ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ホカチョロ

散歩道にある田んぼの稲刈りも終わりました。
f0129731_2333276.jpg

f0129731_23335079.jpg

f0129731_23341472.jpg




ダンテはフカフカした籾殻の上を歩くのが好きなんですが、今年は焼却が早かった!
ダンさん残念~007.gif
f0129731_23361386.jpg











って、休んでるし!! 
f0129731_2342929.jpg

籾殻がじわじわと燃えて、程よく温かいんです。











まだ10月やというのに、しっかり温まってホカチョロになっておりました(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-10-30 23:47

ドーベルマングッズ

ドーベルマングッズって少ないですよねぇ?

うち田舎やし~。

しかもチョコタンとなると、これまた無い・・・。

それが!

この前行ったパートナーズハウスゆあさで、チョコタン立ち耳のカードスタンドを発見!!

f0129731_20553541.jpg

f0129731_20561844.jpg


顔ビミョ~やけど、珍しいので即買い!

会社で使用中。

でも・・・

顔よりもアカンとこがあんねん・・・。







オケツが白くない~~。゜(゜´Д`゜)゜。 
f0129731_20594197.jpg



ドーベルマンはオケツが命なのに(´A`。)

え?私だけ??
[PR]
by FRORINA | 2009-10-26 21:06

甘えん坊なイケワン

昨日、One.Coに行ってきましたー。

f0129731_13361610.jpg

f0129731_13365044.jpg


Dのチャームはジェリーママからのプレゼントなんですよ(∩゜∀`∩)
オレンジが似合うでしょ~♪

いつもありがとうございます!


f0129731_13413611.jpg

f0129731_13403192.jpg

f0129731_13404641.jpg

f0129731_1341297.jpg


はぁ~~男前過ぎて溜息が出ますね(*´Д`)=3

スルーして下さい(笑)





床にずっと寝ていたダンテ。

何を思ったのか急に立ち上がり、ソファーに座ってる私の所へモソモソとやって来た。

そしたら・・・





f0129731_13474046.jpg

f0129731_1348021.jpg


おぬしは甘えん坊な男よのぅ~(*´3`*)
[PR]
by FRORINA | 2009-10-25 13:54

ドーベルマン友の会 2009 秋

10/18は、ドーベルマン友の会でした058.gif

今回の参加メンバーは

・ダンテ (ドベ♂)
・ルフィー (ドベ♂)
・ボス (ドベ♂)
・ライア (ドベ♀)
・宝 (ドベ♀)
・ハナ (ドベ♀)
・ショコラ (ラブ♀)
・ジェリー (ロット♀)
・バニラ (ピレニーズ♀)


そして、ダンテに会いたいと、わざわざ大阪からTOMOKOさん&お母様が来てくれました。
最近、愛犬のドーベルマン レオン君を亡くされたそうで・・・ご冥福をお祈り致します。
たくさんオヤツまで持ってきて頂き、ありがとうございました。





f0129731_1634438.jpg

f0129731_1655343.jpg

f0129731_16554494.jpg

f0129731_16564097.jpg

f0129731_16571645.jpg

f0129731_16574244.jpg

f0129731_1714754.jpg




今回ほとんど絡めなかったライアちゃん(汗)
↓ママの希望により、卒業アルバム撮影の日に休んでしまった子風にしてみました(笑)
f0129731_170311.jpg



f0129731_1743657.jpg




いつものごとく絡まないダンさんをどうぞ。






また背中ムチムチさせながら一人で居てる・・・。
f0129731_1781052.jpg

f0129731_1784165.jpg






天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました!

皆さん、ありがとうございました001.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-10-24 17:13

パートナーズハウスゆあさ 2日目

2日目の朝058.gif


部屋の隅っこで一人で遊んでます(笑)
f0129731_21354097.jpg

※おぼっちまん君なので座布団の上(爆)





この日はね~、たまさんが3ワンを連れてわざわざ来てくれたので~す016.gif

・ドーベルマンのバルド君 (通称:ばるちん)

・グレートデンのさんごちゃん (通称:さんごちゃん)←そのまんま

・チワワの花道君 (通称:花ちゃん)


f0129731_21432772.jpg

f0129731_21435410.jpg

f0129731_21443945.jpg

f0129731_21445580.jpg




ばるちんとダンテは絡むことはなかったんですが、行動がめっちゃ似てて笑えました!


ボール投げよりもボール自体が好きで、口に咥えてひたすらカミカミ。
f0129731_2148720.jpg

f0129731_21482015.jpg

f0129731_21483891.jpg




2頭とも鼻笛が得意で、鼻笛2重奏を奏でていました(笑)
f0129731_21503928.jpg






3ワンとも賢くてイイコで、一切吠えたりしません!
こんな大人しいチワワ初めて見ましたよ~。
f0129731_21532813.jpg






arenさんのワンコ達と放牧
f0129731_2156981.jpg

f0129731_21562185.jpg

f0129731_21563688.jpg






題 『哀愁漂うムッチリした背中』
f0129731_2157438.jpg






たまさん、遠い所わざわざ来て頂いてありがとうございました。
長時間引き止めてしまって申し訳ありませんでした。
とても楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです♪
[PR]
by FRORINA | 2009-10-16 22:07

パートナーズハウスゆあさ 1日目

10/10・11に、いつものパートナーズハウスゆあさに行って来ました。

ダンテの具合が悪いので、どうしようかと悩んだんですが、だいぶ前から予約取ってるし、

せっかくなので、薬持参で行くことに。ダンテの気分転換にもなるしねー。





久しぶりのお出かけでご機嫌です001.gif

紀ノ川SAにて。
f0129731_2124158.jpg

f0129731_21241849.jpg

f0129731_21243461.jpg

f0129731_21244756.jpg






ランで遊ぶため、早めに到着したものの誰もいない・・・。

↓全くランを活用していない遊び方。
f0129731_21282094.jpg




でもご機嫌さんです (o´∀`o)
f0129731_21293294.jpg

f0129731_21294822.jpg

f0129731_2130528.jpg






この日の宿泊客は
シーズー、Mダックス、チワワ、ポメラニアン、パピヨン、マルチーズっぽいの、コーギー、柴犬

大型犬はダンテのみ・・・う~ん・・・。

次の日に期待しよう!グフフ♪



ダンテを見て唯一吠えなかった柴犬のハナちゃんと。
f0129731_21365044.jpg



2日目に続く~
[PR]
by FRORINA | 2009-10-15 21:44

ちょっとお久しぶりです。

実はダンテの調子が悪いのです。

元気がなかったり、血便・下痢が続いています。

血便はようやく治まりましたが、未だ下痢は続いています。

もう、かれこれ1週間以上になるかな・・・。

普段は食べない、庭に生えてる「竜のひげ」を、何故か一心不乱に食べたりするし020.gif

そんな姿を見て落胆している時に、ヤンママさんから荷物が届いた~!

なんと!ダンテの洋服をわざわざ作ってくれたのです~038.gif
しかも型紙付き。


ヤンキー君とオソロイ♪
f0129731_2128309.jpg

f0129731_2128504.jpg

f0129731_2129782.jpg

f0129731_2129258.jpg

f0129731_21294775.jpg



ほんまに売ってるやつみたいに可愛い!
こんなん作れるなんてスゴイなー。←裁縫できない人。
私も頑張って作るかな!

・・・1年くらいかかるかも(苦笑)


ヤンママさん、ありがとうございました053.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-10-08 21:49


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧