ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

和歌山旅行②

翌朝

5時半に起こされオシッコとウンチ。あ、ダンテのね。

雨は止んだけど・・・めっちゃ寒い! 
4月末やのに何でこんなに寒いねん~!

朝食まで時間があるので、ランに放すと・・・





朝からめっちゃテンション高い(笑) 
f0129731_18451460.jpg

f0129731_18453389.jpg

f0129731_18455389.jpg






その結果↓
f0129731_18465723.jpg




蟹かっ!
f0129731_18472690.jpg

イケメンが台無しやん(泣)





朝食後は温泉に入りました058.gif
f0129731_18494954.jpg

f0129731_1850462.jpg






温泉から上がると・・・
[PR]
by FRORINA | 2009-04-29 18:52 | Comments(16)

和歌山旅行①

4/25・26に和歌山のパートナーズハウスゆあさに行って来ました003.gif

前回、私は風邪で行けなかったので、是非行ってみたかったんですよねー♪

しかし・・・朝からあいにくの雨057.gif

前日までずっと晴れで気温も高かったのに何でやねん(怒)

途中のサービスエリアでの休憩も早々と引き上げて・・・

パートナーズハウスに到着し、チェックインまで屋根付きドッグランで遊ぶことに。



黒ラブのレオン君が、ワガママなダンテの遊びに付き合ってくれました。ありがとう♪
f0129731_0233922.jpg




そして、走る度にパピヨンに襲撃されるダンテ(笑)
f0129731_026273.jpg




遊んでるうちに雨は止んだけど、霧がすごかったです!
f0129731_0275635.jpg






かなり遊んだ後、コテージに戻り、二の丸温泉に行って~←この温泉がまた最高に気持ちいい!



夕食タイム!
↓始めに撮るの忘れてたんで食べかけ(笑)
f0129731_0322761.jpg




ダンテには、カボチャとクリームのリゾットを注文してあげました!
お腹の弱いダンテでも大丈夫なんですよね~♪
f0129731_0332125.jpg

f0129731_0333886.jpg






食事後、なぜか甘えて抱っこをせがむ(笑)
f0129731_037191.jpg

f0129731_0372058.jpg




他の宿泊客の方やスタッフのおねいさんと歓談し、楽しい時間を過ごしました♪





そして就寝。
f0129731_0411892.jpg

f0129731_0413874.jpg


ダンテ君・・・

夜中に突然、ウォンウォンウォーンって鳴くの止めて下さい・・・。

寿命が3年縮まったわ!!
[PR]
by FRORINA | 2009-04-29 00:49 | Comments(4)

楽しい休日

この前の日曜日、ファミリー公園でジェリーちゃん(ロットワイラー)とライアちゃん(ドベ)と遊びました。
f0129731_20371285.jpg



ライアちゃんに会うのは約1年ぶり!美人さんに成長してました(*´∀`*)
f0129731_20374093.jpg



ダンテのことが気に入ったらしく、ちょくちょく接近053.gif
f0129731_20385496.jpg

f0129731_20391110.jpg






ボール投げをして遊んだりしたけど、かなり暑かったのですぐ休憩(;´∀`)
ライアちゃんだけは、ずーーーっと動き回ってたけど・・・。
f0129731_20415662.jpg

f0129731_2042165.jpg






一緒に遊ぶと言うよりも、3頭が各々好きなことして遊んでました。
絡むのが苦手で上手に遊べないダンテにとっては助かる遊び方(笑)
絡まれると、嫌で吠えてしまうから(ノД`)
f0129731_20525332.jpg

f0129731_20534264.jpg

f0129731_2054278.jpg






ダンテも私も楽しい1日となりました。

また遊んで下さいねー003.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-04-23 21:01 | Comments(16)

2009年 春

私が病んでいた時に撮ってあった春らしい写真をどうぞ056.gif

f0129731_18453214.jpg

f0129731_18455376.jpg

f0129731_18461294.jpg

f0129731_18463813.jpg

f0129731_18465816.jpg






散歩から帰って来て、ふとチンチンを見ると何か付いてる!
f0129731_18483978.jpg






桜の花びらでした(笑)
f0129731_1849216.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-04-18 18:50 | Comments(20)

まだ抱っこ

気温が高くなったので、コタツに潜らなくなったダンテです。

でも、まだ抱っこはして欲しいみたい037.gif

f0129731_2221564.jpg
f0129731_2222630.jpg


夏になると「抱っこ!」って言わなくなるから今のうち053.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-04-15 22:03 | Comments(14)

ピクニック

今日は天気もいいし、久しぶりにファミリー公園に行ってきました001.gif

ついでに私の風邪菌も殺菌じゃ!





暑いので動かない犬。
f0129731_20392156.jpg






とりあえずボール投げしました。






1回ボール投げをする度に休憩(笑)
f0129731_204158100.jpg

f0129731_20435876.jpg






結局ほとんど動かないまま過ごしました(苦爆)
若さがないぞ若さが!!





それでも疲れたようで、帰りの車ではいつもの低位置(笑)
f0129731_20464267.jpg

f0129731_20465254.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-04-12 20:48 | Comments(14)

忠犬ダン公

あるところに、ダン公というドーベルマンがおりました。

ダン公は2階には上がれないので、1階で暮らしているそうな。

甘えん坊で寂しがりん坊のダン公は、いつも誰かにひっついていますが

常にその状態でいられるわけではありません。

ダン公1人が1階に残されると、たとえ真っ暗でも、階段下で2階から下りてくるのを
ずっと待っているのです。


↑ちょっと拗ねてる(笑)



あぁ~なんて可愛いんでしょう!! 

こんなことされると、ダン公1人を残して、2階には行けない飼主なのでした。

めでたしめでたし。
[PR]
by FRORINA | 2009-04-10 11:29 | Comments(18)

正しいごはんの待ち方

先日の感染性胃腸炎(コレの1番ヒドイやつがノロウィルス)で弱ってるとこに風邪を引いてしまい、
寝込んでいた私。

踏んだり蹴ったりとはこのことです、ハイ。

私が弱っててもダンテ君は元気いっぱい~。

f0129731_17224719.jpg

f0129731_17271634.jpg


こんな所で何をしているのかというと、ごはんが出来上がるのを待ってるんです。

ごはんの待ち方には

①こうやって大人しく待つ。

②ピーピー鳴きながらハイエナのようにウロチョロウロチョロ動き回る。

の2通りがあります。

f0129731_17275080.jpg

f0129731_17282558.jpg


肝心のごはんを作らずに「かわいいね~かわいいね~♪」と写真ばっかり撮る私。

f0129731_17301777.jpg


ダンテの視線が冷たい・・・。
[PR]
by FRORINA | 2009-04-05 17:37 | Comments(10)

エイプリルフールやけどウソちゃうで!

え~と・・・そろそろまた、ドーベルマン友の会を開催しようと思います。





日時:5月24日(日)、昼頃←相変わらずテキトー


場所:奈良のファミリー公園



みなさん、奮ってご参加下さ~い!

参加希望の方はコメント下さいね☆

f0129731_2162842.jpg

f0129731_2164914.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-04-01 21:08 | Comments(18)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧