ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ってますよ~

妹が散歩中にコンビニに寄って、戻ってくると・・・

f0129731_2156423.jpg


伏せて待ってる(笑)

なんかスゴイ可愛い~ヾ(≧∇≦)ゞ
[PR]
by FRORINA | 2012-04-27 21:59 | Comments(2)

訴え中

夜ゴハン食べたのに、なかなか歯磨きをしてくれないので、

「早く歯磨きしてよぉ~」

と訴えてます(笑)





さすが、イケメンは歯が命よね☆

ではなく・・・

歯磨き後にもらえるオヤツが目当ての、いやしいダンテ。

矛盾してるけどいいんです(汗)

一応、歯石が付きにくそうなオヤツをあげてるけど・・・どうなんやろ(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-04-25 16:31 | Comments(8)

桜シャンプー

イケメンは身だしなみが大切~♪

とか言っておきながら、実はウンヶ月もお風呂に入っていなかったダン吉(笑)

いやいや、アロマオイルで体拭いたりはちょくちょくしてましたよ!

それに、ぜーんぜん臭くならないから、ついつい放置を・・・(汗)

んで・・・久しぶりにお風呂に入り、疲れ果てたダン吉(笑)

f0129731_21475062.jpg

f0129731_2149196.jpg


ツルツルのピカピカのフワフワになりました~(´∀`)





桜散る中の散歩
f0129731_2205183.jpg

f0129731_2212730.jpg

f0129731_2215513.jpg

f0129731_2221514.jpg






☆桜満開時のダンテ☆
f0129731_21285755.jpg

f0129731_21292151.jpg


白いお尻可愛い~(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2012-04-21 22:07 | Comments(6)

震える尻尾

これも変な癖?性質?

ボールを投げてもらうのを待ってる間、尻尾が小刻みに震えるんです!





普通の嬉しい時は、大きくピコピコ動かす感じ。

でも、猫を見つけた時はこの震える尻尾になる!

興奮MAXになると、こうなるんかな?

変なのー(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-04-18 09:38 | Comments(8)

ピクニック♪

久しぶりにダンテとファミリー公園に行って来ました003.gif

f0129731_223312.jpg

f0129731_22334072.jpg

f0129731_22342618.jpg




















f0129731_22484461.jpg

私のお弁当もチョコチョコもらって超ご機嫌(笑)

通りすがりの子供に、「あの犬、お弁当もらってるー!」って言われてました(爆)


f0129731_2249272.jpg

f0129731_22494865.jpg

f0129731_2250846.jpg


いい笑顔053.gif
[PR]
by FRORINA | 2012-04-15 22:51 | Comments(6)

散歩

先日、久しぶりに散歩に行った時の様子。

f0129731_21433056.jpg

f0129731_21434457.jpg

f0129731_21441223.jpg

f0129731_21443823.jpg

f0129731_21454887.jpg




ぎゃー!
ヨダレ!ヨダレがーーっ(笑)
f0129731_21462197.jpg

f0129731_2147567.jpg




ダンテと離れて暮らすようになり、ほとんど歩かなくなった私・・・。
久しぶりに軽い運動をし、清々しい気分になれました!

ダンテ君、楽しかったねー♪
って、聞いちゃいねぇ(笑)
f0129731_21483387.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-04-12 21:53 | Comments(6)

ぶひ~っ!

ダンテには変な癖?習性?がありまして・・・

ほっぺ(目の下らへん)を擦ると、鼻がひん曲がって、ぶひ~っ!って顔になるんです。

言ってる意味がよく分からないと思うので、動画をどうぞ(笑)















鼻のひん曲がり具合とシワシワがスゴイでしょ(笑)

なんでこんな顔になるのかは謎。

しかも、いつもするわけじゃないんですよー。レア動画です(笑)

この時もベストの状態ではないですね。右側が全然ぶひってない!

なかなかうまく撮れなかったので、何回もやってたら、しまいに怒り出してしまいました(笑)

ごめんごめん(・∀・)アハハ

またうまく撮れたらアップしまーす。
[PR]
by FRORINA | 2012-04-09 22:16 | Comments(8)

耳掃除

イケメンは身だしなみも大切ですからね~♪

ダンテは耳掃除されると、気持ち良くて頭を傾ける癖?があります。

f0129731_2283625.jpg

f0129731_2293550.jpg

f0129731_22114490.jpg

f0129731_2212128.jpg

f0129731_22123249.jpg

f0129731_2213678.jpg

f0129731_22131882.jpg


ところで皆さんは、どんなイヤークリーナー使ってますか?

オススメがあれば教えて下さーい!
[PR]
by FRORINA | 2012-04-05 22:20 | Comments(10)

ちっさ~

f0129731_23152423.jpg




何が小さいかは、ご想像にお任せします(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-04-03 23:16 | Comments(8)

たまごちゃん

オヤツの時間は10時と3時059.gif

その時間になると、前記事のたまごちゃんを持って来ます。
(1時間フライングする時もしばしば・・・)

散歩から帰ってきた途端、持って来ることもあります。

ダンテ的には「一緒に散歩に行ってあげたご褒美」って感じでしょうか・・・?

なんでやねん(苦爆)






(2回目の撮影のため、オヤツ少なめ)

[PR]
by FRORINA | 2012-04-01 16:41 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧