ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のピコちゃん

めっきり寒くなりましたね~。

家からメールが来ました055.gif

f0129731_23432312.jpg

f0129731_23435735.jpg

f0129731_23441470.jpg


服を着て、ストーブの前に陣取り・・・

相変わらずの過保護っぷり~ヾ(*´∀`)ノ
[PR]
by FRORINA | 2011-11-22 23:51 | Comments(6)

挙式

奈良県内にある教会で式を挙げました。

英国調の美しいガーデンが併設されています。

この教会にした決め手・・・

ガーデンのみペット可だから!!

ダンテも参加できるなんて、この上ない喜びでしょ~053.gif

f0129731_2235155.jpg

f0129731_2236741.jpg

f0129731_22382350.jpg


プロのカメラマンさんにもお願いしたので、(←ダンテのためと言っても過言ではないw)

また後日、良い写真があればアップしたいと思います001.gif
[PR]
by FRORINA | 2011-11-14 22:41 | Comments(18)

私事ですが・・・

つい先日、結婚致しました。

f0129731_2332736.jpg


f0129731_2334523.jpg




新居は実家から車で20分くらいの同県内で、ダンテは今まで通り実家暮らしです。

新婚生活初日、朝起きてダンテが居ない現実に

「うぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。だんてぇ~~」となってしまいました(汗)

何をしてても考えるのはダンテのことばかり。

すぐに (´;ω;`)ウゥッ・・・ となってしまいます。

ダンテがすぐ側にいない辛さは想像以上ですね・・・。

私自身がこんなにもダンテに依存してたんだと、離れて初めて気付きました。

落ち込んでる私を不憫に思い、「実家に寄って帰ったら?」と言ってくれたので、

会社帰りに寄って来ました。

もう涙の再会です(号泣)

実はたった3日会ってなかっただけ。

ダンテが逝ってしまった時、私はどうなるんやろう・・・。

とにかく、こんな私を理解してくれる旦那さんに感謝です(^人^)

今後、ブログの更新はあまり出来なくなるかもしれませんが、

先述したように実家からは近いので、遊びのお誘いはお待ちしておりま~す(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2011-11-08 23:07 | Comments(32)

大根

も~!信じられへん022.gif

ホウレンソウ盗み食い事件の後日・・・

庭に、畑で取れた大根を1本丸ごと置いてあったんです。

母がちょっと外出した隙に・・・全部食いよった(`Д´#)←葉っぱまで

今までそんなんしたことないのにっ!

あ~これはもう下痢やわ(ノД`)と思い、夜ゴハンは当然無し!!

で、翌日・・・

通常のウンチ。大根も見当たらず。

翌々日も大根無しの通常のウンチ。

・・・なんやねん(笑)

ちょっとしたことで、すぐ下痢になるくせに、なんで大根1本は平気なんや??

豆ごとき消化できず、ウンチにそのまんま出てくるくせに、なぜ大根が出てこない?どこ行った??

・・・とまぁ、5年間ダンテと暮らしてるけど、未だによく分からん子です(苦爆)





そうそう、新しいスパイクカバーを買いました♪
f0129731_20491594.jpg

黒地に金の刺繍です。
チャームにはスワロフスキーがあしらわれており、オッサレー(*´∀`*)
そして裏側には、私のイニシャル入りという心憎い演出(笑)



こちらは私のストラップ♪
f0129731_20531439.jpg

ダンテと色違いのオソロで、裏側にダンテのイニシャル入り(*´∀`*)



着けてる姿はまた後日アップします(・∀<)

ナミちゃん、いつもありがとうヾ(*´Д`*)



f0129731_20571627.jpg

f0129731_20573143.jpg

f0129731_20574245.jpg

↑彫りの深い顔なので、目の部分が黒くなる(笑)
[PR]
by FRORINA | 2011-11-03 21:02 | Comments(10)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧