「ほっ」と。キャンペーン

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

飼い主は見た!

愛犬が・・・





f0129731_18392778.jpg
f0129731_18403981.jpg
f0129731_18405122.jpg






白菜を盗み食いしているのを・・・!! 
f0129731_1841375.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-02-27 18:44 | Comments(14)

チンチン

昨日は久しぶりにジェリーちゃんと遊びましたemoticon-0100-smile.gif


f0129731_14533774.jpg

f0129731_1454398.jpg



柴犬に絡まれるドーベルマン(笑)
f0129731_14543434.jpg

f0129731_14545283.jpg

f0129731_145592.jpg



ジェリーちゃんと仲良く水飲み♪
相変わらず可愛い~(*’∀’*)
f0129731_14561676.jpg



f0129731_14591186.jpg

このラブの男の子がダンテのことを非常に気に入ったらしく、
ず~~~~っと後を追いかけてストーカーしてました(;´∀`)
そして何故かチンチン舐められてばっかり(汗)
あんまりにも舐められるもんやから、しまいには怒ってましたが(;・∀・)

ダンテって、オスによくチンチン舐められるんですよねぇ・・・。
なんでやろ?
オッパイに似てるから?(爆)
誰か知ってる人いたら教えて下さい!





コレがその、皆さんから毛が薄い!小さい!
とご指摘のあった問題のチンチン(笑)

f0129731_1564793.jpg

やっぱ可愛い~♪
[PR]
by FRORINA | 2009-02-22 15:11 | Comments(26)

あい らぶ だんて

親バカですが、ダンテのカッコ良さに心底惚れている私ですemoticon-0152-heart.gif
f0129731_23462293.jpg




なかでも、特に好きなポイントがありまして・・・






まるでタイガーアイのような綺麗さもさることながら、ニオイが最高!!
この香ばしいニオイがたまりません(笑)
f0129731_2348455.jpg






おしり
ぷっくりしてて柔らかいんですよね~♪
人間だったら訴えられるような触り方で、いつも撫で回してます(笑)
f0129731_23513319.jpg







ブヨブヨが可愛すぎ!
特に、下を向いた時にブヨブヨがたぷたぷ揺れるのをみると、イ~~~ッ!ってなります(笑)







チンチン
めっちゃ可愛いです(笑)
f0129731_23561987.jpg






結局、全てが好きなんですけどねー(*´∀`*)
f0129731_2357414.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-02-21 00:01 | Comments(14)

たそがれダンテ

散歩から帰ってきたのに家の中に入らず、ずっとこうやって佇んでました。


f0129731_20431865.jpg



何考えてんねやろ??
[PR]
by FRORINA | 2009-02-17 20:45 | Comments(26)

しつこい男

ダンテは、夕方の散歩から帰って来ると寝る。(基本的に散歩後は疲れて寝るんですよね。)

ちょうどその間は、人間の夕食タイムなので静かでいい♪

しかーし!

雨で散歩に行けなかった時や、散歩に行ったにも関わらずハイテンションな時が非常に困る。
つーかウザイ(笑)

執拗に食卓の食べ物を狙ってくるので、すのこバリケードの出動!!
                         ↑ホームセンターで、すのこ買ってきて作った。

以前はこれで諦めてたのに、最近諦めが悪い!!

何とか、隙間をくぐろうと頑張ってみたり、(アナタの体じゃ絶対無理です!)

↓こうやって身を乗り出し、ピーピー鳴きながらガン見してくる・・・。
f0129731_0103434.jpg

f0129731_0112251.jpg

f0129731_0115072.jpg


デカイから圧迫感がスゴイねんっ!

f0129731_0123272.jpg



もぉ~!食べられへんやんemoticon-0120-doh.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-02-15 00:14 | Comments(14)

今日も甘えん坊

前の「甘えん坊動画」の長いバージョンですemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by FRORINA | 2009-02-11 01:14 | Comments(6)

ペットランドミクニ

今日は、スポックのオーナー吉左衛門さんに誘われて、急遽ペットランドミクニに行ってきました。

実は、こういうランで遊ぶのは初めてのダンテ。
(だって、犬と絡むの嫌いやから連れて行ってもしょうがない・・・。)

久しぶりに会ったスポちゃんは、めっちゃ大きくなっていましたemoticon-0100-smile.gif

ドベ2頭の追いかけっこは、注目の的でしたよ(笑)

f0129731_2322556.jpgf0129731_23232027.jpg


















f0129731_23245721.jpgf0129731_2325825.jpg


















f0129731_23261546.jpgf0129731_23262793.jpg


















デジカメを忘れてしまったので、ケイタイで撮ったショボイ写真しかありませんemoticon-0106-crying.gif
可愛いアメリカン・コッカーのジャック君もいたのですが、写真撮るの忘れた(T_T)



この後、スポちゃんの執拗なダンテLOVE攻撃に、また吠えてました(ノД`)



ダンテってば、♂からモテるよねぇ~(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-02-07 23:38 | Comments(20)

迷子札

注文していた迷子札が届きましたemoticon-0100-smile.gif

f0129731_21243265.jpg






どれどれ、さっそく着けてみましょうかね~♪
f0129731_2124451.jpg

f0129731_21272418.jpg

f0129731_21274912.jpg

f0129731_2125474.jpg


あ~・・・写真撮られるのに飽きてきた顔・・・。





「写真ばっか撮ってないで、抱っこして下さいよぅ~。」
f0129731_21251662.jpg


・・・もうアカンな(;´∀`)
[PR]
by FRORINA | 2009-02-05 21:33 | Comments(14)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧