ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キターヽ(・∀・)ノ

私、ここ数日死んでました。

なぜかというと・・・
f0129731_12375586.jpg

木曜日のお昼に、会社の仕出し弁当を食べた私。

どうやら、あたったらしく吐くわ吐くわで大変でした020.gif

点滴に通い、薬を飲んでようやく復活しました038.gif

そこへ!

もふもふさんからファンプレ企画のプレゼントが届いた~ヽ(・∀・)ノ





じゃ~ん
f0129731_12435511.jpg

・心のこもった温かいお手紙
・オヤツ
・ダンテのオリジナルステッカー

わざわざダンテのステッカー作ってくれはったんやね(嬉´Д`嬉)





さっそく車に貼りました!
f0129731_1248172.jpg

f0129731_12483240.jpg

※右のステッカーは、以前にジェリmamaさんが作ってくれたのだ♪


f0129731_12493519.jpg

ダンテも気に入っております(笑)





もふもふさん、ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by FRORINA | 2009-03-29 12:57 | Comments(20)

警戒中

聞きなれない犬の鳴き声がしたので、警戒モードです。




逆立ってる毛をサワサワ触るのが好きな私(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-03-23 17:24 | Comments(26)

ジェリーちゃんと

今日はジェリーちゃんと久しぶりにドッグカフェデート012.gif

カフェまで歩いて行ったので、ダンテはバテバテでした。

今日は暑かったからなぁ042.gif

ジェリーちゃんは相変わらず可愛い♪
f0129731_17523596.jpg

f0129731_17524610.jpg


こんな写真しか撮ってなかった・・・。





帰りも歩いて帰りました。

ダンテもバテバテやけど、私もバテバテ(汗)

顔が日に焼けた気がする・・・シミできるやん(泣)

ジェリママさん、いつもありがとう010.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-03-21 17:55 | Comments(12)

ミニブルフレブル

散歩にデジカメを持って行くのをすぐ忘れる私ですが、昨日はちゃんと持って行ったので

やっと撮ることができました!!

近所のミニブル+フレブル一家005.gif



ミニブルのチャイクちゃん・バウ君・銀君・るいちゃん
フレブルのダルちゃん
f0129731_1055173.jpg

f0129731_106462.jpg



今までミニブルって見たことなかったんやけど、めっちゃ可愛いねん♪

みんなパワフルで、ダンテはいつもタジタジです(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-03-21 10:11 | Comments(6)

お仕事

天気が良いので、駅前に買い物がてら散歩に行きました。058.gif


f0129731_12493656.jpg

※買った物をダンテに運ばせるため、バックパックを背負わしてます。





お店のオバちゃんに欲しい物を伝え、代金を渡し、店の前で待機中。
f0129731_1250208.jpg






せっかくなので、遠回りして帰りました。
f0129731_12514899.jpg

f0129731_1252652.jpg

3キロの荷物なんて、ダンテにしたらみたいなもんやね049.gif





f0129731_12543691.jpg


ご苦労さんでした003.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-03-17 13:00 | Comments(20)

首が・・・

また・・・





変なカッコで寝てるわΣ(゚∀゚*)
f0129731_232194.jpg

f0129731_23214157.jpg

f0129731_23215684.jpg


こんなカッコにも関わらず、爆睡中です。
(緊張感ゼロのため、耳がヤバイ)

f0129731_23223420.jpg


首痛くないんかな(;・∀・) 
[PR]
by FRORINA | 2009-03-11 23:28 | Comments(28)

ところで私のフリースは?

私のユニクロのフリースに穴を開けたバカタレ。
f0129731_16372360.jpg


次の日、自分の服にも穴を開けやがった!(写真撮るの忘れました。)

誰にもかまってもらえなくてイジイジしてやったみたい。(私は仕事のため留守中。)

私の時は、さほど怒られなかったが
(ユニクロやし、その辺に置いてた私も悪いからいっか~って感じやったんで。)

この時は、お母さんの雷が落ちました(笑)

ほとんど着てない新しい服やしねー、ダンテ君反省したまえ!





さて、どうやって修繕しようか?

縦10センチの穴と小さい穴が2つ。

縫うと目立ってみっともないからなぁ~。





・・・よしっ!アップリケや!

というわけで、色々探しました。

この服に違和感がなく、且つダンテに似合うアップリケでなくてはっ!

そして完成!





じゃじゃ~ん
f0129731_1650432.jpg


可愛いでしょ~?リスとハート053.gif

f0129731_16511616.jpg


気に入ってます001.gif

でも、二度と穴開けないように!!
[PR]
by FRORINA | 2009-03-08 16:56 | Comments(16)

お友達

散歩中、お友達に会います。

犬と絡むのが苦手なダンテも、お友達と挨拶くらいはできるのです029.gif
(ただし、これ以上の絡みは無理)


コロちゃん
f0129731_1061759.jpg

f0129731_1062954.jpg



ジャンプ君
f0129731_1071514.jpg

f0129731_1073019.jpg

f0129731_1074214.jpg




コロちゃんもジャンプ君も、ダンテのことが大好きです056.gif

ダンテが前方を歩いていると、追いかけて来てくれるし、

ダンテが後方を歩いていると、ダンテが追いつくまで立ち止まって待っていてくれます。

ダンテのどこがそんなにいいんでしょうねぇ~??(笑)

2頭ともオスやのに(´Д`;) 
[PR]
by FRORINA | 2009-03-06 10:17 | Comments(10)

ショック!

最近、ダンテの様子がおかしい。

どこがおかしいかと言うと・・・





腰フリフリ(;´∀`)
f0129731_21493952.jpg

(※本犬のプライバシー保護のため、画像はありません)


特に、母への腰フリがひどい!どうやら1番魅力的らしい。←なんかちょっと悔しい(笑)

ダンテは今まで、犬へマウンティングしたことありません。

人にもしません。

ごくごくたま~~に、家の中でボール投げをしている時に興奮してヘコヘコって申し訳ない程度にするだけでした。
↑しかも母と2人きりの時だけ(笑)

それが!

最近は、お構いなしに飛びついてきます。(ただし、家の中で且つ体力が有り余ってる時限定)

ついに私もやられました(笑)チンチン小さいクセに生意気な!
f0129731_21501281.jpg


なぜ、急にこんな風になったんでしょうか?

春やから?私がチンチンの写真ばっかり撮ったから?(笑)

上位を示すためのマウンティングではないんですよねー。

別に反抗もせぇへんし、言うことも聞くし。

ちなみに、ダンテは去勢しています。

チンチンから緑っぽい白い汁出ません?しかもめっちゃクサイ!
f0129731_21504623.jpg


去勢したら、この汁がピタッと出なくなって喜んでたんです。

ところが!

最近また出始めたんですよぉ~(泣)

なぜだ~~~!!

この腰フリが原因としか考えられへん!

そもそも、この汁って何なんですかね!?

オスを飼ってらっしゃる皆さん、教えて下さい!

ダンテの腰ふる姿なんて嫌やぁ~!と思いながらも、面白くてついつい挑発してしまう私です(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-03-04 21:52 | Comments(22)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧