ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワクチン

病院に行って来ました。

病気ではなく、ワクチン接種です。

とにかくお出掛けが好きなので、病院だろうが御機嫌さんです(笑)
f0129731_21282411.jpg

f0129731_21283994.jpg






可愛いペキニーズちゃんも来ていて、仲良くなりましたよ001.gif
f0129731_2130239.jpg

f0129731_21302628.jpg






とりあえずワクチン接種(5種)しましたが、正直かなり悩みました。

2010/07/12に「不必要なワクチンは接種しない!有害だ!狂犬病も混合ワクチンも!」という記事が
載っています。
わんこ問題

う~ん、難しいですねぇ。
[PR]
by FRORINA | 2010-07-29 22:01 | Comments(10)

リメイク服

hiroさんが利用しておられるリメ服屋さん。

いつも「いいなぁ。」と思っていたので、私もオーダーしてみました!





風神雷神。(リメイク用に購入)
f0129731_13192127.jpgf0129731_13193777.jpg


















いかつくて良いでしょ♪

あ、そこのアナタ!引かない引かない!!

怖がられるドーベルマンが、更に怖く見えること必至(笑)

人間が着るとどうかと思われる柄も、ダンテが着ると、ほれこの通り!



f0129731_13234052.jpg

f0129731_13235688.jpg

f0129731_13241781.jpg

f0129731_13243893.jpg

f0129731_13245386.jpg

f0129731_132561.jpg




なんかスゴイ楽しい~(≧∇≦)

ハマリそうです(笑)

ak様、ありがとうございました♪
[PR]
by FRORINA | 2010-07-25 13:30 | Comments(22)

ドッグラン

この前の3連休に、またもやランに行って来ました。

昼間は暑くてどこにも行けず、クサクサしていたので大喜び(笑)






















楽しそうにしていたので、連れて行った甲斐がありました♪

また行こうね~。
[PR]
by FRORINA | 2010-07-23 21:55 | Comments(8)

結果報告

ダンテのために育てていた草がボーボーになったので、あげてみました!





食べへんやん!(つД`)エーン

私があまりにもしつこいので、嫌々食べるマネしてますね(笑)


「もう、おねいちゃんに付き合ってらんない!」
って感じで、どっか行っちゃいました・・・。
f0129731_13125157.jpg







f0129731_1318547.jpg

あと1袋残ってるのにどうしよう(‐”‐;)
[PR]
by FRORINA | 2010-07-17 13:18 | Comments(24)

有名犬

朝・夕、各1時間以上の散歩に行くので、実は顔が広いダンテ(笑)

あちこちで声をかけられたりします016.gif
(残念ながら、若い男からは皆無)



ゴールデンのくうちゃん(♂)
f0129731_18474160.jpg

くうちゃんは人が大好きなので、近寄るとすぐさま仰向けになって撫でられるのを待ってます(´∀`)
もしくは抱きついてくる(笑)

やっぱドベとは違いますよね~。

ダンテは家族以外に仰向けになったことないなぁ。



ビーグルのアンディ(♂)
f0129731_18523888.jpg

f0129731_18544558.jpg




コッカーのモカちゃん(♀)
f0129731_21275924.jpg

f0129731_212812100.jpg

みんな賢くて可愛くて、いい子ばっかりです(*´∀`*)





f0129731_21294716.jpg

f0129731_2130225.jpg

よく「何ていう種類の犬ですか?」と聞かれるダンテですが、「ドーベルマンです。」と答えて、

「もっと恐い犬やと思ってた。」「大人しいんですね。」「カッコイイですね。」と言ってもらえるのが
飼い主として嬉しい。

もちろん中にはダンテを見るなり、「コワッ!」「咬まれる。」「凶暴な犬や。」と言う人もいますけどね。

そんな器の小さい奴はこっちからお断りじゃ(爆)
[PR]
by FRORINA | 2010-07-12 21:43 | Comments(18)

散歩中、よく草を食べるダンテ。

外の草って、食べて欲しくないんですよねぇ。

この時期は特に、除草剤が撒かれていないか気をつけないとアカンしー。

草に変なもん付いてたら嫌やしー。

そんなに草を食べたいなら・・・ということで、栽培セットを買ってみました。
f0129731_21512614.jpg



ただいま栽培中です。ちょっと芽が出てきました056.gif
f0129731_21525473.jpg

何気に楽しみで、毎日のぞいてる私です(笑)





マローボーンに夢中。
f0129731_215567.jpg

f0129731_21552593.jpg

[PR]
by FRORINA | 2010-07-08 21:56 | Comments(10)

梅雨ですね

も~う、毎日ジメジメ暑いですねぇ042.gif

うちの部屋のエアコン壊れるし(涙)。←室外機がボンッ!っていってご臨終。

仕方ないので買いに行ってきましたよ。

あ~なんてイタイ出費(つД`)





ダンテも暑くてしんどそうです。

でもクーラーは好きじゃないんですよね。

散歩から帰って来て死んでます。なぜかボール咥えたまま(笑)
f0129731_2137894.jpg

f0129731_21372481.jpg

f0129731_21375555.jpg

f0129731_21381049.jpg

f0129731_213824100.jpg


顎しんどくないんかね?Σ(゚∀゚;)
[PR]
by FRORINA | 2010-07-02 21:50 | Comments(12)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧