ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅行行ってました!

この忙しい中、23~25日まで旅行行ってました(笑)

あ、ダンテは行ってませんよ。





新幹線にて。

f0129731_18291568.jpgf0129731_18293559.jpg























メインはこれ053.gif

f0129731_18313951.jpg






銀座のオサレな喫茶店にて。

f0129731_22431381.jpg






スカイツリー

f0129731_22464711.jpgf0129731_22471553.jpg























新宿にて。

f0129731_2248585.jpgf0129731_22482659.jpg






















秋葉原にて(笑)
f0129731_22491818.jpg




ブログにアップするつもりなかったので、大した写真がありません(汗)

ほんま楽しい3日間でした♪

でも、帰りに風邪引いて熱出ちゃって042.gif

そして現在も継続中(汗)

明日から休みやし、早く治さねば!
[PR]
by FRORINA | 2010-12-28 23:00

えくぼ

ダンテしゃんは、お尻にえくぼができるんです(*´∀`*)


f0129731_2146448.jpg

f0129731_2151011.jpg

f0129731_2152137.jpg






太ってるから・・・というツッコミはなしです034.gif
[PR]
by FRORINA | 2010-12-22 21:53

ほっこり

仕事が忙しい~!

ブログの更新ができない~!(ゲームばっかりしてる訳じゃないんですよ。)

皆様のブログにも訪問できない状況で寂しいです。スミマセン。

忙しくても、この子を見ると心がほっこりします(●´∀`●)

f0129731_22121787.jpg

f0129731_22122950.jpg



お気楽でいいの~ぅ(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2010-12-16 22:14

狩祭り、解禁!

モンスターハンター3rdプレイ中

f0129731_21122121.jpg

ちなみに、前作の2ndGのプレイ時間は519時間(笑)


アイルーストラップが欲しくて、ユニクロとのコラボTシャツを買ってしまった(苦爆)
f0129731_21192239.jpg


さすがにこれを着る勇気は無いので、ダンテの服にリメイクしよ~っと!

ちなみにちなみに、私のキャラはDANTEという名のイケメン(笑)

ゲームをしてても、考えるのはダンテのことなのさ~。

ねぇ?聞いてる?ダンテしゃん!

f0129731_2123079.jpg

[PR]
by FRORINA | 2010-12-08 21:30

FCI大阪インターナショナルドッグショー

今日は、インテックス大阪で行われたFCI大阪インターナショナルドッグショーに行って来ました003.gif



どこに連れて行かれるのか分からず、ソワソワするダンテ(笑)
f0129731_17375852.jpg

f0129731_17382921.jpg






なんか見たことあるお尻・・・?
f0129731_17403888.jpg




なんと!さんごちゃんでした~♪
すごい偶然~。
たまさん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(*´∀`*)
f0129731_17435251.jpg






ドベもちらほら居たけど、小さくて細い子ばっかりやったなぁ(汗)

ダンテなんて、色んな人に「立派なドーベルマンですね!」って言ってもらったもんねぇ( *´艸`)

いっぱい写真も撮ってもらったし~(≧∇≦)





いっぱいウロウロして、買い物(ほとんどダンテのオヤツ)してたら、ぐずり出すダンテさん・・・。
f0129731_17575538.jpg




かなり御機嫌が悪くなり始めたので帰ることに。
f0129731_1843853.jpg

f0129731_185244.jpg






あ~楽しかった060.gif

帰ってダンテはグッタリです(笑)
[PR]
by FRORINA | 2010-12-05 18:11


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧