ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと久しぶり

なんやかんやと忙しくて、更新が滞っております。

あれからダンテの下痢も治り、今は元気に過ごしています♪

今回の下痢は長かったなぁ(汗)

私の考察によると、

第一波・・・食べ過ぎ

第二波・・・クーラー等による冷え

第三波・・・ネチネチ怒られたから(笑)

なぜネチネチ怒られたかというと、コレ↓

f0129731_21513544.jpg


新品の牛皮ソファが早くもやられました(涙)

ちなみに、気に入ってたブタもこのとおり

f0129731_2153246.jpg






そして、可愛さも相変わらず053.gif


[PR]
by FRORINA | 2011-08-31 21:59 | Comments(12)

体調不良の続き

先日、病院で薬をもらってから下痢が止まったダンテさん。

でも、調子の良い時のウンチではなく、最後が軟便。(薬は飲み続けてます。)

下痢の時はウェットフードを食べてたんですが、ウェット+ドライ→ドライに徐々に戻していた矢先・・・

今朝、下痢に戻っとるやないか~い!

・・・この薬、効いてないんじゃね?

クーラーで冷えるんかなぁ?

クソ暑い中、日向ぼっこしてるし(汗)

f0129731_1526698.jpg

f0129731_15263235.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-08-14 15:28 | Comments(8)

体調不良

ダンテさん、体調不良です(つД`)

8/2の昼から下痢になったんですが、早めに薬を飲んだおかげで、8/4には回復したんです。

なのに!

今日8/8の朝からまた下痢(ノД`)

しかも、元気が無く、グッタリしてる。

仕事から帰って、ソッコー病院へ。

下痢でこの病院に行くのは初めて。

アドソルビンとタンニン酸アルブミンを調合した下痢止めの薬をもらう。

検便+薬6日分=1700円。

安っ!!

この病院は、治療費が良心的ってことで、患者さんが多いんです。

確かに助かるんですけど、先生が・・・ちょっとなぁ~(苦爆)

とりあえず、今日の夜ゴハンは心を鬼にして絶食させました。

つぶらな瞳で「あれ?ボクのゴハンはまだですか?」って見つめられると泣けてきます(´;ω;`)

早く良くなりますように・・・!

f0129731_21503325.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-08-08 21:53 | Comments(8)

ぶーちゃん

1人で賢く留守番しているご褒美に、ブタのオモチャを買って帰りました001.gif

初めて聞く音にビビってます(笑)













気に入ってくれてよかったぁ~043.gif
[PR]
by FRORINA | 2011-08-06 22:40 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧