ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダンテと猫

昨日、雨上がりに散歩行ったら虹が出てましたー♪
f0129731_1414463.jpg






いつもの猫ポイントに行くと、よしちゃんが来てくれました016.gifカワイ~


↓左手でダンテを抑えつつ、右手で動画を撮るという荒業に挑戦






おかしい・・・。

いつもは猫を見た途端、ぐわっ!と飛び掛るくせに、全然見てへんやんっ!!

もっとこう、クンクンしてる様子を撮りたかったのに~。

しょうがないから、よしちゃんをナデナデして帰りました。

帰る時になってぐわっ!とやって、よしちゃんに逃げられてたけどね(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-05-31 14:29

ドーベルマン友の会②

いつも参加してくれる‘やちさん’

今回もドベ3姉妹を連れてくると思いきや・・・

新入りのロットワイラーの女の子を連れて来てくれました!

やばい~可愛すぎる~053.gif
f0129731_15161174.jpg

f0129731_15171045.jpg



ダンテの大好きなオレンジボールを取られる!
f0129731_15183615.jpg

f0129731_1519137.jpg

f0129731_15191970.jpg

f0129731_15193735.jpg

普通なら吠えて取り返すんやけど、何も言わず途方に暮れていました(笑)
パピーやから気を使ってんのか!?

しかし、この後何回もボールを略奪され、おちょくられてました(笑)





イブちゃんは元気いっぱいで、次の標的は同じロットのジェリーちゃんに(笑)

↓リード引っ張られてます(笑)
f0129731_1529059.jpg

親子みたいで、ほんま可愛い2頭でした♪






お疲れのダンテ様は、きちんとシートの上で休憩です(笑)
f0129731_1532144.jpg




最後に集合写真を・・・と思ったら、チョコラブを連れた通りすがりのオジサンが違和感なく紛れてる!!
f0129731_15351928.jpg

気付いた時にはおらんくなってたけど、何やったんや~(爆)

f0129731_15382936.jpg

f0129731_15384571.jpg






みなさん、遠い所お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです♪
また遊びましょうね~ぃ003.gif





いつも恒例の帰りの車の中(笑)
f0129731_15414845.jpg

f0129731_1542236.jpg


[PR]
by FRORINA | 2009-05-25 15:46

ドーベルマン友の会①

昨日はドーベルマン友の会でした~!

前日から天気予報は057.gifになり心配でしたが、ちょうど曇りで雨も降らず過ごしやすい一日と
なりました♪

今回の参加メンバーは

ダンテ (ドーベルマン・オス)
神楽 (ドーベルマン・メス)
ラグナ (ドーベルマン・オス)
ベル (ドーベルマン・オス)
ボス (ドーベルマン・オス)
ルフィー (ドーベルマン・オス)
ショコラ (黒ラブ・メス)
ジェリー (ロットワイラー・メス)
イブ (ロットワイラー・メス)






神楽ちゃんとラグナ君は兄弟で、初対面にも関わらずめっちゃ仲良し♪
f0129731_1450249.jpg

f0129731_14502879.jpg

f0129731_14562785.jpg

f0129731_1451496.jpg

f0129731_14513064.jpg

f0129731_14515136.jpg

f0129731_14521398.jpg

f0129731_14523542.jpg

f0129731_14525445.jpg

f0129731_14531014.jpg

f0129731_14533979.jpg

f0129731_14574115.jpg

f0129731_1458037.jpg

f0129731_14581511.jpg

f0129731_150110.jpg



写真が多いので②へ続く~
[PR]
by FRORINA | 2009-05-25 15:13

一応、念のため・・・

今週末5/24(日)は、ドーベルマン友の会です。

皆さん忘れてないですか~?大丈夫~?

関西では新型インフルエンザが流行ってますが、そんなことで(そんなこと!?)
中止にする私ではありません!

今のところ、雨の心配もなさそうやし♪

たくさんの御参加、お待ちしております!


f0129731_18274634.jpg

f0129731_1828249.jpg

f0129731_18281442.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-05-20 18:29

身体測定

久しぶりに身体測定してみました!

ウネウネ動く中、測定したので誤差があると思いますが、ざっとこんな感じです。





体高・・・75cm
体長・・・65cm
f0129731_21222345.jpg




厚さ・・・24cm
f0129731_21233586.jpg




肩幅・・・27cm
f0129731_21243157.jpg




胸囲・・・95cm
散歩から帰ってきたとこやったんで死んでしまった(笑)
f0129731_21253883.jpg




首回り・・・47cm
あ、寝てしもた(笑)
f0129731_2127715.jpg






平均が分からへんけど、やっぱデカイんかな?
[PR]
by FRORINA | 2009-05-17 21:32

きゃわいい前足

今朝は冷え込むと、昨晩の天気予報で言ってたので

寝る前に、しまったコタツ布団を出してあげました。

布団をめくると・・・





f0129731_18333282.jpg

f0129731_1833577.jpg

f0129731_18341228.jpg



きゃわいい~~~053.gif053.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-05-14 18:36

桃まん

桃まんって美味しいですよねぇ(〃´∀`)

私、大好きなんですよぉ♪ ちなみに「こしあん」派です。

でも、なかなか食べる機会無くて・・・。

↓イメージ
f0129731_22522537.jpg






そしたら!今日の朝、うちに桃まんがあったんです!!










f0129731_22545181.jpg

f0129731_2255633.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-05-11 22:59

迷子札のその後

以前買った迷子札、毎日散歩の時に着けてます。





そしたら、こんなんになっちゃいました(涙)
f0129731_20391535.jpg

透明保護カバーが取れて、絵と名前が剥げた(白い部分)。
しかも、プレートが曲がってる!!
電話番号だけはかろうじて読める。





何でやろ~・・・。

あ~残念じゃ021.gif





そんなことはお構いなしのくつろぎリラックスモード
f0129731_20441915.jpg

f0129731_20443773.jpg

f0129731_20445068.jpg






そうそう!パートナーズハウスの売店で買ったドベのマグカップ063.gif
f0129731_20463831.jpg

会社で愛用してます016.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-05-07 20:51

ピッ!

この前、急に寒い日が続いたじゃないですかー。

うちのお坊ちゃまは寒がりなんで(暑がりでもあるけど)、重装備で寝ます。
f0129731_21124033.jpg

f0129731_211354.jpg

f0129731_21132270.jpg





で、私知らずに足を軽く踏んじゃったんですよ・・・。

そしたら



ピッ!っとだけ鳴きました・・・。



ドーベルマンがピッ!って・・・(;´∀`)

ま、可愛いからいいねんけどさ(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-05-03 21:19

和歌山旅行③

温泉から上がると・・・





スタッフのarenさんの紹介で、グレートデン&ドベ飼いのたまさんが、ダンテに会いにわざわざ来て下さって
いました016.gif

ドベのバルド君は、後ろ脚骨折のため家でお留守番(汗)

いや~会いたかったなぁ・・・残念!





f0129731_10302845.jpg

f0129731_10313060.jpg

f0129731_10314558.jpg

f0129731_1032165.jpg


さんごちゃん、大きくて優しくてめっちゃ可愛い~053.gif
デンを見る度に欲しくなる(笑)





せっかく、さんごちゃんが遊びに誘ってくれてるのに吠えるバカタレ(怒)
f0129731_10492190.jpg

f0129731_10492892.jpg






ハールクイーンのデンって初めて見てんけど・・・
f0129731_10511270.jpg

乳牛やな(笑)





arenさんのスタッフ犬も放牧。(他のお客さんの犬もいます。)
f0129731_10524593.jpg

f0129731_10544098.jpg



相変わらず絡まない様子をどうぞ(笑)



大型犬いっぱいで幸せ~053.gif
f0129731_10535229.jpg






その中で、ダンテは日本犬系ミックスのシータ&ロッタが気になって気になってしゃーない様子(笑)
確かにめっちゃ可愛かったけど、ダンテの好みの基準がわからん・・・。
f0129731_10555986.jpg

f0129731_1056115.jpg

f0129731_10562023.jpg




f0129731_10564356.jpg




シェルティのパピーを追いかけまわし、最後にはシータ&ロッタにやられる(笑)






寒かったけど、本当に楽しく過ごすことができました001.gif

arenさん、たまさん、ありがとうございました040.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-05-01 11:10


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧