ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY Ⅱ

実は~プレゼントもあるんですよね~070.gif



首輪 (0ne.Coにて購入)

f0129731_21323359.jpgf0129731_21324766.jpg











f0129731_21353432.jpgf0129731_21335625.jpg












散歩はスパイクじゃないとコワイので、アクセサリーとしての首輪です♪

One.Coにはステキな首輪がいっぱいあるので、散々悩んだ末、↑の茶色のベルトのにしました!





そして、リード (首輪に合わせてオーダーメイド)

f0129731_23311873.jpg






着けるとこんな感じ~♪(首輪だけね)
f0129731_234143100.jpg

f0129731_23415981.jpg

f0129731_234293.jpg

f0129731_23424165.jpg

f0129731_23425586.jpg



いつもダンテを可愛がってくれる、店長のナミちゃんと♪
f0129731_23434380.jpg

ダンテに似合う首輪ありがとー♪

写真やと、ちょっと地味な感じに見えるけど、実際はダンテのチョコ色とあいまって、めっちゃイイのです!!





親バカやけど・・・


ダンテ、カッコイイわ~(笑) 
[PR]
by FRORINA | 2009-06-26 23:50

HAPPY BIRTHDAY Ⅰ

今日はダンテの3歳の誕生日で~す067.gif

人間やと28歳くらい。

私より年上になってしまいました(笑)

色々ご馳走作ってやろうと思っててんけど、この前までお腹の調子が悪かったんで
控えめにしときました!

とりあえず、好物の
f0129731_2245943.jpg




お~食べとる食べとる(笑)






今日、会社から帰るとプレゼントがあるじゃないですか!

いつも仲良くしてもらってるロットのジェリーちゃんのママが、わざわざ誕生日プレゼントを家まで
持ってきてくれたんです!
f0129731_22102540.jpg




しかも!
f0129731_2212115.jpg

ダンテオリジナルのバッグまで~!!



ダンテの誕生日を覚えてくれてただけで嬉しいのに、こんなにいっぱいプレゼント頂いちゃって・・・。

もう、感激っす(涙)! 

ほんまにありがとうございました~010.gif





f0129731_2217576.jpg

f0129731_22181070.jpg


ダンテ、誕生日おめでとう!

大好きだ~~~~~~~~~~~~~!!
[PR]
by FRORINA | 2009-06-25 22:24

美尻

尻マニアのhiroさんに、ど~うしてもダンテの尻が見たいとお願いされたので

仕方なく(笑)、ダンテの美尻画像を集めてみました♪

f0129731_041787.jpg

f0129731_043365.jpg

f0129731_044991.jpg

f0129731_05266.jpg

f0129731_052021.jpg

f0129731_05313.jpg


プリケツやし、自然な色で小さい穴!
(ブラタンって、穴も黒いから初めて見た時ビックリした!)

これぞまさに、「月刊 美尻」の表紙にふさわしい尻でしょう(爆)
[PR]
by FRORINA | 2009-06-21 00:11

ヘッドマッサージ

薬を3日間ほど服用し、だいぶ良くなったので昨日から薬を中止。

フード+すりおろしりんご+すりおろし人参+整腸剤で様子を見ています。

今のところ大丈夫そうなので、このまま治ってくれたらええなぁ~。

皆さん、心配して頂きありがとうございました040.gif





ヘッドマッサージをうけるピーちゃん。
(画面が暗くて見にくいけど、気持ち良さそうに目をショボショボさせてます。)

[PR]
by FRORINA | 2009-06-16 13:00

腹巻ドーベルマン

薬を止めたら、カレーみたいなウンチに戻ってしまいました(涙)

汚くてスミマセン。

なので、再び薬投入~!

ついでに、腹巻きもしてみました♪
f0129731_1615161.jpg




数分後





・・・。
f0129731_16182874.jpg

腹巻の意味ないやん(汗) 

どうも、胸が深過ぎてチンチンのほうにずれてくるみたい・・・。

腹巻作戦失敗021.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-06-13 16:26

季節の変わり目は要注意!

ダンちゃん、4日くらいから軟便・下痢が続いています007.gif

ダンちゃんのお腹には、すりおろしりんごが効くんです♪

軟便やな~って時にフードに混ぜてやると、かなりの効果あり☆

ダンちゃんのお腹と闘い続けた末、ようやく見つけた希望の光、すりおろしりんご!

でも今回は、そんな希望の光も空しく撃沈・・・。

しかも元気もないので、薬を投入~。

おかげで今日は下痢しませんでした。

つーか雨でウンチが出来ないダンちゃんは、朝に1回しただけ・・・。
(下痢やったら雨でも我慢できひんから、とりあえず治ったんかな~?)

それにしても、ここ最近ずっと調子良かったのに何でや~!?

毎日飲んでる胃腸のサプリ切らしたから?(そんなことで・・・?)

日中暑いけど、朝晩は冷えるから、お腹壊したんかな?

一応、寝る時に布団被せるけど、朝起きて見たら被ってないもんなー。

自分で布団被れへんし・・・。

というわけで、パジャマを着せることに!

f0129731_22543757.jpg

f0129731_22544967.jpg

かーわいい053.gif

でも、ドベ専用じゃなくて普通の大型犬用の服やから、ウエストぶかぶかの胸パッツパツ

動くと胸のボタンがはじけます(笑)←うらやましい。

暑くなると調子悪くなるから嫌やわぁ025.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-06-10 23:09

疲れすぎ!

端っこ好きは健在です(笑) 







帰って来てグッタリ。
f0129731_2127914.jpg

f0129731_21273040.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-06-08 21:29

あ~そこそこ!

ダンテは内側(?)を撫でて欲しい時、仰向けになって

「撫でて撫でてぇ~ん!」とアピールします。



今回はかなり短め。

もっと気持ちいい時は「あ゛~あ゛~」って変な声出すんやけどな~(笑)

今度また挑戦しよ~。
[PR]
by FRORINA | 2009-06-03 13:23


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧