんびり休憩(笑) 





最後に集合写真を撮ろうと試みたけど、失敗(苦笑)
f0129731_21473466.jpg






ダンテはまだ2歳やのに落ち着き過ぎじゃないか??
ワンコ同士もっと遊んだらええのに!
家では元気やのにな・・・(´Д`;)
[PR]
by FRORINA | 2008-08-27 21:56

通院

昨年、ダンテはアカラスになりました。

未だに、月に1回通院しています。



先日行くと、ボクサーが断耳に来ていました!
f0129731_20562443.jpg

ペットショップで売れ残ってガリガリに痩せてるのを見て、可哀相に思い引き取ったそうです。
既にボクサーを飼われている方なので、いい所に引き取られて良かったねぇ~。





めっちゃ気になるダンテ(笑)
麻酔が効いていて動けないので、不思議そうに見ていました。
f0129731_20594732.jpg

f0129731_20595863.jpg

f0129731_21012100.jpg




・・・って



またカワウソになってるやん(-_-;)
[PR]
by FRORINA | 2008-08-20 21:11

夏休み 田舎編

ブリスちゃんに会った次の日は、田舎の山に登ってお寺に行ってきました。

道狭いわ、苔で滑るわ、途中の小川で小さい丸太の橋を渡らないとアカンわで怖かったです007.gif





お寺にて
f0129731_21345.jpg

f0129731_2131970.jpg






帰りは安全な道を選択(笑)
↓ただの普通の散歩。相変わらず端っこが好きです。






途中の川で休憩。
川の側は涼しくて気持ちいい~♪
f0129731_216349.jpg








普通の散歩と違って、山登りはキツイっす042.gif

ダンテも目からビームを出して疲れてました(笑)
f0129731_2184931.jpg






解体される鹿みたい(爆) 
f0129731_2195871.jpg

f0129731_21101075.jpg






「え・・・?なんスか・・・?」
f0129731_21104056.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-08-17 21:14

夏休み ブリスちゃん編

先日、いつもの田舎に帰っておりました。

実は、途中にまほろばさん家があるんですよね~。

という訳で、行く途中に寄らさせて頂きましたヽ(´▽`)ノ





着くと、猟友会の皆さんがなんと猪の解体中!

私は全然平気だったんですが、ダンテが・・・(;´艸`)










腰抜かしてました(笑) 
f0129731_22155079.jpg

f0129731_2216670.jpg

f0129731_22162251.jpg

初めて嗅ぐ獣のニオイに圧倒されたんでしょうねぇ。





ダンテの情けない姿で爆笑した後(←鬼。)、ブリスちゃんに会いに~(っ・∀・)っ
f0129731_2223598.jpg

可愛い~♪


f0129731_22244670.jpg

f0129731_2225283.jpg

f0129731_22252099.jpg

f0129731_22253658.jpg

人懐こくて優しくて本当にイイコ(*´∀`*)
ダンテとも仲良くしてくれましたよ!







そしてこの後、森林浴&水浴びに連れて行ってもらいました!
f0129731_2230762.jpg




山登り中
ダンテ、バテてます(笑)








絶対自分から川に入らないだろうと思ってたんですが、ブリスちゃんがいるせいか
楽しそうに遊んでいました003.gif
f0129731_22334174.jpg

f0129731_22335617.jpg

f0129731_22341257.jpg




かなり暗いので、ダンテの白いお尻を目印に見て下さい(笑)






本当に楽しい一日でした060.gif
まほろばさん&ブリスちゃん、ありがとうございました!
[PR]
by FRORINA | 2008-08-15 22:42

ダンテVSセミの抜け殻

これな~んだ? 

f0129731_22235389.jpg






「ボク、そんなの興味ありません。」
f0129731_22244623.jpg











やっぱり気になるぅ~~! 
f0129731_22254271.jpg

f0129731_2226799.jpg

f0129731_22264766.jpg











遊ばれた残骸
f0129731_22275512.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-08-12 22:32

初プール

今日はまた、スポック君の家に遊びに行ってきました001.gif



久しぶりのご対面~♪
f0129731_20574741.jpg

f0129731_211318100.jpg

f0129731_2113461.jpg

f0129731_21142092.jpg

f0129731_21143447.jpg

この前はダンテのことを怖がっていたスポック君ですが、今日はめっちゃ積極的!!
常にダンテの側にいます(笑)








実は今日のメインはコレなので~す060.gif

プール!!

f0129731_2140139.jpg

無理矢理入れたから、めっちゃ嫌そう(笑)
固まってます。



f0129731_21405672.jpg

まさにカワウソ



f0129731_2142224.jpg

f0129731_2142217.jpg






固まるダンテ






スポック君は平気で入って、上手に泳ぐんですよ~!
f0129731_2146346.jpg

f0129731_21461987.jpg

f0129731_21463857.jpg




慣れてきてちょっと楽しそう001.gif
f0129731_21474512.jpg




やっと耳復活(笑)
f0129731_21483296.jpg

f0129731_21484560.jpg






ちょっと慣れてきたので動いてみるものの、歩き方がめっちゃぎこちない(笑)






その後、スポック君と追いかけっこして遊びました003.gif


パピーのパワーにダンテはタジタジでしたよ(笑)





とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました040.gif
また遊んであげて下さ~い!
[PR]
by FRORINA | 2008-08-09 22:07

今日のおでかけ

今日は久しぶりに車に乗っておでかけして来ました004.gif





まずは、カフェでジェリーちゃんと久しぶりのデート016.gif
f0129731_21401846.jpg

ジェリーちゃん、10ヶ月で30キロに成長していました♪
相変わらず可愛い~(*´∀`*)


f0129731_21414848.jpg

f0129731_21421269.jpg

情けない顔・・・。





お次は、久しぶりにOne.Coに遊びに行ってきました001.gif
お店のナミちゃんは、ダンテをめちゃくちゃ可愛がってくれるから大好き(≧∀≦)いつもアリガトー!
f0129731_2150155.jpg



リボン着けてもらいました(笑)
f0129731_21505449.jpg

f0129731_2151867.jpg

f0129731_21521561.jpg

f0129731_21523873.jpg

f0129731_21524896.jpg

f0129731_21531152.jpg

f0129731_2156378.jpg

私「え~な~。可愛いのいっぱいあるなぁ~。」
ダ「おねいちゃん、買うてぇ~や!」
私「あんた引っ張るからアカンやろ!」
ダ「・・・。」





今日は、One.Coのロゴのチャームを買いました♪
全部スワロフスキーでめっちゃキレイなんですよぉ(*´Д`*)
f0129731_21584084.jpg






お店にはオシャレな首輪やリードがいっぱいあります。
天然石がキレイでカッコイイ!ドーベルマンにめっちゃ合います!!
ネット販売も始められたということなので、ぜひご覧下さい(*´∀`*)
http://www.oneco.ne.jp/
[PR]
by FRORINA | 2008-08-03 22:09

初動画

毎日暑いなぁ~。

早く涼しくならへんかなぁ~。

f0129731_2353987.jpg

f0129731_236935.jpg

f0129731_236311.jpg

f0129731_2364925.jpg






田んぼの中に発見!
蛇?田ウナギ?
f0129731_2372486.jpg






今日は動画をアップしてみましたよ~049.gif

散歩でバテバテのダンテは、家に近付くと早く帰りたくてダッシュします(笑)
いつもはさせないんですが、今回は好きにさせてみました。
それがコレ!



あ、ちなみにこの声は私ではなく妹です。
[PR]
by FRORINA | 2008-08-01 23:13


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧