「ほっ」と。キャンペーン

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 11:16
【鍵コメC母さんへ】 ..
by FRORINA at 11:10
【鍵コメPさんへ】 は..
by FRORINA at 11:01
【鍵コメ飼い主さんへ】 ..
by FRORINA at 10:57

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

爪切り

昨日は爪切りに行ってきましたー。

今までは家で切ってたんですが、爪切り好きじゃないから、嫌がってフラフラフラフラするんですよねー。

もう面倒くさいんで、トリミングサロンに行くことに・・・(;´∀`)

f0129731_18291740.jpg

f0129731_1830837.jpg

f0129731_18302211.jpg

f0129731_18304162.jpg






お店を出ると、偶然お友達の「ころちゃん」に遭遇!
f0129731_18334796.jpg

f0129731_183458.jpg

f0129731_18342475.jpg

可愛いー♪





風邪だいぶ良くなったので、ニオイいっぱい嗅いできました♪

やっぱダンテ臭はサイコーです(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2012-09-30 18:38 | Comments(6)

風邪

先週金曜日から風邪を引いてる私・・・。

日曜日にダンテに会いに行ったものの、鼻がつまっててニオイ嗅げなかった(泣)

あのニオイを嗅ぎたい~~~。

f0129731_2232292.jpg






ポップコーンくさい足の裏♪
f0129731_224280.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-09-27 22:07 | Comments(4)

ペットスエット

おぼっちまんなので・・・

しんどそうな時は、ペットスエットをあげます。

498円・・・高っ!
f0129731_22385566.jpg






甘いのでダンテも喜んで飲みます。




泡立っとる(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2012-09-19 22:50 | Comments(8)

ダンテの夏休み パートナーズハウスゆあさ⑤

帰りは岸和田SAで休憩。
f0129731_15144114.jpg

f0129731_15155878.jpg

f0129731_15161872.jpg

f0129731_15164654.jpg

f0129731_15171219.jpg






f0129731_15181124.jpg

f0129731_15193223.jpg

f0129731_15195666.jpg

f0129731_1521144.jpg

テラスで泉州ラーメンを食べてたんですが、ダンテ君大人気で人だかりができてました♪





車の中では爆睡。
f0129731_15275993.jpg

f0129731_15283133.jpg






☆パートナーズハウスで購入したお土産☆
f0129731_15312653.jpg

f0129731_15314954.jpg






楽しかった~♪

次は春にでも行きたいな~。
[PR]
by FRORINA | 2012-09-15 15:45 | Comments(4)

ダンテの夏休み パートナーズハウスゆあさ④

朝食。(1時間前にゴハン食べたくせに、後ろで物欲しそうな顔しとるw)
f0129731_22571834.jpg



なんで脇から出てくるんでしょうねぇ(笑)
f0129731_22573551.jpg

f0129731_22574836.jpg






朝はかなり涼しかったので、ランを満喫!貸切状態です♪
f0129731_2323796.jpg









でも、さすがに昼前になると暑い!

そんな時は~やっぱりプールでクールダウンよねっ♪

コーギーちゃん2頭がスイスイ泳いでました。
f0129731_238351.jpg

f0129731_2381253.jpg

f0129731_23834100.jpg

f0129731_2384540.jpg

f0129731_2392266.jpg





これくらいの深さなら入れるみたい。

どうやったら普通に泳げるんだろうか・・・(汗)





お次は・・・プールでクールダウンしたけど、せっかくなのでドッグスパにも入っちゃおう♪
f0129731_23144923.jpg

f0129731_23151648.jpg

f0129731_23154143.jpg

↑嫌がってる(笑)



この後、ソフトクリームを食べてパートナーズハウスを後にしました。





続く。。。
[PR]
by FRORINA | 2012-09-10 23:21 | Comments(4)

ダンテの夏休み パートナーズハウスゆあさ③

部屋に戻り、私と旦那は温泉へ。
f0129731_21341754.jpg

f0129731_2134249.jpg

f0129731_2135358.jpg






夕食はダンテも一緒に。

いつもは、すぐ横になって寝るのに、今回は「ピーピーピーピー」しつこかったなぁ(-_-;)
f0129731_21361155.jpg

f0129731_21381553.jpg

f0129731_21415074.jpg

f0129731_21422419.jpg






おまちかねのダンテの夕食は、「チーズリゾット ローストビーフ添え」
f0129731_21405618.jpg

f0129731_21411365.jpg

f0129731_21432458.jpg

f0129731_21435827.jpg

めっちゃ美味しそうでした。目見開いて食べてるもんね(笑)





ランに寄り、部屋に戻る。
f0129731_2147536.jpg


ダンテ眠そうやし、することもないので寝る!←まだ8時過ぎ(爆)

10時 ダンテにオシッコで起こされる。

11時 ダンテにオシッコで起こされる。

12時 ダンテにオシッコで起こされる。

1時  ダンテにオシッコで起こされる。

2時  ダンテにオシッコで起こされる。

3時  ダンテにオシッコで起こされる。

4時  ダンテにオシッコで起こされる。

6時  ダンテにオシッコで起こされる。

・・・何回オシッコすんねん!!

ダンテは外でしかトイレしないので、いちいち外に連れ出さないとあかんから超面倒くさい!

きっちり1時間毎に起こされて、完全に寝不足です(ノД`)

昼間にプール入って冷えたんかな?

せやのに、お布団においでって言うても床で寝るし。(家ではお母さんと密着してお布団で寝てる。)

クーラーも効き過ぎないようにして、服も着せてあげてるのに!

2時か3時に起きた時かな?

50mくらい先に2、3頭の大きめの動物が歩いてて、めちゃくちゃビックリした!

こんな時間に他の宿泊客ではないやろうし、
(こんな時間にオシッコに付き合わされてウロウロしてるのは私くらいでしょうw)

そういえば、ツキノワグマが出たとかいう話を思い出して、めっちゃ怖くなった(苦爆)

翌日、従業員さんに話を聞くと、どうやら鹿やったみたいです。

それにしても、オシッコしに湯浅まで来たんか!って思わずツッコミたくなる一晩でした(苦爆)

いや~まいったまいった!





続く。。。
[PR]
by FRORINA | 2012-09-06 22:23 | Comments(4)

ダンテの夏休み パートナーズハウスゆあさ②

13時過ぎに、パートナーズハウスゆあさに到着。

たまさんが、さんごちゃんと花道君を連れて、会いに来てくれましたemoticon-0155-flower.gif

夏といえば、やっぱプールでしょう!!
f0129731_21344778.jpg


誰一人入ろうとしません(-_-)

花道君はともかく、さんごちゃんとダンテは足着くのに!

しょうがないので、オモチャで釣る作戦(笑)
f0129731_21462171.jpg

f0129731_21471296.jpg

f0129731_21473242.jpg

f0129731_21584481.jpg










捕まると入れられるので、必死で逃げます(笑)
f0129731_21494292.jpg

f0129731_21561422.jpg

f0129731_21503079.jpg

f0129731_21514873.jpg










プールの水がMAXに溜まったので、かなり深くなってます。
f0129731_21574326.jpg

f0129731_21575946.jpg




それでも足は着くのに、なぜカマキリチョップになる!?(苦爆)







嫌がってたわりに、満足そうな顔(笑)
f0129731_225387.jpg






f0129731_22614100.jpg

さんごちゃん、花道君、プールに付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)

優しいさんごちゃん、「エア犬かき」が可愛い花道君、サイコーです☆

たまさん、わざわざ来て頂いたのに、お土産までありがとうございました。

また遊んで下さいね(*ゝω・)ノ





続く。。。
[PR]
by FRORINA | 2012-09-03 22:22 | Comments(10)

ダンテの夏休み パートナーズハウスゆあさ①

8/31・9/1、久しぶりにパートナーズハウスゆあさに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

11時に出発。

とりあえず、ドッグランがある紀ノ川SAを目指す。

ずっと後部座席で寝てたのに、10キロ手前から急に起き上がり「ピーピー」鳴きだす。

そして、だんだんと様子がおかしくなりワンワン吠えだし、前に乗り出して来て、私と旦那の腕を前脚で
必死に掻く!(めっちゃ痛い・・・)

これはヤバイ!オシッコかウンチや!!

ダンテの必死の形相から、切迫感が伝わってくる~(汗)

車を飛ばし、なだめながら、何とか到着!

あ~焦ったわ~。(やっぱりオシッコでした。)



f0129731_20442124.jpg

f0129731_20444824.jpg

f0129731_2045823.jpg




和歌麺そばを堪能
f0129731_20465123.jpg

f0129731_20455020.jpg




大注目のダンテです♪
f0129731_20474281.jpg

f0129731_20473180.jpg




続く。。。
[PR]
by FRORINA | 2012-09-02 20:57 | Comments(2)

下痢メモ

8/23 下痢

8/25 病院へ行く

8/26 夕方から快復の兆し

8/27 快復
[PR]
by FRORINA | 2012-09-02 20:36 | Comments(0)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧