「ほっ」と。キャンペーン

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑誌デビュー!

本日、芸文社さんから発売の『ハーフ犬BOOK』

f0129731_23401988.jpg






なんと!

ダンテが載ってますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

以前、リメイク服を作って頂いた、リメ服屋さんの紹介コーナーです♪

f0129731_23474081.jpg

f0129731_23491452.jpg

f0129731_23494639.jpg



全国の皆さんに、男前の正面顔を披露できないのが残念だ!!

ダンテファンのアナタは、今すぐ本屋に走るべし! 

特に、あずきのかあちゃん(爆)
[PR]
by FRORINA | 2011-03-31 23:55 | Comments(6)

成果

昨年、脚を傷めてからダイエットしているダンテさん。

かなり痩せましたよー!



2010年9月5日撮影
f0129731_22514215.jpg




現在
f0129731_22353798.jpg






え?あんまり変わってない??

いやいや、よく見て下さい!お腹周りとかスッキリしたんです。

だって、以前は上れなかった所が







上れるようになったんですよ!(まだ躊躇してるけど)








長生きして欲しいから、健康管理に気をつけないとねー。
[PR]
by FRORINA | 2011-03-26 22:45 | Comments(8)

東日本大地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地域が一日も早く復興しますように・・・。



私が住む奈良も震度3の揺れでした。

阪神大震災の時は震度4でしたので、まさか東北地方が震源地とは思いませんでした。

今回の地震で色々思うことはあるのですが、ブログに書くのは止めておきます。

30年以内に東南海地震が発生する可能性は60~70%と言われています。

せめて・・・せめてダンテが居る間は、発生しませんように・・・!

ブログを書く気がしなかったのですが、こんな時だからこそ、和む記事を書いていこうと思います!

ダンテは、震度3の揺れにも気付かず元気ですよ(´∀`)



[PR]
by FRORINA | 2011-03-20 15:28 | Comments(2)

楽しいデート

今日は、ジェリーちゃんとOne.Coでデートしてきましたemoticon-0152-heart.gif

って、ダンテは以前にまほろばさんから頂いた鹿の角に夢中(;´Д`)

女子に嫌われるぞ(爆)!

f0129731_1814566.jpg

f0129731_18297.jpg

f0129731_1828378.jpg




今日はねー、以前にオーダーしていたものが出来上がったんですよぉ♪

これ!
f0129731_1843785.jpg



スパイクカバーなんです。
f0129731_1853375.jpg

素のままのスパイクもハードな感じで良いんですが、これ付けるとまた印象変わるでしょ?
一粒で二度美味しい!みたいな(笑)



f0129731_1812764.jpg



オシッコ中にスミマセンが、写真失礼しまーす(爆)
f0129731_18131614.jpg




ジェリーちゃんは黄色でオソロイ♪
f0129731_18145438.jpg

f0129731_18172024.jpg






★☆おまけ☆★

鹿まんまのダンテ(笑)
f0129731_1822512.jpg




芋を狙ってるところ(;´∀`)


[PR]
by FRORINA | 2011-03-06 18:34 | Comments(8)

ねむねむ

今日、母がダンテと散歩していたら、見知らぬオッサンが声をかけてきて、この本をくれたそうだ。
(そしてオッサンは何も言わず去って行った・・・。)
f0129731_22484222.jpg

かなり年季の入った本で、見てみると昭和52年発行!私、生まれてへんやん(笑)

昔、ドーベルマンを飼ってたんやろか?

よくわからんけど、おっちゃん有難う(笑)





本日は、おねむの可愛いダンテしゃんの動画をどうぞemoticon-0152-heart.gif


[PR]
by FRORINA | 2011-03-02 22:56 | Comments(9)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧