「ほっ」と。キャンペーン

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

趣味

ダンテに纏わることが私の趣味なんですが、ドベグッズもちょこちょこ集めてます。

ちょっと珍しいドーベルマングッズを紹介~emoticon-0137-clapping.gif


置物と五月飾り♪
f0129731_2159463.jpg



トランプと便箋
f0129731_2222151.jpg



bagとボールペン
f0129731_22359.jpg






そして、こちらが私の貢ぎ先(笑)
f0129731_2265192.jpg

f0129731_2274748.jpg

f0129731_2282984.jpg

f0129731_2284840.jpg

f0129731_229826.jpg



か、かわい過ぎる・・・(*´Д`*)
[PR]
by FRORINA | 2011-04-26 22:12 | Comments(2)

ゴローちゃん

散歩でたまに会う、柴犬のゴローちゃん♪
f0129731_21464557.jpg

柴犬って、性格のキツイ子がいたりしますが、ゴローちゃんはすごく優しくて可愛い子ですemoticon-0100-smile.gif





でも、お互い無関心で知らん顔(笑)
f0129731_2151779.jpg

f0129731_21524417.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-04-20 21:54 | Comments(6)

アレルゲン

酷い花粉症の私( ´Д⊂ヽ

そこへ黄砂もプラスされ、あまりにしんどいので病院へ行ってきました。

とりあえずアレルギーの薬をもらったんですが、ついでにアレルゲンの検査もしてみました。

結果↓

f0129731_21452978.jpg



・・・私めっちゃアレルゲン多いやん(笑)

スギとヒノキは自覚あるから納得。

っていうか、イヌ(皮屑)て!!




先生、「イヌはなるべく外で飼われた方がいいですね。」って言ってたけど

無理無理無理!!

ま、気にしないでおこう!

だって、この子は私の全てやもん!

f0129731_2157870.jpg

f0129731_21572917.jpg

f0129731_2158044.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-04-15 22:00 | Comments(4)

怪鳥ケリ

いつも散歩している田んぼ周辺。

この時期から7月くらいまで、非常に怖い思いをします。つーか行けない・・・。

それは、鳥!

にっくき鳥!!


f0129731_15281973.jpg



私とダンテを見るや否や襲って来るんですよ(怒)











頻繁に急降下して威嚇!

酷い時は、3~4羽の集団で襲って来ます。

人だけ、もしくは人+小型犬は大丈夫みたいなんで、大型犬に反応してるっぽい。

おのれ~

ダンテ様の散歩の邪魔をしよってemoticon-0121-angry.gif
[PR]
by FRORINA | 2011-04-13 15:36 | Comments(10)

桜咲きました。

今日・明日がピークですかねぇ。今日の朝まで雨やったし。

せっかくなので、ダンテと桜を撮ってみました。

f0129731_21544948.jpg

f0129731_21562174.jpg

f0129731_21564984.jpg

f0129731_21572955.jpg

f0129731_21584285.jpg

f0129731_21585722.jpg




はぁ・・・

男前過ぎる・・・♥(○´3`)ノ アイラビュ───ン


結局それかい!(笑)
[PR]
by FRORINA | 2011-04-09 22:05 | Comments(6)

イチゴ畑でつかまえて

奈良県には、『あすかルビー』という特産品のイチゴがあります。

ダンテの散歩道にも、そのハウスがありましてね。

大きくて甘いイチゴを作るため、間引くんです。

その間引いた葉・実をハウスの横に捨ててあるんですよ。

いつの頃からか・・・

ダンテさん、捨ててある葉の山の中に、実も混じっていることを発見!
(間引いたものなので、ほとんどが小さくて青い実)

そして、あろうことか、漁って食べるように(´Д`;)

その様子を動画でどうぞ。
(面白くていっぱい撮ってますが、内容は全部似たようなもんです。)


※ハウス所有者の方は、このことをご存知です。

 


























いやしい!

いやし過ぎる!!



しかもダンテのヤツ、葉・茎は食べずに実だけを器用に食べるんですよ!
f0129731_22223153.jpg

フードもオヤツも良い物あげてるのに・・・おねいちゃんは情けないよ(ノД`)


面白いけどさ(苦爆)



体中がイチゴ臭くなってます(笑)
f0129731_22253748.jpg



f0129731_2226634.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-04-03 22:32 | Comments(8)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧