ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3連休 1日目

色々ストレスが溜まってそうだったので、調子も良さそうだし、ファミリー公園に連れて行ってあげました。

ボール投げはほとんどしませんでしたが、ダンテは終始ご機嫌♪

f0129731_154812.jpg

f0129731_1544918.jpg

f0129731_1551317.jpg

f0129731_1552764.jpg

f0129731_1562385.jpg

f0129731_1563869.jpg


ストレス発散できたみたいで良かった♪

思ったより肢の具合も良さそうなので、一安心です。
[PR]
by FRORINA | 2013-04-29 15:12 | Comments(6)

経過観察中

前記事から1週間経ちました。

症状は少しマシになり、寝込むことはなくなりましたが、未だびっこは引いています。

食事量を減らし、散歩もいつもより控えています。

いきなりあんな状態になったのでビックリしましたが、毎年恒例の関節?の炎症だと思われます。

今冬は何事もなく乗り切ったので、もう大丈夫だと思ってた矢先だったので残念です・・・。

病院へ行っても、痛み止めの薬を処方されるだけなので行っていません。

私の勝手な私見ですが、こんな時は、足を使わず安静にしているのが1番だと思うんですよね。

薬を飲むと痛みがなくなるので、はしゃぐんですよ・・・。

安静に!って言っても聞くわけないし(笑)、散歩にも行きたがるし・・・。

とりあえず、オヤツを催促するまで元気になったので、ダイエットに励みつつ、様子を見たいと思います。

心配して下さった皆さん、ありがとうございます。
[PR]
by FRORINA | 2013-04-26 11:55 | Comments(10)

どうしちゃったの・・・?

今日、ダンテは1日中寝ていた。

散歩にも行かない。

元気がない。

食欲はあるが、いつもみたいにオヤツの催促にも来ない。

そして、びっこを引いている。

またいつものが再発したんやろうか?

今年は大丈夫やと思ってたのに・・・。

しかも今までで1番酷い症状な気がする。

体重の増加が原因やろうか?

痛くて痛くて起きるのが辛いの・・・?

心配で心配でたまらないよ、ダンテ君。

f0129731_23915.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-04-19 23:11 | Comments(15)

楽しい週末

天気の良かった土曜日、久しぶりにファミリー公園へ行って来ました058.gif

ダンテは大喜びの大ハシャギ003.gif



f0129731_17313719.jpg

f0129731_17321483.jpg

f0129731_17324191.jpg




f0129731_17332670.jpg




ここで知り合いになったお友達とも遭遇☆

ビーグルのさくらちゃんと、雑種のゴローちゃん。
f0129731_17413970.jpg


ゴローちゃんは、長年ここで野良犬として過ごしていたところを、今の飼い主さんが保護されたんです。



ピレニーズのアドゥル君。
f0129731_17464935.jpg

f0129731_1748911.jpg




大満足したダンテは、帰ってグッタリでした037.gif
[PR]
by FRORINA | 2013-04-14 17:51 | Comments(6)

がっかりの週末

せっかくの休みなのに、昨日は雨で今日は暴風・・・。

最近忙しくてダンテに会えてなかったので、楽しみに会いに行ったら・・・。

ダンテさん、前日に洗われてて、全然ニオイせーへん(泣)

あの香ばしいニオイを嗅ぎたかったのに~・・・。



雨が止んだ隙を狙って散歩に行くも、すぐにどしゃ降りになり、15分くらいで帰宅。
f0129731_12574622.jpg

f0129731_12575920.jpg

f0129731_1258269.jpg


ちなみに・・・ダンテはレインコート装備ですが、私は素のため、めっちゃ濡れてもた(汗)
[PR]
by FRORINA | 2013-04-07 13:02 | Comments(4)

puma

心斎橋にあるプーマストア
f0129731_21512030.jpg

f0129731_21514441.jpg




なんか似てる・・・



茶色にペイントしたら、こんな感じ↓になるんじゃね?(笑)
(ちょっと前の写真なので服着てます。)

f0129731_21543320.jpg

f0129731_21545214.jpg

f0129731_21551986.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-04-01 21:57 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧