ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を

来年もダンテをよろしくお願いします♪

f0129731_20171071.jpg

f0129731_20153657.jpg

f0129731_20161124.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-12-31 20:18 | Comments(6)

しか 鹿 シカ

ん~

やっぱり鹿っぽい・・・

特に前脚(笑)

f0129731_21575994.jpg

[PR]
by FRORINA | 2012-12-19 22:02 | Comments(12)

プレゼントがキタ!

皇母さんから、プレゼントを頂きました(*´∀`*)

バウムクーヘンとドベプリントのポーチセット053.gif
f0129731_22325694.jpg


わざわざダンテ仕様に茶色でプリントして下さってます☆

わぁ~嬉しい~♪

ありがとうございます~(*´∀`*)

ちなみに・・・

荷物が届いた時のダンテの様子はコレ↓

f0129731_22392994.jpg


「家に届いた荷物は全部ボクのもの!」というジャイアン的な思考になってます(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2012-12-16 22:46 | Comments(4)

f0129731_20253160.jpg

f0129731_20255188.jpg

f0129731_2026353.jpg


鼻、カラッカラに乾いてます(笑)
[PR]
by FRORINA | 2012-12-11 20:27 | Comments(6)

FCIインターナショナルドッグッショー2012 後編

帰りの車の中・・・

イライラをぶつけるように、オモチャに噛みつく(笑)
f0129731_20395956.jpg

f0129731_20403662.jpg



そして破壊
f0129731_2042185.jpg

f0129731_2043674.jpg

f0129731_20433966.jpg

f0129731_20445179.jpg



そして甘えて寝る(笑)
f0129731_20455948.jpg






さてさて、私と母が散在したお土産です。

エプロン・Tシャツ・エプロン
f0129731_20474067.jpg


ウィンドブレーカー
f0129731_20501591.jpg


↓構って欲しくて邪魔してくる子(笑)
f0129731_20521245.jpg


オヤツ
f0129731_2054668.jpg






2時間で帰って来たのに、やっぱりものすごく疲れて抱っこされながら寝るダンテちゃん。
f0129731_20571936.jpg

f0129731_20573712.jpg


やっぱり赤ちゃんやなぁ~(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2012-12-05 21:05 | Comments(6)

FCIインターナショナルドッグッショー2012 前編

去年のこともあるし、旦那は仕事やし、今年は行けないなー。と思ってたんですが、

両親が連れて行ってくれるとのことで、急遽行って来ました♪

たまさんと、ずっとダンテに会いたいと言って下さってた皇家とお会いし、会場内へ。

ちょうどデンの審査やってて、じっくり見たかったのに、ダンテさん既に限界に達し、ぐずり出す(汗)

オヤツで誤魔化すも効果無し。

仕方ない・・・今回の秘策!

オモチャ陽動作戦(笑)

で、会場を出ると少し落ち着くみたい。(たまさん、皇母さん、付き合ってもらってスミマセンでした。)

f0129731_21305028.jpg

f0129731_2124654.jpg

f0129731_21243334.jpg

初めて会った皇君、めっちゃ可愛い!

体は大きくて立派なのに、お顔はパピーみたいな愛くるしさ(≧∇≦)

しかも人懐こくて、初対面の私達にお腹を見せて撫でてのポーズ!

ダンテは家族以外には絶対お腹見せないので、違いに驚いた~!可愛いかった~♪

さんごちゃんと花ちゃんも、相変わらず可愛くて賢くて良い子です☆

f0129731_21322498.jpg

f0129731_2132528.jpg


ダンテ君・・・あなた、皇君よりずっとお兄ちゃんなのに(てゆーかオッサン)、

オモチャ咥えて、赤ちゃんみたいで恥ずかしいわ・・・。

ほら、皇君が不思議そうにのぞいてるやん(笑)

f0129731_21391021.jpg

f0129731_21401564.jpg

f0129731_21415576.jpg

なんちゅう顔じゃ・・・せっかくの男前が台無しやないか(;´Д`)

気持ちがそのまんま耳に出るよね・・・。

この日、ここで彼の耳が立つことはありませんでした(苦爆)

でも、せっかくなのでお買い物!

ダンテ君、オモチャを咥えたまま長時間頑張ってくれました!去年に比べたら上出来!

その姿を見たギャル達に何回も囲まれて、「かわいー!!」と言われてました(笑)

「オモチャ買ってもらったの~?良かったでしゅね~。」

「気に入ってずっと咥えてるんでしゅか?可愛いでしゅね~。」みたいな(笑)

完全に赤ちゃん扱い(爆)

横で聞いてて面白かった。ええオッサンやのに(笑)

2時間程居て、ダンテも本気で限界のようなので帰りました。(私はもっと居たかったけど・・・。)

後編に続く。。。
[PR]
by FRORINA | 2012-12-03 22:01 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧