ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年最後の投稿

風邪がなかなか治らなかったり、仕事がめっさ忙しかったりで、あまりブログの更新ができない12月に
なってしまいました。

私もダンテも元気に過ごしております。
(特にダンテはめちゃくちゃ元気です・・・。)





洗車中に、後部座席に乗せてもらいご機嫌060.gif
f0129731_2158251.jpg






今は、コタツで熟睡しております(笑)
f0129731_221635.jpg

f0129731_2211779.jpg






今年も仲良くして頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by FRORINA | 2008-12-31 22:12

和歌山旅行 2日目

f0129731_1534469.jpg

美味しい朝食を食べて、ランへ。





この日は、アイリッシュウルフハウンド軍団がオフ会をしておりましたそうな。
f0129731_15362577.jpg

↑ビビッて背中の毛が逆立ってます(笑)


f0129731_15381318.jpg

f0129731_15383088.jpg


いやぁ~、デンもデカイけどアイリッシュウルフハウンドもデカイ!!
ダンテの体高が75センチくらいなんで、その大きさが分かると思います。
f0129731_15385041.jpg

なぜか不服そうな顔のダンテ(笑)





雨が降ってきたので、屋内ランへ移動。
f0129731_15435440.jpg



他の犬いてないし、ボールも買ってもらってご機嫌(笑)
f0129731_15452262.jpg

f0129731_15464476.jpg

f0129731_15465691.jpg

f0129731_1547988.jpg






ここにはドッグスパもあるんやって~!
ダンテ君、せっかくやし温泉に入ろうか!










嫌ですぅ~~~!
めちゃくちゃ踏ん張ってる・・・。
f0129731_15511467.jpg

※シャツが丸見えだったので、本人の希望により背中にモザイクを入れました(笑)





押しても入らないので、最終手段!

ボール投入(笑) 
f0129731_15554484.jpg

f0129731_155613.jpg




「んも~しょうがないですねぇ~ブツブツ。」
f0129731_155726.jpg

f0129731_15571937.jpg

f0129731_15573033.jpg




「けっこう気持ちいいです。」
f0129731_1558581.jpg






帰りの車では爆睡してたそうです037.gif

今度は私も行くぞーーーー!!
[PR]
by FRORINA | 2008-12-23 16:04

和歌山旅行 1日目

和歌山にあるパートナーズハウスゆあさに行って来ました。

私は行けませんでしたが、その様子を報告したいと思いまーす!





12/13(土)
めっちゃイイ天気058.gif

途中の紀ノ川SAで休憩。
ダンテもドッグランで一息!
f0129731_2332495.jpg

f0129731_2361844.jpg

f0129731_2364560.jpg

f0129731_236546.jpg

小型犬もいたけど、ダンテがウロウロしてたんで入って来なかったらしい(;´∀`)





家から2時間弱で到着。
チェックインの時間まで、広いランで遊ぶことに。
f0129731_2313729.jpg

f0129731_23141841.jpg

f0129731_23143089.jpg

f0129731_23151626.jpg

相変わらず人のオモチャが好きね・・・。


f0129731_2316102.jpg

f0129731_23163896.jpg

そのオモチャ・・・家にもあるんですけど(;´∀`)
しかも、せっかくの広いランを全然活用できてへんし!





チェックインし、コテージでしばし休憩した後は
f0129731_23211762.jpg




夕食~。
f0129731_2322771.jpg

私は家で1人、めちゃイケを見ながらオジヤを食べていたというのに(泣)





ダンテも、手作りご飯を注文してもらったんやって~。
ささみ?と何かのハンバーグ←忘れた(笑)
f0129731_23261757.jpg

美味しそうやな~オイ!
私は家で1人・・・(略)


f0129731_232835.jpg

f0129731_23281277.jpg






夕食後に、ここのスタッフさんが連れて来てるデンと戯れたらしい。
ええなええな!デンええな~!
大好きな犬種(*´∀`*)
f0129731_2333565.jpg

f0129731_23342628.jpg

f0129731_23341029.jpg




カワウソが現れました(笑)
f0129731_2335683.jpg




あまり関わりたくない様子のカワウソ。
f0129731_23352612.jpg






そして、コテージに戻り就寝。
f0129731_2340646.jpg

f0129731_23401834.jpg


しかしダンテは寝ることができず、少しでも物音が聞こえるとウロウロしてたらしい。
「ほんで、やたら溜息つくねん!」って妹が怒ってた(笑)

しかも朝の4時にオシッコ、5時にウンチ!
家では下痢の時以外、そんな時間にしたことないクセに~( ´艸`)ププ





2日目に続く・・・
[PR]
by FRORINA | 2008-12-21 00:19

大失態

今年もあと少しという、今日この頃。

今年1番と言っても過言ではない大失態をやっちゃいました。

12/13・14と、くみさんと日程を合わして犬連れ旅行の計画を立ててたんです。

が!

私、前日から熱出して寝込んでしまいました(涙)

というわけで、私だけ留守番・・・。

父・母・妹は行ってきたので、その様子はまた後日アップしたいと思います。

まだ体調がスッキリしないので、皆さんのブログにも遊びに行けてません。

治ったら遊びに行くので待っててね~ん(○´3`)ノ
[PR]
by FRORINA | 2008-12-16 11:22

ドーベルマン祭

昨日は、関西のドーベルマン集まるでぇ!in奈良 でした。

寒かった前日がウソのように、風のない快晴となりました058.gif


参加メンバーは

FRORINA(奈良)・・・ダンテ♂
久美さん一家(奈良)・・・ベル♂
恵さん一家(奈良)・・・ベル♂・ムー♂(Mダックス)
ボス君一家(京都)・・・ボス♂
しまろーさん(大阪)・・・ルフィー♂
もふもふさん一家(大阪)・・・神楽♀
shiroさん一家(大阪)・・・ハナ♀
やちさん一家(大阪)・・・シェリー♀・ハニー♀・キミー♀
ツヨシママ(奈良)・・・ツヨシ♂(ブルドック)
ジェリーママ(奈良)・・・ジェリー♀(ロットワイラー)


まさか、こんなに集まるとは思ってなかったので感激~!
f0129731_226574.jpg

f0129731_2265165.jpg

f0129731_2271538.jpg

f0129731_2210325.jpg

f0129731_22105424.jpg

f0129731_22134598.jpg




ま、ダンテは相変わらず誰とも絡まずオモチャしか見えてませんでしたけどね(泣)
家では大してオモチャで遊ばへんくせに、なぜ外では遊ぶ!?



↓神楽ちゃんの鳥(笑)
f0129731_2294172.jpg






お~!ハナちゃんを追いかけて珍しく遊んでるや~ん♪
f0129731_22115596.jpg

と思ったら、エロエロ全開のルフィーでした(爆)






ダンテは・・・?





f0129731_221539.jpg

やっぱり1人でいるのね・・・。





ボスパパに抱っこされて困ってるベル君(笑)
f0129731_22162850.jpg

f0129731_22175761.jpg






そういえば、ダンテどこ行った・・・?





f0129731_223635100.jpg

またーー!! 





左から、ルフィー・ダンテ・ボス
f0129731_22212791.jpg






左から、ボス・ダンテ・神楽
f0129731_22221764.jpg

胸深いのは良いけど、その耳やめなさい!





左から、ルフィー・シェリーハニーキミーのうちの2頭(笑)・ボス・ダンテ
f0129731_22231988.jpg






左から、ダンテ・ルフィー
f0129731_2226303.jpg






f0129731_2227646.jpg

f0129731_22272283.jpg

左から、ルフィー・ベル・ボス・ダンテ・ハナ・神楽・シェリーハニーキミーのうちの2頭(笑)・ベル

やちさ~ん!いつも1頭居ないんですけど(笑)





ほんまに楽しい1日でした♪
皆さんありがとうございました。
遠くから来てくださった方々、お疲れ様でした!
また遊びましょう~!!





帰りの車の中ではグッタリでした(笑)
f0129731_22324272.jpg

[PR]
by FRORINA | 2008-12-08 22:44

ドーベルマンに見えない後ろ姿

ふとダンテを見ると、こんなカッコをしていた。
f0129731_231865.jpg






全然動かないので、前に回ってみると・・・





寝てる(笑)
f0129731_232136.jpg

f0129731_2324858.jpg

オヤジかっ!! 









。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★

とうとうドベ会が今週の日曜日になりました♪忘れてないですよね・・・?
なんか、めっさ寒いみたいなんでしっかり防寒して来て下さい。
(ファミリー公園は寒さを凌げる場所がありませんので・・・。)
私と連絡取りたい方は、t-yumi@y5.dion.ne.jpまでメール下さい。
私の携帯番号・アドレスをご連絡します055.gif
[PR]
by FRORINA | 2008-12-04 23:19


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧