ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鼻ピクピク

去年撮って、upしていなかった動画です。

散歩から帰った直後なので、息遣いが荒いのです。

鼻が・・・(笑)


[PR]
by FRORINA | 2011-07-31 22:04 | Comments(10)

琵琶湖でデイキャンプ④

昼食の後も、もちろん水遊びです♪

午前中の特訓で多少慣れたのか、積極的に水に入っておりました。(ただし、足の着く所まで。)

f0129731_14362012.jpg

f0129731_14365641.jpg

f0129731_14391740.jpg

f0129731_14403764.jpg

f0129731_14414171.jpg

f0129731_14422130.jpg

f0129731_14435674.jpg




貴重なスリーショット!
ひぇ~ダンテとあずきの大きさが全然違う・・・(笑)
f0129731_1446834.jpg




うわっ!おっとこまえな顔して泳げてるやん!!
f0129731_144931100.jpg

f0129731_1450988.jpg

と思ったら、普通に歩いてるだけでした(苦爆)



ボールに釣られて来るものの・・・
f0129731_14552577.jpg

f0129731_14555777.jpg




結局、泳げるようにはなれへんかったなぁ~(汗)
f0129731_14572521.jpg




でもでも!あずき家&MAX家のおかげで、めちゃくちゃ楽しい1日を過ごすことができました!

本当にありがとうございました053.gif

f0129731_1524760.jpg






※今回記事の写真は全て、あずきのとうちゃん撮影となっております。
ステキな写真をありがとうございました♪
↑とうちゃんが撮ってくれてるから、途中で撮るのを放棄した私(爆)

f0129731_1582092.jpg

f0129731_159298.jpg

f0129731_1593062.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-07-24 15:14 | Comments(6)

琵琶湖でデイキャンプ③

さ、お昼はバーベキューだよん♪

って、かあちゃんのカバンの中を漁るんじゃない!!(笑)

f0129731_22354682.jpg


いやしいヤツめ(´Д`;)

横であずきがビックリしてるやん(笑)

気を取り直して・・・

MAX家・あずき家が、美味しい肉・海鮮・ゴハン等々、たくさん用意して下さり、スゴイ豪華なBBQに♪

めっちゃ美味しくて幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

ホンマ色々ありがとうございました!

f0129731_22411777.jpg

f0129731_22414657.jpg




食事中、ワンコ達は・・・



あずき大好きMAX。あずきに何回もアタックするも、無視され続ける・・・(苦爆)







ダンテは「かまってかまって!ボク淋しいんだよ、おねぃちゃん~!病」が発症し、
少し離れただけで鳴いておりましたが、無視され続け、諦めて寝ておりました(笑)

f0129731_22482335.jpg

f0129731_22484679.jpg

f0129731_22491791.jpg



心配しなくても、後でまた思う存分遊んであげるのに(・∀・)ヒヒ





続く・・・。
[PR]
by FRORINA | 2011-07-17 22:59 | Comments(10)

琵琶湖でデイキャンプ②

初めて琵琶湖に入るぞ~い060.gif

f0129731_237966.jpg

f0129731_239408.jpg

f0129731_231247100.jpg



私に呼ばれ、頑張って付いて来るものの・・・
f0129731_2314951.jpg

f0129731_2317322.jpg

f0129731_23202683.jpg


完全に拒否モードのダンテさん(笑)

マズイ!このままでは琵琶湖に来た意味がない!!

そんなダンテが執着したものが・・・MAXのボール!(←人のオモチャ大好き)

ボールをエサに、カワウソをおびき寄せることに成功(笑)

f0129731_2326233.jpg












取りに行く時は上手に泳いでるっぽいのに、どうして帰りはカマキリチョップなんやろう(苦爆)



f0129731_2334713.jpg

f0129731_23344632.jpg

f0129731_23351769.jpg




でも、すごく楽しそうな顔(o´∀`o)
f0129731_23371772.jpg

f0129731_23374281.jpg




さ、お昼食べよ~♪



続く・・・。
[PR]
by FRORINA | 2011-07-14 23:45 | Comments(10)

琵琶湖でデイキャンプ①

7/9(土)、あずき家&MAX家と琵琶湖の知内浜オートキャンプ場に行って来ましたぁ(*´∀`*)

雨犬疑惑のあったダンテ氏。3,4日前の週間天気予報はなんと雨!

あぁ・・・やっぱりダンテは雨犬なのか!?そうなのか!?

と不安一杯でしたが、前日に梅雨明けし、見事な快晴~058.gif

良かった良かった!マジで安心したよ(笑)

10時集合のため、6時に家を出る。(ちなみに私は4時起き。)

途中の黒丸SAで黒丸ちゃんぽんを食べ、ダンテはミニドッグランで上機嫌でオシッコ。

この辺は、まだ頭がボーっとしてるので写真がありません(苦爆)

高速も空いてて、順調に走る走る。

で、着いたのが9時15分。  早っ!!(笑)

しばしウロウロ探索してると、あずき家到着~。

f0129731_2201937.jpg

f0129731_2213069.jpg

f0129731_2215722.jpg

↑あずきのとうちゃんが撮ってくれたこの写真、可愛すぎて鼻血が出そうです(笑)



MAX家も到着し、とりあえず琵琶湖に入るぞ~!
f0129731_2234590.jpg

f0129731_2241388.jpg




続く・・・。
[PR]
by FRORINA | 2011-07-12 22:07 | Comments(6)

怒り心頭

今日の夕方の散歩時、母とダンテが歩いていると、道端に柴犬がいたらしい。

すると、突然こちらに向かって柴犬が突進してきてダンテを追い回した!
(飼い主のジジイがリードを放しよった。)

もちろんダンテは普通に歩いてただけです。

ダンテを守ろうとした母は、転んで膝を擦りむく始末・・・。

その話を聞いて、腹が立ったけど、ダンテに怪我がなくて良かった~!と思ってたら・・・

f0129731_2221999.jpg


怪我してるやん!!

ぬぉぉぉぉぉ~(`Д´*)

私の大切な大切なダンテに怪我させよってぇ(怒)

これぐらい大したことないやん。って思う人もいるでしょうが、FRORINA家では大問題です!!

どんだけ大切に育ててると思ってんねん!

とりあえず明日病院行って、治療費は請求します(#`д´)

お金の問題じゃないんですけどね・・・。

これ絶対禿げるわ(涙)

ダンテの美しい体がぁぁ(ノД`)・゜・。

実は他の犬に咬まれるの、これで4回目(;´Д`)

ダンテは1度も咬んだことないですよ!!

なんでダンテばっかり・・・(つД`)
[PR]
by FRORINA | 2011-07-05 22:40 | Comments(16)

ミステリーサークル

うおぉ!

こんなところにミステリーサークルが005.gif
f0129731_21302386.jpg






☆。.:*:・'゚★上手なミステリーサークルの作り方☆。.:*:・'゚★








[PR]
by FRORINA | 2011-07-03 21:35 | Comments(8)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧