ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

その時ダンテは動いた。

ダンテが台所に入らないように、以前作ったすのこDEバリケード過去記事

でも、たまに隙間が空いてる時があるんですよね~。

ダンテさん、一応葛藤してます(笑)

「入りたい!入りたいけど入ったら怒られる・・・でも入りたい!でもでも・・・。」

そして、今日のその時がやってまいりました。(←「その時歴史が動いた」風に読むべし。)







だいたいいつも葛藤するけど、99%入ります。

その葛藤の時間は何やねん(爆)!
[PR]
by FRORINA | 2009-08-28 21:58

夢の中

寝てる時に足をバタバタさせたり、寝言言ったりしますが、なかなか動画に撮ることが
できないんですよねー。



↓あまり面白くないですが、何故か後ろ左足だけ動かしてます。
※爆睡中。






もしや溺れてる夢(笑)!?
[PR]
by FRORINA | 2009-08-25 21:23

シャンプーの後は・・・

ダンテ、シャンプーしました。

だいたい1ヶ月に1~2回かなぁ。

風呂場で大人しく洗われます037.gif

が!

風呂場から出ると、一目散に人の股に頭を突っ込む突っ込む!













股がベチョベチョ(笑)

あまりの激しさに、この後、私は寄り切られて廊下に押し出されてしまいました。

顔が濡れて気持ち悪いからやろか??
[PR]
by FRORINA | 2009-08-20 13:00

2009 夏休み 後編

ダンテとジェリーちゃんは、近くのペットランドミクニへ~!

むほほほ~♪

今日のお遊びは・・・





ザ・プール!!
f0129731_15171944.jpg

f0129731_15175541.jpg

f0129731_151841.jpg

f0129731_15181924.jpg


もっとショボイのを想像してたら、意外と本格的なプール(汗)
ちょっと入っただけでかなり深かったので、ダンテのヤロー完全にビビってしまいました。
おかげで私もパンツまでびしょ濡れ(笑)
こんなことなら、ちゃんと水着用意すれば良かった・・・。


f0129731_15253097.jpg


ボーっとしてても埒があかんので(プール使用料高いんやから!)、
鬼飼い主達による強制水泳訓練の開始(爆)



ジェリーちゃん捕獲!
f0129731_1529109.jpg

f0129731_15292077.jpg

f0129731_15293628.jpg

f0129731_15295195.jpg




ダンテ捕獲!
f0129731_1531136.jpg

f0129731_15311116.jpg

f0129731_15311951.jpg

f0129731_15313968.jpg






飼い主から逃げる犬たち(笑)
f0129731_15335042.jpg






ちょっと慣れてきたので(ホンマか!?)、奥から投げ入れてみる。
f0129731_15371210.jpg

f0129731_15373429.jpg

f0129731_15375395.jpg

f0129731_1538446.jpg

f0129731_15382381.jpg

f0129731_15383248.jpg





カマキリチョップ炸裂~(笑)! 

ダンテが立ってこの水深やから、かなり深いのが分かって頂けると思います。
ホンマは私も入って泳ぎ方教えてやるつもりやってんけど~・・・
服のまま、ここまで入る勇気はありませんでした(;´∀`)





ダンテが放り込まれると、心配?で見に来るジェリーちゃん。
次は自分の番やのに(笑)














一人、バカンス気分で休憩するダンテ058.gif
後ろは思いっきり田んぼやけど(笑)
f0129731_15525552.jpg




ダンテとジェリーちゃんにとっては悲劇やったかもやけど、飼い主達は面白かった~060.gif

いつかちゃんと泳げる日が来たらええなぁ~。
[PR]
by FRORINA | 2009-08-15 16:04

2009 夏休み 前編

昨日は、もふもふさんがお友達のアシュリーちゃんとOne.Coに来るということで

私もロットのジェリーちゃんと共に会いに行ってきました001.gif

いつもこっちにくる度に誘ってもらってたんやけど、私はいつも昼寝中で(笑)
今回やっと会えました(;´∀`)

f0129731_1503693.jpg

f0129731_151123.jpg

f0129731_1512095.jpg

f0129731_1513866.jpg

アシュリーちゃんは、ダンテの異父兄弟なんですよ♪





f0129731_1524210.jpg

f0129731_153119.jpg

f0129731_1531529.jpg



アシュリーちゃんは首輪を試着試着~♪
似合う首輪がいっぱいでした!


もふもふさん達とはここで別れて、ダンテとジェリーちゃんは近くのペットランドミクニに行きました!

この後、ダンテ達に悲劇が(笑)

後半に続く。
[PR]
by FRORINA | 2009-08-15 15:12

白い服もいいやん♪

この前買った服を着て散歩~♪
f0129731_20571786.jpg






おぼっちまん君は金網(?)の上は歩きません!
うまく撮れてませんが・・・。







目的地の図書館に着き、さっそくゴロゴロ~。




せっかくの白い服がドロドロに(´;ω;`)





f0129731_216153.jpg

f0129731_2154728.jpg

f0129731_216183.jpg

f0129731_2153171.jpg

f0129731_216309.jpg

f0129731_2164392.jpg



帰り道、いつも可愛がってくれる雑貨屋のおねいちゃんにプチトマト(しかも3個)をもらって
ご機嫌なダンテ君でした056.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-08-11 21:13

お昼寝

最近、休日はダンテと昼寝するのがパターンになってます。

昼寝大好き(笑)

早朝散歩すると、ちょうど昼過ぎくらいから眠くなるんですよね。

ただし、彼はおぼっちマン君なので、ダンテ→ソファ私→床 となってます・・・。

寝顔って可愛いですよねぇ053.gif
f0129731_21364778.jpg

f0129731_213799.jpg

f0129731_21372659.jpg

f0129731_21374667.jpg



癒されるわぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
[PR]
by FRORINA | 2009-08-05 21:41

萌(♡´∀`♡)え

今日はOne.Coに行ってきました~001.gif
f0129731_218838.jpg



実は誕生日プレゼントで首輪を買った時に、オーダーしていたものが出来上がったので~す060.gif



じゃじゃ~ん!
f0129731_2004220.jpg

f0129731_2005622.jpg


オーダーメイドのネームプレート

左・・・スパイクやチョークチェーンに付け替えられるようにナスカン仕様(側面:オレンジ)。
右・・・先日購入した首輪にかしめた仕様(側面:ダークブラウン)。

全て革なので丈夫!
表面に名前、裏面に電話番号を焼印してもらいました。
側面の色は好みの色にしてもらえます。
使ってるうちに馴染んできて、味のある色になるんですよー♪

HPに載せてもらいました!
ちなみに大型犬のモデルはダンテです053.gif
One.Co→http://www.oneco.ne.jp/



f0129731_211117.jpg

f0129731_21112077.jpg

f0129731_21113325.jpg

f0129731_21115518.jpg

f0129731_2112398.jpg

f0129731_2110355.jpg

f0129731_21125223.jpg

f0129731_2113581.jpg




私の本日イチオシのショット!
f0129731_21135048.jpg



アカン・・・!

男前過ぎて鼻血出そうや(*´3`) 

親バカです(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-08-01 21:32


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧