ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰りません。

図書館散歩が大好きなダンテ。

涼しいし、芝生でゴロゴロできるのでご機嫌~♪
f0129731_21185899.jpg


ただ・・・

好き過ぎて、なかなか帰ろうとしない・・・。





「ボク、何も聞こえませんよ。」って感じで、無視するのがちょっとムカツク(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-08-23 21:31 | Comments(10)

繊細

立秋は過ぎましたが、まだまだ暑いですねぇ。

ダンテも、水で濡らした服を着て保冷剤を首に巻き、水を持って散歩に行きます。

で、散歩中にウンチをするから、拾って散歩バッグに入れる。

ビニール袋に入ってるとはいえ、ウンチのニオイはするでしょう?

そのニオイが、一緒にバッグに入れてる水のペットボトルに付くみたいなんですよ。

そしたら、もう・・・

うちのお坊ちゃまは、そんな水飲みませんよ(汗)

なので、ウンチは散歩バッグに入れずに持たないといけません。

面倒くさいですが、繊細なお坊ちゃまなので仕方ありません。

f0129731_16121492.jpg

f0129731_16122258.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-08-19 16:17 | Comments(4)

飛行機

f0129731_17214915.jpg


飛行機が上空を通ると必ず空を見上げるダンテ君。

なんか可愛いー(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2012-08-16 17:31 | Comments(4)

まりもちゃん

この前の散歩で、久しぶりにポメラニアンの「まりもちゃん」に会いました♪
f0129731_23125239.jpg


先代ポメの「いくらちゃん」も可愛かったけど、まりもちゃんもめっちゃ可愛いー053.gif

ダンテを見ると、待っててくれるんですよ。

f0129731_23201525.jpg

f0129731_23204760.jpg

f0129731_23204879.jpg


人気者のダンテ君です056.gif
[PR]
by FRORINA | 2012-08-08 23:29 | Comments(10)

ゴハン大好き!

皇母さんのリクエストにより、ダンテの食事風景を動画で撮ってみました。

この日は、ふやかしたフードに鶏のササミとサプリ2種のシンプルメニュー!





食べるの大好きダンテは、ゴハンの時間が待ち遠しく、いつでもガッツきます(笑)

ワンコはみんなそんなもんだと思ってたのに、食べない子もいるなんてビックリ~(;´∀`)
[PR]
by FRORINA | 2012-08-05 20:08 | Comments(8)

苦しゅうない

朝、妹から「ダンテめ!朝からダラダラしやがって!」という写メが来た(笑)

f0129731_231232.jpg


おぼっちまんダンテ、下々を見下ろすがごとく寝てらっしゃいます(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-08-02 23:07 | Comments(8)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧