ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

今年ももう終わりですねー。

今日はめちゃくちゃ寒い(汗)

散歩中に風に煽られて、私もダンテもヨタヨタして歩いておりました(笑)

また午後の散歩嫌やな・・・。

さて!今年も当ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。





実は、クリスマスプレゼントには続きがありまして~♪


じゃじゃ~んo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
f0129731_13432362.jpg

f0129731_13433110.jpg

首輪買っちゃいました(*´∀`*)

前からスタッズの首輪が欲しかったんやけど、普通のは面白くないしー

というわけで、One.Coで完全オーダーメイドで作ってもらいました(・∀・)

上品な赤にゴールドの金具・スタッズ、そしてお揃いのネームタグ!

f0129731_13525562.jpg

f0129731_1353479.jpg

f0129731_13531390.jpg


きゃー!大晦日もかっこいいわー012.gif
[PR]
by FRORINA | 2009-12-31 14:00 | Comments(8)

クリスマス

今日はクリスマスイヴなので、トナカイさんが家にやって来ました♪


↓トナカイさん
f0129731_21403015.jpg

f0129731_21411120.jpg

f0129731_21412132.jpg






トナカイさんは、ご馳走を食べ、
f0129731_2142470.jpg




クリスマスプレゼントをもらいました。
(Planet Dogのオービーシリーズ・・・全部で5320円也。た、高いっ!)
f0129731_21473399.jpg

f0129731_21481599.jpg






↓苺を抑えてる手に注目(笑)









そして寝ちゃいました・・・。
f0129731_2152454.jpg

f0129731_21525996.jpg




おいっ!サンタはどーした!! 







☆おまけ☆

↓私がトナカイのカチューシャを着けて、はしゃいでる時のダンテの顔(笑)
f0129731_2156240.jpg



そんな可哀相な子を見るような目で見ないで
下さい(苦爆)

[PR]
by FRORINA | 2009-12-24 22:03 | Comments(20)

テールカルビを食す

この前、焼肉屋さんに行って来ました。

色々食べて~

珍しいテールカルビなるものを頼んだんです。

が、ちょっと苦手やったので、持って帰ってダンテにあげることにしました。

ラッキーやったな(笑)


[PR]
by FRORINA | 2009-12-21 21:28 | Comments(18)

お散歩デート♪

この前の日曜日、ロットのジェリーちゃんとお散歩デートしました053.gif



とりあえず、ポニー(笑)!
f0129731_2031650.jpg

ジェリーちゃん、初めて見る馬が恐くて後ろに飛び退いてました(汗)


f0129731_20323128.jpg

f0129731_20324599.jpg



また人参持って行ったんやけど、ダンテ&ジェリーが狙う狙う(笑)!

馬の人参を横取りするの止めて下さい・・・。
f0129731_20351870.jpg

f0129731_20362622.jpg






その後、ミニブタのモモちゃんに会いに行って、遠回りして帰りました。
f0129731_20372184.jpg




メインの散歩中の写真撮るの忘れてた(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2009-12-17 20:43 | Comments(18)

ポニー

お散歩お散歩♪楽しいな~♪
f0129731_23353190.jpg

f0129731_23355594.jpg






なんと!いつもの散歩コースの近くにポニ発見!!
f0129731_23372335.jpg

どうやら1ヶ月くらい前からいるらしい。全然知らんかった・・・。


f0129731_23395571.jpg






後日、人参を持って会いに行って来ました003.gif


途中、私が落とした人参をダンテが食べようとしたので映像が乱れます(笑)



意外としっかり噛んで食べてました(笑)











しばらくすると、文句を垂れ始めるおぼっちまん(笑)




はいはい、散歩行けばいいんでしょ!

いやぁ~ポニー可愛いわぁ016.gif

やっぱデカイね。
[PR]
by FRORINA | 2009-12-10 23:52 | Comments(26)

モモブー

ダンテが大好きな猫ポイントのお宅。
f0129731_11385537.jpg



実は他にも動物を飼っておられまして・・・

猫・・・・15匹くらい
犬・・・・1頭
アヒル・・・3羽

そして、この度ミニブタのモモちゃんが加わりました!
f0129731_11411741.jpg


ブヒブヒ鳴いてて可愛いです♪
f0129731_11413120.jpg



始めは気にしていたダンテやけど、数回会うともう無関心・・・。
f0129731_1143985.jpg

ちなみにアヒルにも興味なしです。





そんなダンテの熱い視線の先は・・・
f0129731_1144992.jpg






やっぱり
f0129731_11443319.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-12-06 11:48 | Comments(18)

3連休 11/22

生駒で遊んだ次の日は結婚式でした。残念ながら私のではありません(笑)


f0129731_2372084.jpg






ダンチョロさんは、忙しい朝でも妹の膝に入ってお休みです。

f0129731_23151956.jpg

f0129731_23154094.jpg

f0129731_23155515.jpg

[PR]
by FRORINA | 2009-12-03 23:17 | Comments(12)

ダンテ様写真集

あずきのとうちゃんが、キレイな写真をいっぱい撮って下さったので、その中から私のお気に入りを
ピックアップしてみました012.gif





f0129731_2215276.jpg

f0129731_2222023.jpg

f0129731_2224049.jpg

f0129731_2232289.jpg

f0129731_2241341.jpg

f0129731_2242561.jpg

f0129731_2243925.jpg

f0129731_2245311.jpg

f0129731_2252244.jpg

f0129731_2255192.jpg

f0129731_226993.jpg

f0129731_2263851.jpg

f0129731_2265089.jpg






あまりの男前にデレデレしちゃいます(笑)

ダンテの写真集作りたい~!思いっきり家族限定やけど。

あ、でも あずきのかあちゃんは買ってくれますよね!←売るんかい(笑)!

とうちゃん、ありがとうございました~♪
[PR]
by FRORINA | 2009-12-01 22:13 | Comments(10)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧