ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甘えん坊

私がお風呂から出て、居間に入ってきた直後の様子です。





最近特に、「抱っこ!」の要求が多いんですよね~。
可愛いので、ついつい要求に応えてしまう私です(´-ω-`;)
[PR]
by FRORINA | 2009-01-31 00:34 | Comments(22)

ピプピプ大好き

昨年のクリスマスにmiyukiさんからダンテへプレゼントを頂き、その様子を動画に撮ってたんですが
アップするの忘れてました(汗)





この手のオモチャが大好きなんで、大喜びです♪
1分間に100回はピプピプやってました(笑)







こういう柔らかい系のオモチャが大好きなダンテやけど、すぐ壊すので私は買わないんです。
だってもったいないや~ん?
だからプレゼントで頂けて嬉すぃ~!
ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
by FRORINA | 2009-01-28 15:41 | Comments(27)

アンヨの上のポニョ

見てください!

この思わず抱きつきたくなる背中を(笑)
f0129731_1823167.jpg

ダンテが座ると、前からも後ろからも抱きつきに行く私です。





ところで、ドーベルマン界の重量級のバロチンにあったポニョがダンテにもありました・・・。
f0129731_1825191.jpg



最近お腹の調子が良いので、あちこちがポニョポニョしてるダンテです(;´∀`)
[PR]
by FRORINA | 2009-01-25 18:34 | Comments(16)

冬の散歩

寒いと外に出るのが億劫です。

外に出てしまえば、私も気分転換になっていいんですけどねー。

愛するダンテのため、寒くても散歩散歩~!

もしダンテがいなかったら、絶対外に出ないような寒さでした・・・。





途中映ってる家には、にゃんこがいっぱいいるんです。
たまにダンテの所に来てくれるので、にゃんこ好きのダンテは、ここを通る度に待ってます。







にゃんこが居てないか、まだ後ろを気にしてます。
そして、自分のしたオシッコを確認(笑)








何回も名前呼ばれて鬱陶しくなり、最後には微妙に逃げられる私・・・。
[PR]
by FRORINA | 2009-01-18 23:09 | Comments(8)

ポピーちゃん

ダンテの散歩友達のビション・フリーゼのポピーちゃん。
f0129731_224506.jpg



最近見ぃへんなぁ~と思ってたら、先日天国に旅立ったそうです・・・。
16歳でした。
f0129731_22462496.jpg


ダンテを見ても吠えない、数少ない小型犬の友達でした。

ダンテを見つけると、ピョコピョコと一所懸命走って来てくれたポピーちゃん。

ダンテと友達になってくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by FRORINA | 2009-01-16 23:01 | Comments(2)

1月定例会

昨日は久しぶりにワンズクラブに行って来ました。

毎年1月は、役員さんがお雑煮などを用意して下さっています。

ゆっくり食べたいのに・・・





誰かさんが、調理用のテントに何回も進入し食べ物を漁ろうとしたり
f0129731_16253886.jpg


他の子のオモチャを略奪しようとしたりするので
f0129731_16261679.jpg


全然ゆっくりできませんでしたemoticon-0106-crying.gif





でも本犬は、気疲れしたらしく帰りの車では、いつもの所に鼻を突っ込んで寝てました(笑)
f0129731_16285314.jpg

う~ん、可愛いemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-01-12 16:31 | Comments(16)

ね、眠い・・・。

遊びたくてボール咥えてますが、睡魔に襲われてます(笑)







昼食後の仕事中の私みたい(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-01-10 21:53 | Comments(10)

クルックー!

ベランダに鳩が来てました。

逃げる気配がないので近寄ってみることに・・・。



f0129731_21114573.jpg






まだ逃げないので更に接近!



野生の鳩を下から写してみた(笑)
f0129731_21132714.jpg




お~こんな風になってたんか!
意外と白いな・・・。
[PR]
by FRORINA | 2009-01-10 21:16 | Comments(8)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!





2009年一発目から、こんな動画を載せるのもどうかと思ったんですが載せます(笑)!!

ちなみに、コレは撮り置きしてた動画であって、決して新年早々からこんなアホなことをしてた訳じゃ
ありませんよ(笑)

では、以前に画像で紹介した「特技!縄抜け」の動画バージョンをどうぞ~emoticon-0137-clapping.gif





今年もM男ダンテをご贔屓に~!!
[PR]
by FRORINA | 2009-01-02 22:42 | Comments(20)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧