ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダンテの日記

ボクは 元気です。

心配してくれた みんな ありがとう。

ボール投げ(拾い?)もできるよ!

痛い肢が 震える時も あるけどね。

おねぃちゃんが 買ってくれた サプリっていうのを 毎日飲んでるよ。

高い とか なんとか ブツブツ言ってたけど なんのことかな?

ボクは お肉 のほうが いいのにな。

週末に シャンプーする って言ってたけど 雨みたいだから 諦めるだろうな。しめしめ。

耳の中が 奈良漬けくさい ってなんだろう?

みんな あちこち においを嗅いでくるから うっとうしい。

もうすぐ おねぃちゃんが 家に来るころかな。

車に乗って おでかけ したいな。

おねぃちゃんは ボクに メロメロだから おねだりして 豚耳を もらおう。しめしめ。

f0129731_2383656.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-05-30 23:10 | Comments(6)

ご機嫌ななめ

先週の話ですが・・・

家の事情により、長時間のお留守番を数回するはめになったピコちゃん。

普段はいつも誰かと一緒にいてるので、長時間の留守番にはあまり慣れていないんですが、

それでもイイコにお留守番できるんです。

でも、先週は回数が多過ぎたのか、イライラしていた模様(汗)

ソファーに穴開けてスポンジ出してたし・・・。

なので、ファミリー公園へご機嫌取りに行ってきました042.gif
f0129731_23284734.jpg

f0129731_23293743.jpg

f0129731_23323579.jpg

f0129731_23303693.jpg






ダンテ様、ご機嫌直りましたでしょうか?


f0129731_23335020.jpg



満面の笑みを見せてくれたので直ったみたいです(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-05-26 23:38 | Comments(6)

まさか・・・!?

あ!

f0129731_13114412.jpg


ダンテめ!

ウンチ漏らしたな!





な~んて

実はカーネーション茶でした~011.gif
f0129731_13115563.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-05-12 13:19 | Comments(4)

GW 4日目

最終日はダンテと普通の散歩058.gif

遠い散歩コースには行きたがらないようになりました。

無理に歩かす必要もないし、基本的にダンテの行きたいコースを歩いてます。

f0129731_20423669.jpg

f0129731_20433528.jpg

f0129731_20432656.jpg






やっとアメリカからサプリが届きました!


でかっ! さすがアメリカ版・・・。
f0129731_2048778.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-05-08 20:49 | Comments(4)

GW 2日目

USJに行ってきましたー!!(もちろんダンテ抜きですw)

旦那は初めて。私は10年ぶりくらいかな?

久しぶりに楽しかった~♪

f0129731_22293.jpg

f0129731_2223525.jpg

f0129731_2224596.jpg

f0129731_2232677.jpg

f0129731_223662.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-05-07 22:07 | Comments(2)

GW 1日目

またまたファミリー公園に行って来ました001.gif
f0129731_2335284.jpg

f0129731_2336386.jpg

f0129731_23371828.jpg


超ご機嫌さ~ん♪



草を食む姿は馬そのもの・・・




ムチムチして可愛いけど、痩せなきゃな・・・(汗)
[PR]
by FRORINA | 2013-05-06 23:40 | Comments(4)

3連休 2日目

神戸に行ってきましたー!(ダンテ抜き)

南京町にて食べ歩き♪

タピオカジュース・小龍包・唐揚げ・ふかひれラーメン・桃まん・ちまき・角煮バーガー
f0129731_21202884.jpg

f0129731_21203521.jpg


とにかくスゴイ人でした。

ちょっとダンテっぽかったので撮ってみた(笑)
f0129731_2122052.jpg






次はハーバーランドへ。

umieがオープンしたてだったので、これまたスゴイ人!

モザイクでも、店という店は行列(汗)

ドイツビールのイベントも行われてて、できあがってる人多数(笑)

ただ、ぼったくりバーもビックリの1杯1300円!!

おつまみも高かったなぁ・・・ソーセージ食べたけど(笑)
f0129731_21284269.jpg






イイ気分になったところで、クルージングに参加♪
f0129731_21291976.jpg


なかなか面白かったです003.gif

この船、ペットも乗船可らしいですよ!

大型犬もデッキのみならOKなんですって~。

ダンテ乗せたらどんな反応するかなー?

オシャレな神戸の街をダンテを引き連れて闊歩したいと思った私でした012.gif
[PR]
by FRORINA | 2013-05-01 21:36 | Comments(2)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧