ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

破壊王

コリラックマのスリッパ
f0129731_23392266.jpg




隣の部屋で大人しくしてるな~と思ったら、こんなことに・・・。
f0129731_23402012.jpg

f0129731_23403446.jpg






ダンテ君、そこに座りなさい!(怒)
f0129731_2342885.jpg






こんなんしたん誰!?
f0129731_23434125.jpg






「あらま~」って、チミがやったんでしょ!!
f0129731_23442963.jpg






う~ん、この顔は反省ゼロやな(苦爆)
f0129731_23455358.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-02-22 23:48 | Comments(8)

御田植祭り リベンジ!

今日は、去年のリベンジを果たすべく、御田植祭りに行って来ました!

去年の経験を活かし、祭り開始から1時間後に到着。


お~!ちょうど御供撒きが始まろうとしてるじゃないか!ニシシ
f0129731_2163791.jpg



なんか、みんなスゴイ必死で、私は1袋しか取れなかった(汗)
f0129731_21101198.jpg




子供達に大人気のダンテさん♪
f0129731_21121858.jpg




大人のカメラマン達にも大人気で、囲み取材を受けていました(笑)
f0129731_21135762.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-02-20 21:19 | Comments(4)

切り絵

昨日は、滅多に雪が降らないダンテ地方でも、雪が積もりました!

ダンテは大ハシャギで、家の前で遊んでたそうです(・∀・)

私は外出してたので、残念ながらその写真はありません(汗)

今日も降るかと期待したけどアカンわ~。

雪が屋根からドサッと落ちると、ダンテがビクッとする様子がオモシロイ(笑)





さて、近所では有名なダンテさん。

ファンの方もいらっしゃいます(´∀`)

なんと、わざわざ手作りの切り絵を作って下さいました。

f0129731_13292528.jpg


住所も名前も知らない方なのに、有難いことです(*´Д`*)

f0129731_13305419.jpg


首のポニョもしっかりありますよ(笑)
[PR]
by FRORINA | 2011-02-12 13:33 | Comments(8)

病状レポート その後

ずっと、ビッコを引いていたダンテ。

昨年12月中旬頃かな?今までにないくらい酷い状態になってしまった。

でも私の仕事が多忙だったということもあり、「年末までには病院に行こう!」と決め、放置(苦爆)

しばらくすると・・・

あれ?ビッコ引いてない・・・?

なんでかよく分からんけど、良くなりましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

心配して下さった皆さん、ありがとうございました!

もう、ほぼ完治かと思います。

でも引き続き、脚に負担をかけないよう、気を付けていきたいと思います。

あ、下痢は昨日で治まりました。

いや~良かった良かった(*´Д`)=3





散歩コースの猫ポイントにて、必死で猫を探してます(爆)
f0129731_18355170.jpg

f0129731_18374940.jpg

f0129731_18383059.jpg






うちの住んでるとこは、雪降ったり、ましてや積もるなんて全然無いので平和~。
盆地なんで底冷えはするけどねー。


[PR]
by FRORINA | 2011-02-05 18:33 | Comments(10)

あちゃー

ダンテさん、昨日から約半年ぶりの下痢です(ノД`)




↓これは、先々週にジェリーちゃんとデートした時の写真。
f0129731_23182870.jpg



密着型ホステスのジェリー(*´∀`*)
おさわりもOK(笑)
f0129731_2318568.jpg

f0129731_23205683.jpg

f0129731_2321922.jpg


この時は、芋食べ~の、バナナ食べ~の、たい焼き(犬用)食べ~のしても大丈夫やったのに。

今回下痢になった原因が全然わからんっ!

とにかく、早く治りますように・・・。
[PR]
by FRORINA | 2011-02-02 23:29 | Comments(4)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧