ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3連休 11/21 ③

昼食後はマテマテ大会!

家で特訓しようと思ってたのに、結局何もせず来てしまいました(笑)

最初の対戦相手は・・・

あずきちゃん!

「あぁ~・・・なんかアカンっぽい・・・。」←早くも戦意喪失の私





私とかあちゃん、「待て!」と言いながら、どんどん後ろに下がります。
f0129731_22331970.jpg




両者動かずじっと待っております。
f0129731_22334865.jpg


そこへお邪魔隊乱入~。

と、ここであずきがすくっと立ち上がった!

「やった!ダンテの勝ちか!?」

と思いきや、かあちゃんの「待てー!」の叫び声で再びフリーズ。

ちっ、しぶとい(笑)

って、ダンテが私に向かって走ってきてるーーーっ!(゚ロ゚屮)屮

ま、ダンテにしちゃ良く頑張った!えらいえらい~よしよし~♪←甘すぎる私

優勝は、mobiさん&サーフィちゃんペアでした!
f0129731_2238654.jpg

主従関係バッチリでスゴイです!尊敬~。
うちも見習わないとな~(汗)





この後も自由に遊んでおりました。








ダンテは外人顔らしいです(笑)
f0129731_22434132.jpg




↓ダンテのことがちょっと気になるコテツ君(笑)
f0129731_22443724.jpg




ベン君のボールが気に入ったようで、ずっと咥えておりました。ベン君ゴメンね~(汗)
しかも!ベン兄さんが上手に遊んでくれるので、ダンテはウキウキ♪
f0129731_2247890.jpg







さすがラガーマン!ベン兄さんの体力・動きスゴイです!
私じゃすぐバテるので、こんな風に遊べませ~ん!





こんな感じで楽しく充実した時間を過ごすことができました!

みなさん、ありがとうございました~040.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-11-27 23:01 | Comments(14)

3連休 11/21 ②

お昼になったので、昼食を食べにカフェへ063.gif





↓くつろぎ過ぎ!
f0129731_2140876.jpg






厨房が気になるご様子のあずきさん(笑)
f0129731_2142556.jpg






おそろいの服でツーショット053.gif(カメラの腕が悪いためブレ過ぎ・・・。)
f0129731_21435947.jpg






f0129731_21455079.jpg




昼食後はマテマテ大会だぁ~070.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-11-25 21:51 | Comments(14)

3連休 11/21 ①

あずき家が関西に来る!ということで、お誘い頂き、
奈良・生駒のドッグランへ遊びに行ってきました003.gif

メンバーは

 ダンテ家
 あずき家
 ベン家
 コテツ家
 アーロン家
 サーフィ家
 ベリー家
 SONA家


の、人13名&ドベ7頭&トイプー1頭&ダックス1頭。


f0129731_2281996.jpg

f0129731_228498.jpg

f0129731_2291142.jpg

f0129731_2292984.jpg

f0129731_2294229.jpg

f0129731_22101728.jpg

f0129731_22112186.jpg

f0129731_22113732.jpg




うちは全員初対面だったんですが、みんなとーっても賢くて優しいイイコばっかりだったので
ダンテものびのびと穏やかに遊んでおりました056.gif

f0129731_22134148.jpg

f0129731_22141492.jpg

f0129731_22144563.jpg

f0129731_2215109.jpg



続く
[PR]
by FRORINA | 2009-11-24 22:19 | Comments(10)

かまって欲しい・・・。

お母さんのアイロンかけの邪魔をするピーちゃん018.gif
f0129731_2127531.jpg




アイロン台、あったかくなってて気持ちいいもんね♪
f0129731_21274916.jpg

f0129731_2128383.jpg


でもホンマは構って欲しいだけやねんな(笑)
[PR]
by FRORINA | 2009-11-16 21:33 | Comments(14)

マフモフ

11月になったとはいえ、まだそんなに寒くない今日このごろ。

でも、うちの坊ちゃんは・・・





f0129731_1895165.jpg

f0129731_181023.jpg

f0129731_18101310.jpg



真冬どうすんのよぉ~(汗) 
[PR]
by FRORINA | 2009-11-14 18:12 | Comments(14)

ムチムチムッチー

いつもジャンプして上っていた塀の上。

ある日、失敗して上ることができませんでした。

それ以来、恐くなったのか自信がなくなったのか、上ろうとしません。

というわけで再チャレンジや!




終いには、「こんなとこ上れるか、コノヤロー!」と文句を言われてしまいました(笑)

スンマソン(;・ω・)





上れないので、ダッシュだ~三( ゚∀゚)


[PR]
by FRORINA | 2009-11-10 20:52 | Comments(16)

私は下僕

~アップし忘れてた写真④~





起きてきて、すぐに坊ちゃんの耳掃除を始めるばぁや
自分の朝ゴハンもまだ食べてへんのに・・・。
f0129731_22423612.jpg

f0129731_22432865.jpg


膝枕でイイご身分です045.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-11-07 22:47 | Comments(12)

デザートはいかが?

~アップし忘れてた写真③~





ダンチョロのクレープ包み イチゴソース添え
f0129731_21261858.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-11-05 21:27 | Comments(12)

オクラ

~アップし忘れてた写真②~
※ヤラセかと思われるほどオモロイ写真が撮れました!



何でも食べるいやしいダンテですが、今夏新たな好物が発覚!

ある日、口をモゴモゴさせながら庭から帰って来たダンテ。←何か食べてるのがバレバレ(笑)

庭を探ってみると、それらしき袋を発見。

畑から採ってきた野菜(ししとう、ナス、オクラ)がゴロゴロ入っていました。

ははぁ~ん。この中のもん食べたな。

というわけで尋問じゃ!ダンテ君、こちらに来なさい。

ししとうを見せる→知らんぷり。(うん、これは違うと思った。)

ナスを見せる→知らんぷり。(あれ?ナスやと思ったのにな・・・。)

オクラを見せる→「あ、それそれ!」って感じで、また食べようとする(-_-;)





オクラかぁ~。

よくこんなもん生で食べられるなぁ。めっちゃイガイガしてんのに!

それからというもの、庭に出て盗み食いをはたらこうとするダンテ(汗)

袋の口をちゃんと縛ってても、鼻で器用に開けちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)

変なトコ頭いいねんから!





あのぉ~・・・食べたの分かってますよ?
f0129731_21121033.jpg

f0129731_21124554.jpg


証拠残りすぎ(爆) 
[PR]
by FRORINA | 2009-11-04 21:21 | Comments(10)

グレムリン

~アップし忘れてた写真①~



実は、うちの家にグレムリンがいたんです028.gif
f0129731_1304928.jpg

f0129731_1311887.jpg

f0129731_1313671.jpg

f0129731_1315367.jpg




どうです?スゴイでしょ?驚いたでしょ?

・・・え?ダンテじゃないかって?

やだわ~奥さん!

うちのダンテさんは、こんなブサイクではありませんよ。プンプン

取材はお断りです。
[PR]
by FRORINA | 2009-11-03 13:08 | Comments(20)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧