ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴーヤ

ダンテはお腹弱いクセに、いやしい。

何でも食べます。(下痢がコワイからあげませんけどね。)

つーわけで、これならどーだ!


ゴーヤ
しかも生(笑)
f0129731_22101665.jpg

f0129731_2210301.jpg

f0129731_22104453.jpg

f0129731_22105827.jpg


普通に食べよった(゚Д゚||) 
[PR]
by FRORINA | 2009-07-29 22:14

毛布好き

もともと毛布が好きなダンテやけど、ここ最近特に好きらしい。

このクソ暑いのに毛布って・・・。

いつもバリケンの上に置いてあるので、眠くなると自分で持ってきてカミカミし出します。




このチップとデールの毛布じゃないとダメなんです!

おぼっちまんめ!

なので、こんなんになっちゃいましたΣ(´Д`;) 
f0129731_13284433.jpg






あらら、枕にして寝ちゃいましたねー( *´艸`)
f0129731_13333954.jpg

f0129731_13341097.jpg

f0129731_13342318.jpg

f0129731_13344999.jpg

f0129731_133576.jpg



かわいい~(≧∇≦) 

なんか赤ちゃんみたいやなぁ(´ω`*)
[PR]
by FRORINA | 2009-07-25 13:40

ドーベルマンダンテ/リベンジ←トランスフォーマー/リベンジ風に。

前回はヒドイヒドイと散々な言われようだったので(笑)

今回はダンテの名誉のためにも ←今さら・・・。

可愛い姿をアップ!


f0129731_18344548.jpg

f0129731_1835590.jpg

f0129731_18351785.jpg

f0129731_18353681.jpg

f0129731_18355186.jpg



お手てを揃えてるのがめっちゃ可愛いでしょ~(o´∀`o)
[PR]
by FRORINA | 2009-07-21 18:41

ひどい!

ひどい!


この顔はひど過ぎる!!




































f0129731_1947613.jpg

f0129731_19474073.jpg

f0129731_19481675.jpg

f0129731_19484266.jpg

f0129731_19485954.jpg



イケメンが台無しやわ(ノД`)

でもオモロイ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by FRORINA | 2009-07-17 19:52

犬を飼う前、私は犬服否定派でした。

「今時の若いモンは犬に服なんか着せて…!ブツブツ」みたいな(笑)

ところがダンテを迎えて…

どっぷりハマりました(爆)

今では夏・冬ともに、かなりの枚数に!

そしてまた買いました(・∀・)テヘ

夏は、服を水でジャブジャブに濡らしてから散歩に行くから必要なんですよ!ウンウン。

f0129731_21385965.jpg

f0129731_21391065.jpg


青系ってダンテに似合わへんと思ってたけど可愛いやん♪
やっぱ男前は何着ても似合うのねー053.gif





服着ても休憩はします(笑)
f0129731_214192.jpg

f0129731_21412385.jpg

f0129731_21413652.jpg






他にも2着買っちゃいました…。

イケメンホストに貢いでるな~私(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-07-14 21:46

暑い!

あ~暑い!

なんやねん、このムシムシは!

暑い・・・

暑いけど・・・





道のど真ん中で休憩するのは止めて下さい!
f0129731_2059397.jpg

f0129731_20592453.jpg






近所のゴンちゃんに会いました。
ゴンちゃんはダンテのことが嫌いなので、これ以上近付けません(苦笑)
f0129731_2114850.jpg



早く梅雨明けるといいですねー。
[PR]
by FRORINA | 2009-07-09 21:04

おぼっちまんクン

最近、散歩から帰って来ても、すぐに家の中に入らず、外でまったりすることが多いです。

f0129731_19191592.jpg


その際、おぼっちまんクンなので、柔らかい布団を敷いてもらってます037.gif

f0129731_19202044.jpg

f0129731_19203268.jpg






家の中でも、基本柔らかい所でしか寝ません。

夏はカーペットじゃなくなるので、ダンテ専用スティッチ敷布団を購入!





が!


感触が気に入らないらしく寝ません(-_-;)

f0129731_1923336.jpg

f0129731_19233467.jpg

f0129731_1923473.jpg



このぉ~!おぼっちまんクンめ!! 


飲み水も足を洗うのも、お湯でないとアカン(夏でも)という過保護っぷりです032.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-07-07 19:29

リラックス~

こうやって撫でられるのが好き053.gif





この後、必ず手のニオイを嗅ぐ私(笑)

ダンチョロ臭が手に染み付いてイイニオイ~♪♪

変態
[PR]
by FRORINA | 2009-07-03 10:26

マローボーンが届いた!

食後は、マローボーン(XL)を人に持ってもらいながらカミカミするのが好きなダンテ。

もちろん、ゲンコツ部分は毎回切り落としてます。・・・もったいねぇ!
(過去記事はコチラ

かなり小さくなり飲み込んでしまいそうでコワイので、ここ最近与えていませんでした。
(私の手も噛まれそうになるし!)

すると食後、マローボーンを探してウロウロウロウロ。

間違えて、テレビのリモコンを咥えようとしてる時もありました(笑)

可哀相なのでやっと購入!(今回はLサイズ)



↓荷物に興奮してます(笑)



もう、もったいないから(Lサイズやし)ゲンコツ部分は切らへんで!!





そしたら・・・

あんだけ欲しがってたくせに見向きもしねぇ!


でも今回は切らへんで033.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-07-01 11:32


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧