ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

絵皿になったダンテちゃん。

先週から花粉症で息苦しい日々を過ごしております。

最近、ダンテにも会ってないから寂しい・・・(´A`。)

あっ、でも今鼻が詰まっててニオイ嗅げへんやん(汗)

さて、前記事で雑誌に載ったダンテさん。

雑誌に掲載されると、絵皿がもらえるんです♪
f0129731_21422861.jpg


きゃー!カッコイイわー053.gif
[PR]
by FRORINA | 2012-02-27 22:05

ダンテちゃんです。

奈良、京都南部、伊賀方面の読売新聞購読者に配布されている奈良の月刊情報誌「yomiっこ」
f0129731_21553110.jpg


その中の、「かわいいわん・にゃん」コーナーに応募したところ・・・
f0129731_21554754.jpg


掲載されましたぁ~♪
f0129731_2272989.jpg


キャー!

カッコイイー!カッコ良過ぎるわー053.gif
[PR]
by FRORINA | 2012-02-20 22:07

2012年 冬服

ちょっと前に、またもや冬服を購入してしまいました。

貢いでも貢いでも貢ぎたい!!

困ったものよのぅ~(笑)

f0129731_22432954.jpg

f0129731_2244773.jpg

f0129731_22451636.jpg

f0129731_2247479.jpg

f0129731_22474348.jpg

f0129731_224841.jpg


ダンテが着たら何でも似合うんやけど~・・・

ちょっと・・・思ってたより地味やった(汗)

ま、そこは顔でカバーですわね( ̄∀ ̄)オホホ
[PR]
by FRORINA | 2012-02-17 22:53

復活!

ダンテの下痢が心配で様子を見に行って来ました。

今回は2日目には治ったみたいで良かったです♪

ついでに散歩も行きましたよ~001.gif

f0129731_2151442.jpg

f0129731_2152329.jpg

f0129731_21522070.jpg

f0129731_21524161.jpg

f0129731_2153729.jpg


ダンテがいないと散歩なんてしないもんなぁ~。

久しぶりにダンテと長時間歩いて楽しかったぁ~053.gif
[PR]
by FRORINA | 2012-02-12 21:58

一難去ってまた一難

今日、実家に電話をすると、ダンテしゃんが下痢してるらしい(ノД`)

なんで~~

最近ずっと調子良かったのに~(´A`。)

私がダンテの側にいても治るわけじゃないけど、心配で心配で・・・(泣)

今日の夜は断食やけど、ダンテはお腹空いてるのにゴハンくれないから、ピーピー鳴いてるらしい。

あ~~かわいそうで切ないわ(´;д;`)

早く良くなりますように・・・!

あ~心配・・・。

f0129731_21562310.jpg

f0129731_21563491.jpg


↑これは先日撮った写真。
今冬DINGOの新作洋服が部屋着になっとる(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2012-02-08 21:59

異変

昨日の夕方、妹からメールが来た。


ダンテの様子が変!

散歩から帰ってから、めっちゃ落ち着きなくて、ハンパなくヨダレ垂らしてる!


すぐ頭をよぎったのが、胃捻転。

実家に電話し状況を聞く。

妹がかかりつけの先生に電話をして指示を仰ぐと、心臓系の病気か胃捻転だろうとのこと。

急激な腹部膨満が見られないこと、呼吸は全く乱れていないことから、おそらく胃捻転の手前という状態。

とりあえず、胃のガスを抜くために胃腸薬を飲ませる。

しばらくすると、母に抱っこされながらグッタリと休み始める。が、ヨダレは変わらずスゴイ量。

先生に状況を説明すると、胃捻転の心配はもう無いだろうとのことで、ひとまず一安心。


ビビったぁ~(汗)

もしダンテに何かあったらどうしようかと、仕事どころじゃなかったよ・・・。

すぐ会いに行きたかったけど、私が行くと興奮しちゃうので我慢!

今日、様子を見に行ってきましたが、いつも通り元気そうだったので良かったぁ~!

胃捻転には気を付けてて、散歩の前後2時間はゴハンあげてないのになぁ・・・。

ダンテも今年で6歳。

永遠の命は無いと、思い知らされた出来事でした。

f0129731_0205277.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-02-03 00:25


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧