ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インテックス大阪 ドッグショー

アップが遅くなりましたが、12/11にインテックス大阪で行われたドッグショーに行ってきました~。
f0129731_20421989.jpg

f0129731_20433737.jpg

f0129731_2045784.jpg

f0129731_20452871.jpg

f0129731_2048241.jpg


なのに・・・

ダンテのヤロー、嫌で嫌で文句垂れまくり022.gif

田舎の子なんで(顔は超都会派やのに・・・)、人ごみ・犬ごみが苦手みたいです・・・。

f0129731_2111994.jpg

f0129731_2115153.jpg

f0129731_2125841.jpg

f0129731_2131434.jpg


とりあえずダンテのオヤツを仕入れて、結局1時間くらいで帰りました(汗)

↓何もしてないくせに、何故かめちゃくちゃ疲れてるヤツ(苦爆)
f0129731_21113491.jpg

f0129731_21115343.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-12-27 21:13 | Comments(4)

お土産

お土産を渡しに実家へ帰りました。

ダンテーーーーーーーーー053.gif053.gif053.gif

私が帰ると嬉しさのあまり、耳をぺったんこにして笑うんですよ(*´∀`*)

尻尾だけじゃなく、お尻ごと振ってるし(笑)

ふんふん♪ダンテにもお土産あるんだよん♪


ワードウェアハウスで買った服。
f0129731_17423646.jpg


アラモアナで買ったドベグッズとオモチャ。
f0129731_17434628.jpg

珍しいグッズでしょ?
もったいなくて靴下穿けません(笑)


オモチャをあげると一心不乱に破壊し出す(;´∀`)
f0129731_17485149.jpg

f0129731_1749186.jpg

f0129731_17503496.jpg

f0129731_1749495.jpg

f0129731_17511969.jpg

f0129731_17513182.jpg



そして疲れて寝る(笑)
f0129731_1752164.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-12-23 17:54 | Comments(6)

ハワイ いろいろ

f0129731_20523631.jpg

f0129731_20525447.jpg

f0129731_20494512.jpg

f0129731_2051477.jpg

f0129731_20513242.jpg

f0129731_20515060.jpg

f0129731_20521244.jpg

f0129731_2053916.jpg




次回はお待ちかねのダンテ様が登場しますよ♪
[PR]
by FRORINA | 2011-12-21 20:54 | Comments(8)

ハワイ 6日目

いよいよ日本へ帰国する日となりました。
f0129731_20571692.jpg



最後の朝食は、ちょっと豪華にシェラトンでビュッフェ063.gif
f0129731_20584987.jpg

f0129731_211667.jpg

ま、私としては味噌汁が1番美味しかったけどね(笑)


モアナも良いけど、シェラトンも良いなぁ~♪
f0129731_20595343.jpg

f0129731_21253498.jpg

f0129731_2103084.jpg






13:35出発の飛行機に乗り、約9時間のフライト。
f0129731_2134745.jpg

映画3本観ました(笑)


お昼の機内食
f0129731_2133154.jpg


写真撮るの忘れたけど、夕食は冷やし中華が出ました。





18:00頃日本着。

あ~ついに帰って来ちゃった~。仕事嫌やぁ~(苦爆)

というわけで、充実した楽しいハワイ5泊7日の旅でした058.gif

絶対また行くぞ!!
[PR]
by FRORINA | 2011-12-20 21:08 | Comments(4)

ハワイ 5日目

ハワイ滞在ももう終わりなので、5日目はお土産ショッピングday!

とりあえず~、せっかくなのでアメリカらしいものを食べようってことで、ハンバーガーを食べに行きました。

朝から(笑)

f0129731_2324241.jpg

f0129731_23245088.jpg


さすが本場のハンバーガーはデカイね!!

でも味は意外にも美味しかったです♪

腹ごしらえが終わると、ウォルマートで大量のお土産を買い込む(笑)

向こうのスーパーって見てると面白いですね!欲しい物は無いけど(笑)

とにかくデカイ!牛乳やジュースなんてガロン売り。肉もブロック売りやし!

そしてカラフル~。赤青黄など、原色のよく分からんお菓子がいっぱい(笑)

あ、前日に教えてもらったアラモアナのペットグッズ店へも行きました!

さすがアメリカ!日本では売ってないであろうグッズを色々買うことができましたよ!

内容はまた今度upするのでお楽しみに♪





お昼は、チーズケーキファクトリーへ。

朝のハンバーガーをまだ引きずっていたので(笑)、サラダとチーズケーキのみ。

が!とんでもない量が来てしまいました(汗)

この皿の大きさ見て下さい!これでも、半分以上食べた状態です。2人前頼まなくて良かった・・・。

f0129731_23363169.jpg

f0129731_23365220.jpg


チーズケーキ美味しかったな♪





夜は、スリースター・サンセット・ディナー&ショークルーズです♪

f0129731_23453745.jpg

f0129731_23455178.jpg

f0129731_23461549.jpg

f0129731_23462539.jpg

f0129731_23465078.jpg

f0129731_23465924.jpg


料理もまぁ良かったし、ショーも見られたので楽しかったぁ♪

それにしても、食べ物の写真ばっかりやな(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2011-12-17 23:51 | Comments(2)

ハワイ 4日目

パラセイリングとジェットスキーに参加しました!

この日も晴れてはいるものの、風があって肌寒い(汗)

2人1組になり、小型船に乗って各々のplay場まで行きます。

他の組がパラセイリングをしている間の待機中・・・

私、完全に船酔いしました020.gif

波が高くて、かなり激しい揺れだったんですよぉ。

でも、パラセイリング中は波に揺られないし面白かったから、気分もだいぶ良くなりました。

海面から60m上がります。
f0129731_22592495.jpg

f0129731_22594498.jpg

f0129731_2259599.jpg

f0129731_2302066.jpg



この調子でジェットスキーも楽しむぞ!ってことで、旦那さんの後ろにしがみつく!
f0129731_2332362.jpg

かなりスピード出てコワイ!めっちゃ寒いし(笑)

始めの5周くらいは、女の子らしく「キャー!コワイー。」と叫んでいたのですが、次第に無言になる・・・。

はい、また船酔いです!

↓頑張って笑顔を作ってるけど、実は顔面蒼白(笑)
f0129731_236393.jpg


ここで一句

船酔いは 怖さも寒さも 凌駕する





ホテルに帰り、熱いお風呂に入って休憩すると復活!

お昼にエスニック料理を食べる。これは美味しかったぁ♪
f0129731_2310255.jpg


そういえば、ペットグッズって売ってへんのかなぁ~と思いながらブラブラしていると、

日本語OKの案内所があったので聞いてみることに。

普通に日本人のオバチャンやん!

ドーベルマンを飼っているので、大型犬用のグッズが売っている店を知りたいと言うと、

なんとこのオバチャン!20年前にニューヨークでドーベルマンを飼っていたとのこと!

おぉ~なんたる偶然!

すぐにデジカメに入っているダンテの写真を見せて、ドーベルマン話に花が咲く(笑)

ワイキキ周辺は、マンションごとに飼える犬の大きさ制限があるので、大型犬はほとんどいないらしい。

ニューヨークには、防犯目的でドーベルマンを飼っている人が多いんやって~。

「甘えん坊だから、見た目だけの防犯だけどね。」ってオバチャンも言ってた(笑)

アラモアナとワードウェアハウスに店があるそうなので、ワードウェアハウスに行ってみることに。

珍しく、生体販売されていました。チワワとミニピンやったかな?

あんまり大した物売ってない・・・。

うちの坊ちゃんに、訳分からん物食べさせられへんし~。

とりあえず、大型犬の服があったので購入!

ブラブラしていると夕食の予約時間になったので、田中オブ東京にレッツゴー!

シーフードとお肉の鉄板焼きフルコースです♪んまんま♪♪
f0129731_233028.jpg




そしてホテルのバーでオシャレにお酒を嗜みながら、夜は更けていく・・・
f0129731_23342893.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-12-14 23:45 | Comments(4)

ハワイ 3日目

朝食を食べに、巷で噂のEggs'n Thingsに行ってきました!
f0129731_14481568.jpg


非常に混むと聞いていたので、朝8時過ぎに到着。

10分程待って店内に入れましたが、注文してから料理が出てくるまでに30分かかりました。

・ポルトガルソーセージと卵+パンケーキ3枚
・ホウレンソウンとベーコンのオムレツ+ポテト
f0129731_14511687.jpg


あぁ・・・また量が多い(;´Д`)

卵3個分のオムレツに(というかただ薄く焼いただけ)、アホみたいな量のポテト・・・

一人で食べられるわけない(苦爆)

メインのパンケーキは、まぁ美味しかったけど、そこまで並んで食べる理由が私には分からんかったなぁ~。

前日のホテルのパンケーキの方が美味しかったぞ!





さて、この日は郊外にあるカイルアタウン散策ツアーに参加です。

全米ベストビーチに選ばれたことだけあって、めちゃくちゃキレイ!
シャーベットグリーンの海と白い砂のコントラストが、絵のように美しいです!
f0129731_1554037.jpg

f0129731_1555775.jpg

f0129731_1561926.jpg


朝食で胃がもたれていたので、お昼はラニカイ・ジュースのみ(笑)
f0129731_1585912.jpg

種類豊富なジュース屋さんで、マンゴーとかパイナップルなど、色々ミックスしたスムージーがめっちゃ美味しかった!

ちなみに、ワイキキから離れると日本語が通じません!

でも、メニューには日本語が表記されているので助かります。

せっかくなので、服屋さんでムームーとアロハシャツを購入しました。

サイズが大きいのばっか・・・。

身長162センチの私がXSですよ!?

ここの地元では有名な店らしく、道行く人に「その服いいね!」みたいなことを英語で言われたので、

「センキュー!」と返事しておきました(笑)

f0129731_15244112.jpg

f0129731_15245470.jpg

f0129731_15251893.jpg

f0129731_15265567.jpg






夜ご飯は・・・ついにダシ的なものが欲しくてラーメンを食べに行きました(笑)
f0129731_1529569.jpg

日本で食べたら大したことないレベルの味でしたが、めちゃくちゃ美味しく感じたなぁ~(笑)
[PR]
by FRORINA | 2011-12-10 15:32 | Comments(2)

ハワイ 2日目

ホテルのレストランで優雅に朝食☆
f0129731_21462051.jpg

f0129731_2146372.jpg

1人でパンケーキ5枚も食べられへんって(笑)


前日の雨も上がり、良い天気に!
f0129731_21482061.jpg

f0129731_2148378.jpg


でも肌寒いので長袖を買いましたよ(;´Д`)
f0129731_21493199.jpg


これから海に行こうって言うのに・・・。

そう!イルカと泳ぐドルフィンスイムアドベンチャーに申し込んでいたのです!

ワイキキからバスで40分くらいにあるSea life park。
f0129731_21551134.jpg

f0129731_2155225.jpg

f0129731_21553734.jpg

f0129731_21555269.jpg


イルカに触ったりキスしたり、胸ヒレに掴まって泳いだりしました!

めっちゃ可愛かったぁ~(*´∀`*)

もっと遊びたかったな!オススメですよ~。





ホテルに帰ってきて、最上階のラウンジでしばし休憩063.gif
眺めバツグンですヽ(*’∀’*)/
f0129731_2212781.jpg



夕食に外出しがてら、買い物ぶらぶら。(上機嫌な私)
f0129731_21591226.jpg



紹介してもらったイタリアンのお店へ。
f0129731_220749.jpg

f0129731_2201890.jpg

コースを頂きましたが、普通に美味しかった!
日本で食べる美味しいイタリアンと同レベルです。


ホテルの部屋からの夜の景色はこんな感じ♪
f0129731_2233897.jpg

[PR]
by FRORINA | 2011-12-07 22:14 | Comments(12)

ハワイ 1日目

お久しぶりです。

11/26から5泊7日でハワイに行っておりました004.gif

21時25分 関空から出発~。
途中けっこう揺れたけど、眠くてそれどころじゃなかった(笑)

機内食
f0129731_2056755.jpg


9時50分 ホノルル到着~。

モアナ・サーフライダーに宿泊
f0129731_210487.jpg

f0129731_20592244.jpg


昼ご飯を食べ、トロリーに乗ってDFSギャラリアやアラモアナへ買い物へ♪
f0129731_2133134.jpg


買い物してルンルン(*´∀`*)

アラモアナのフードコートで、さっぱりと中華粥でも食べようか~ってことで・・・

出てきたのがこれ↓
f0129731_21462341.jpg


あまりのデカさにドン引き・・・。

そして、食べてあまりのマズさに更にテンションがた落ち(苦爆)

帰りのトロリーでは、まさかの大雨でめっちゃ寒い!!

はたして滞在中大丈夫だったのか!?

乞うご期待(笑)
[PR]
by FRORINA | 2011-12-04 22:09 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧